[丸井通信] 強烈に幸せになれる方法はこれでした! 

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2021.3.17 発行号



『 強烈に幸せになれる方法はこれでした!  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



あるサイキックに「丸井さんはここ2年ですごく徳を積まれましたね?」と

言われました。そして、その理由についてもお話をもらいました。

詳しくはコラムに書きました!







大阪のコラボセミナーは住吉大社参拝がセットになりました!



詳細が決まりました!



3月20日(土)12時50分に住吉大社のお手水付近に集合で、その後で住吉大社参拝!



最寄り駅から15分ほどでセミナー会場に着きます。



そして阿倍野駅すぐ近く2分の会場(阿倍野市民学習センターの第一研修室



大阪府大阪市阿倍野区阿倍野筋3丁目10−1 300 あべのベルタ3階)



で14時からコラボセミナー!



その後、希望者の皆さんと懇親会という流れになりました



お申し込みはこちらからお願いします!



https://ssl.form-mailer.jp/fms/d3323849698076





春分特別企画!

神様とご縁を結ぶ秘密の参拝!



なんと響宥澪先生と私とセミナー参加者の皆さんで住吉大社の参拝も行うことになりました!



こんな機会は滅多にないというか住吉は初めてです!



関西屈指の推進力を持つ住吉神社参拝で今年を切り開きましょう!







(鑑定情報)



現在、「2021年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。





https://apsrv.net/resv/maruchan/



(以下の出張鑑定を募集中です)





3月19日(金)福岡で出張鑑定(満席になりました)



3月27日(土)東京で出張鑑定(募集中です 午後に空きがあります 午前中は埋まりました)





オンライン鑑定の詳細や出張鑑定の申し込みはこちらをご覧ください。



または通信欄(備考欄)に東京or名古屋 or大阪 or 福岡 のどちらの場所かと

希望日時を2つ記入してください。



http://www.solabs.net/menu/index.html



メールでのお問い合わせも歓迎です!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 強烈に幸せになれる方法はこれでした!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



あるサイキックに「丸井さんはここ2年ですごく徳を積まれましたね」と

言われました。そして、その理由についてもお話をもらいました。



その理由は「超絶に願いが叶ったすごい神社」と「神社の神さまに会うと幸せになれる」の

上下巻を出版して、全国の神社の神様の功徳を広く世の中に紹介したからだそうです!



確かにここ2年で3冊も神社の本を書きました!



しかし、このことがそんなに徳を積んでいることにつながっているとは

思いませんでした。



しかもそのサイキックの方が「特に天神さまが喜ばれています」と言われて

ビックリしました。



「超絶に願いが叶ったすごい神社」にかなり天神さまのことを書いたからです。



全国のすごい天神さまを紹介していましたよね!



どうもここが子供の受験の合格につながっていたようです。



勉強はしっかりやっていましたがそれだから合格になるとは限らないのが

この世の中ですから、非常に彼は運が良かったと思うんですよね。



「そうか!天神さまが喜ばれていたのか!」と素直に思いました。



こちらこそ本当にありがとうございます!という気持ちでいっぱいです。



つい先日も太宰府天満宮に参拝したばかりで、その数日後に合格発表がありました。





それで、私の場合は作家として本を書ける立場ですので、こういうことが

できたのかもしれないと思ったのです。



しかし、なかなか本を書くのは至難の業でもあるので、

もっと誰でも徳を積んで幸せになる方法はないのか

リーディングで私が人類共通意識に聞いてみました。



そうしたところ

「念を強くすること」という意外な答えが返ってきました。



念を強くする??



いったいどういうことだろうと思ったのですが

念を強くすれば、目的意識が高まって、達成意欲も湧いて

物事が上手くいくという展開になるようです。



それでは「念を強くするために必要なことは何か」ということですが

これはすぐに分かりました。



「祈りの習慣化」でした。



神社でお祈りをされるのもかなり良いようでした。



何度も参拝していくとやはり念が強くなっていくのですね!





今回、関西屈指の素晴らしい神社である住吉大社に

みなさんで参拝できると思うと本当にワクワクします。



「念が強くなるための正しいお祈りの仕方」を今回、

私がお話を講義で行うことにしました。



もちろん目標達成のお話もしますが、今回の肝は

「念が強くなるための正しいお祈りの仕方」ですね!



響宥澪先生も前回の名古屋と違った角度から

お話をされるということですので、

新しいセミナーのような感じになること必至ですね!





それにしても徳を積むというのはすごいことなんだと思いました。



徳が積まれると自然に幸せの方に導かれていくそうなのです。



これを知ったら、まずは自分の念を強くすることですね!



意外な方法を知りました!



(もちろん愛念のある生活を送ることが徳を積むには必要ですが

違う角度から徳を積むお話を書いてみました)





申し込みはこちらより!



今回のテーマは

「目標達成&願望成就&自己実現」の3つ。

願望実現と言ってもいいですね!



日時:3月20日(土)13:30開場 14:00開始 17:00終了



※セミナー前に住吉大社へ丸井先生・響華先生とご一緒に

ご参拝ご希望の方は、住吉大社の御手水へ12:50に集合願います。



13:00住吉大社参拝後、各自でセミナー会場へ移動をお願いいたします。



会場:大阪市阿倍野区阿倍野筋3-10-1-300 あべのベルタ3階

阿倍野市民学習センター 第一研修室



参加費:8000円



秘法1(目標達成&願望成就&自己実現):+10000円



秘法2(地震・津波・火災・水難除け):+10000円



秘法3(住吉大神の直接守護1年間):+10000円





なお、アフターで懇親会を開催予定です。



参加希望の方は、当日セミナー開場受付で会費を集めます。

現金4000円をご準備ください。



よろしくお願いいたします。





https://ssl.form-mailer.jp/fms/d3323849698076





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今週土曜日の大阪でのコラボセミナーに質問が来ておりましたのでシェアします!







Q:住吉大社の参拝時、服装やお賽銭の金額の指定などはありますか?



A:今回は団体参拝ではありませんので、お任せします!

 響宥澪先生の大きなオーラに包まれての参拝は素晴らしい参拝になること

 間違いありません。







Q:住吉大社での参拝の時間に間に合わないのですがセミナー会場に

 直接行っても良いでしょうか?



A:はい、もちろんです。

 会場では13時半より受付を開始しますので当日の受付スタッフの

 高須さんにお声かけください。





Q:後日、動画視聴で申し込みたいのですがどれで申し込めば良いですか?



A:その場合は「zoom参加」を選択して申し込みしてください。

 zoomを当日見ていなくても全く問題ありません。





Q:丸井先生の一言メッセージは今回もありますか?



A:はい、あります。現地に来た方は現地でリーディングして紙に書いて

 お渡しします。(前回もとても好評でした)





Q:今回のセミナーはどんな方が受けた方が良いですか?



A:関西在住の皆さんは住吉大社が産土の方も多いと思いますので

 是非、ご参加ください。



 また、住吉大社の神様に1年間直接守護のすごい秘法が追加されましたので

 大注目です!(1万円)





Q:時間の都合で懇親会だけ参加させてもらいたいのですが・・・。



A:名古屋のコラボセミナーを直接かzoomで受けた方は懇親会のみの参加もOKにします。

 関西の皆さん、該当する方もいると思いますので丸井まで懇親会参加のメールしてください。

 実費4000円になります。当日ご持参ください。





Q:今回、参加しようか迷っていますがどう思いますか?



A:今年、ご自身の夢を叶えたい方は非常に良い内容のセミナーですので

 参加することで運気が上昇していくのでお勧めしたいです!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で

引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。

なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com





HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****