[丸井通信] 大幸運印鑑を子供にプレゼントしました!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2021.3.18 発行号



『 大幸運印鑑を子供にプレゼントしました!  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



今週土曜日の大阪でのコラボセミナーでは

本などではとてもとても口外できない

住吉大社の神様とはいったい誰なのかを明かすことにしました!



今日のコラムは「大幸運印鑑を子供にプレゼントしました!」です。







大阪のコラボセミナーは住吉大社参拝がセットになりました!



詳細が決まりました!



3月20日(土)12時50分に住吉大社のお手水付近に集合で、その後で住吉大社参拝!



最寄り駅から15分ほどでセミナー会場に着きます。



そして阿倍野駅すぐ近く2分の会場(阿倍野市民学習センターの第一研修室



大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋3丁目10−1 300 あべのベルタ3階)



で14時からコラボセミナー!



その後、希望者の皆さんと懇親会という流れになりました



お申し込みはこちらからお願いします!



https://ssl.form-mailer.jp/fms/d3323849698076





春分特別企画!

神様とご縁を結ぶ秘密の参拝!



なんと響宥澪先生と私とセミナー参加者の皆さんで住吉大社の参拝も行うことになりました!



こんな機会は滅多にないというか住吉は初めてです!



関西屈指の推進力を持つ住吉神社参拝で今年を切り開きましょう!







(鑑定情報)



現在、「2021年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。





https://apsrv.net/resv/maruchan/



(以下の出張鑑定を募集中です)





3月19日(金)福岡で出張鑑定(満席になりました)



3月20日(土)新大阪で午前中のみ出張鑑定ココプラザにて(9時〜11時の間、募集中)



3月21日(日)名古屋で鑑定



3月27日(土)東京で出張鑑定(募集中です 午後に空きがあります 午前中は埋まりました)





オンライン鑑定の詳細や出張鑑定の申し込みはこちらをご覧ください。



または通信欄(備考欄)に東京or名古屋 or大阪 or 福岡 のどちらの場所かと

希望日時を2つ記入してください。



http://www.solabs.net/menu/index.html



メールでのお問い合わせも歓迎です!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 大幸運印鑑を子供にプレゼントしました!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



大幸運印鑑を自分の子供にプレゼントしました!



大学の合格の諸手続きを進める中、印鑑を押す箇所が異常に多いことに気が付き



急きょ、子供用に大幸運印鑑の3本セット(認印、銀行印、実印)を



自宅で制作してプレゼントしました。



とても喜んでくれましたね。





次男も欲しいというリクエストがあったので、作ることになりました(笑)



以前も作ったのですが、私の印鑑制作のテクニックが向上していて



よりよい印鑑を追求しているので、新しいアップデートしたものが



ほしいと思ったのだそうです。





市販の印鑑は意外と開運の要素が抜けている印鑑が多く



正直、ガッカリするものが多いのですが、



書体やバランスなど総合的に見て最も良いと思うのが



私がデザインして実際に制作する印鑑です。



最初から最後まで私がやっています。



発送まで私がしているという愛着のほどです(笑)





この春の季節は例年、多くの方がプレゼント用で私の大幸運印鑑を



求められるのですが、以前、私から大幸運印鑑をご購入された方で



追加でご家族などどなたかの印鑑を作りたい場合は



3月中のご注文につき特別に、それぞれ2000円引きで対応させていただきますね!



3本セットの場合は現在の4万円が34000円になります。





新規でお申し込みの方は通常料金なのですが

リピーターの方はかなりお得だと思います。



リピーターの方は備考欄にその旨、ご記入の上、送信してくださいね!



なお、個人の印鑑で3本ではなく2本作りたい場合は、備考欄にその旨、書いて



ください(例:実印、銀行印の2つ希望)



https://peraichi.com/landing_pages/view/63ahh







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 大阪でのコラボセミナーに質問が来ておりましたのでシェアします!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今週土曜日の大阪でのコラボセミナーに質問が来ておりましたのでシェアします!







Q:住吉大社の参拝時、服装やお賽銭の金額の指定などはありますか?



A:今回は団体参拝ではありませんので、お任せします!

 響宥澪先生の大きなオーラに包まれての参拝は素晴らしい参拝になること

 間違いありません。







Q:住吉大社での参拝の時間に間に合わないのですがセミナー会場に

 直接行っても良いでしょうか?



A:はい、もちろんです。

 会場では13時半より受付を開始しますので当日の受付スタッフの

 高須さんにお声かけください。





Q:後日、動画視聴で申し込みたいのですがどれで申し込めば良いですか?



A:その場合は「zoom参加」を選択して申し込みしてください。

 zoomを当日見ていなくても全く問題ありません。





Q:丸井先生の一言メッセージは今回もありますか?



A:はい、あります。現地に来た方は現地でリーディングして紙に書いて

 お渡しします。(前回もとても好評でした)





Q:今回のセミナーはどんな方が受けた方が良いですか?



A:関西在住の皆さんは住吉大社が産土の方も多いと思いますので

 是非、ご参加ください。



 また、住吉大社の神様に1年間直接守護のすごい秘法が追加されましたので

 大注目です!(1万円)





Q:時間の都合で懇親会だけ参加させてもらいたいのですが・・・。



A:名古屋のコラボセミナーを直接かzoomで受けた方は懇親会のみの参加もOKにします。

 関西の皆さん、該当する方もいると思いますので丸井まで懇親会参加のメールしてください。

 実費4000円になります。当日ご持参ください。





Q:今回、参加しようか迷っていますがどう思いますか?



A:今年、ご自身の夢を叶えたい方は非常に良い内容のセミナーですので

 参加することで運気が上昇していくのでお勧めしたいです!









今回のテーマは

「目標達成&願望成就&自己実現」の3つ。

願望実現と言ってもいいですね!



日時:3月20日(土)13:30開場 14:00開始 17:00終了



※セミナー前に住吉大社へ丸井先生・響華先生とご一緒に

ご参拝ご希望の方は、住吉大社の御手水へ12:50に集合願います。



13:00住吉大社参拝後、各自でセミナー会場へ移動をお願いいたします。



会場:大阪市阿倍野区阿倍野筋3-10-1-300 あべのベルタ3階

阿倍野市民学習センター 第一研修室



参加費:8000円



秘法1(目標達成&願望成就&自己実現):+10000円



秘法2(地震・津波・火災・水難除け):+10000円



秘法3(住吉大神の直接守護1年間):+10000円





なお、アフターで懇親会を開催予定です。



参加希望の方は、当日セミナー開場受付で会費を集めます。

現金4000円をご準備ください。



よろしくお願いいたします。





申し込みはこちらよりお願いします



https://ssl.form-mailer.jp/fms/d3323849698076





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今週土曜日の大阪でのコラボセミナーでは

本などではとてもとても口外できない

住吉大社の神様とはいったい誰なのかを明かすことにしました!



住吉の神さまは実は実際に生きていた人間が神さまになられています。



歴史上の人物で非常に有名な方です。



その生前の名前について、住吉大社の参拝の当日にセミナーで

お話ししたいと思いました。



このあたりはなぜ私が知っているかということですが

基本的に主要な神社の神さまについては調べに調べましたし

様々なサイキックにも確認して間違いない!というお話をします。



ですので、住吉大社に参拝される特に関西の皆さんは

或る意味、一生得する情報といいますか、空前絶後のお話に

なるはずです。



でもこのあたりのお話は書籍には決して発表できないレベルですね。



また功徳も今回より明確にお話ししたいと思います。



実は住吉大社に参拝すると、理想の異性と結婚できるという

功徳もあったりします。そのためにこれは知っておいたほうが

良いというお話もします。



探し物にも強いですし、当日は思いっきり功徳も本で公表した

意外にものもお話しすることにしますね!



住吉大社の参拝も講義も本当に楽しみです!!





P.S.



20日当日の午前中に早い時間帯でココプラザで鑑定も

行うことにしました。スピリチュアル・リーディングはこの日は

45分15000円で対応させていただきますね!



お気軽にお問い合わせください。









■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で

引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。

なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com





HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****