[丸井通信] 産土力のお話(前半)

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2021.4.15 発行号



『 産土力のお話(前半) 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



先日、太宰府天満宮と櫛田神社に参拝してきたときの様子をFacebookに

アップしましたー!



本日のコラムは「産土力のお話(前半)」です。





(鑑定情報)



現在、「2021年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/







オンライン鑑定の詳細や出張鑑定の申し込みはこちらをご覧ください。



4月17日(土)東京鑑定(満席になりました)



  18日(日)東京鑑定(満席になりました)



  26日(月)新大阪(募集開始しました)



  27日(火)福岡(募集開始しました)





または通信欄(備考欄)に東京or名古屋 or大阪 or 福岡 のどちらの場所かと

希望日時を2つ記入してください。



http://www.solabs.net/menu/index.html



メールでのお問い合わせも歓迎です!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 産土力のお話(前半)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



福岡に度々訪れるようになって、本州のお客さんに

私が随分変わってきたと言われるようになりました。



悪くは変わっていないようなので良かったなぁと思うのですが(笑)



若返ってきたとか、いろいろ言っていただけるようになりました。



これはきっと福岡の海王星の波動のおかげではないかと思います。





福岡は海王星の波動が降りていると言われていて、

芸能人や俳優や女優を多く輩出している場所です。



いわゆる産土力(うぶすなりき)が海王星の意味である

芸能、才能開花に直結しているので

福岡に住んでいる皆さんにそのエネルギーが降り注いでいるんですよね。



だからか分かりませんが、福岡ではコンビニの店員のお姉さまも

ホテルのフロントの女性もハイレベルなルックスな感じがします。



男性も本当にカッコイイ方が多いですよね。



地域にはやはり特徴があるわけですが、天体の波動の影響が

いわゆる産土力につながっています。





参考まで他の地域の産土力も少し今日は書いておきましょう。





関西・・・住吉大社の影響で話術が得意になる産土力



名古屋・・・熱田神宮の影響(土星)でとても倹約家、節約志向になる産土力。

      また土星が天王星の入り口のため圧倒的な実力を身に着けることもできる。



富山・・・まだ詳しくは明かせないのですが、本当に富がやってくる奇跡の場所です。



秋田・・・学力が向上する産土力。それは本物で全国学力ナンバーワンですし

     国際教養大学は東大レベル、就職率が100%近くの奇跡ぶりです。





こういう産土力についてはいつか私は出版するというように

サイキックに予言されていますが、書く時間があるのでしょうかー?(笑)



この産土力をどう吸収するかについては明日のメルマガで書いてみたいと思います。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



太宰府はもう何回行ったんだろう?と思うレベルで熱田神宮よりも参拝して

いるかもしれませんね。



櫛田神社は初めて参拝しました。

博多駅からは徒歩15分ほどの小さな敷地に佇んでいるのですが

そこで山笠のお祭りをやっているというのに不思議さを感じました。



展示されている山笠の高さや華美な感じに圧倒されて帰ってきました(笑)





私の場合は、神社の神さまに対する信頼は絶対的なものがあって

「絶対に叶えてくれる」という感覚はものすごいものがあります。



そして、実際、叶えてもらえています。



私は会社員時代は人事の仕事をしていて採用活動の時は

よく福岡に出張がありました。



太宰府天満宮には会社員時代も会社の上司と一緒に参拝したことも

あります。懐かしいですね。



本当に足しげく通っている神社で去年からは5回くらいは

参拝しているでしょうか。



すごく感謝している神社のひとつです。



こんなに福岡に行く機会があるのも天神さまのおかげではないかと

思っている今日この頃です。



(神社の本は3冊書きましたが、もっともっと書きたい気持ちはあります。

まだまだ伝えたいことがあること自体とても嬉しいものですね!)





P.S.



神木優里さんも福岡県在住です。

早く神木さんの新刊、皆さんに読んでほしいですねー!

(パワースポットに関する本です)







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で

引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。

なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com





HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****