[丸井通信] 私は25年間悩んでいました

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2021.4.11 発行号



『 私は25年間悩んでいました  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



本日のコラムは「私は25年間悩んでいました」です。





(鑑定情報)



現在、「2021年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/







オンライン鑑定の詳細や出張鑑定の申し込みはこちらをご覧ください。



4月11日(日)新大阪 15時〜17時の間は空きがあります!(その他の時間帯は予約あり)







または通信欄(備考欄)に東京or名古屋 or大阪 or 福岡 のどちらの場所かと

希望日時を2つ記入してください。



http://www.solabs.net/menu/index.html



メールでのお問い合わせも歓迎です!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 私は25年間悩んでいました

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今、新大阪行きの新幹線の中でメルマガを書いています。



今日は快晴ですね!





実は今朝は連続して、様々なメールを頂きました。



まだ個別にお返事はしていませんが

そのメールを拝見してこんなことを考えていました。





「人生はいつか幸せになれるようになっています。



もしも今、不遇であったとしても



幸せになれるときが来ますので



幸せになれるのかどうかは心配しないでいいんですよ。」って。





私自身は一番苦しかったのは、自分自身が苦しんでいるときに

みなさんを鑑定で励ましていたときですね。



サイキックの椿さんにも「今はその時期じゃない」って言われるし

じゃあ、いつですか?って食ってかかったときもありましたよ。



その時期を聞いたら当時は天文学的にずっと先に

感じて生きている意味がないとさえ思えました。



鑑定でみなさんを励ませば励ますほどに辛くなった時期が

過去にはありますが、今は乗り越えました(笑)



ちょっと具体的には書きにくいのですが

いろいろありました。



そう椿さんと電話をすることがあって、報告して

「丸井さん、本当に良かったわね。ずっと心配してましたよ」と

言ってもらいました。



25年間、悩みに悩みました。

もちろん、皆さんの前では元気に振る舞うわけですが。



その時は私はボロ雑巾みたいな感じでしたが

今は元気になってきてます。



最後は時が解決してくれるんですよね。





ということでいつも元気な私ですが

過去には相当なことが沢山ありましたよ(苦笑)



光があれば闇もあるということですよね。



しかもその闇がやたら深いという・・・。



普段はあまりこういうことは書かないようにしているのですが



今朝は思うことがありましたので書いた次第です。





大丈夫!みんな幸せになりますからね♪





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 6月に著者になりませんか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



6月末に発売予定のスピリチュアル分野のコラボ書籍の著者になって

あなたの人生を加速度的に成功させませんか?



「リアル引き寄せ」以来2年ぶりのマーキュリー出版のコラボ書籍は

今度はあなたが著者になる出番です!



あなたのビジネスを軌道に乗せるために欠かせない要素―――



それは、『信用』・『ブランディング』・『集客』です。



これらを一挙に獲得する手段が、出版することです。





本を出すと人生が非常に素晴しく変わります。



出版することによって得られるメリットは、本当にたくさんあります。



たとえば、

・あなたのビジネスを多くの人に知ってもらえる

・ネットでは発信されない層にも情報が発信できる

・ブランディングになりビジネスの信用が得られる

・出版のリスクが出版社にあるため、一生懸命本を売ってくれる 等があることでしょう。





私、丸井章夫は12冊、出版してきました。



出版によって信用を得て、グングン成果が上がってきた12年間でした。



そして今春、マーキュリー出版という出版社を設立し、今度は出版を通じて

皆さんのビジネスを加速させていきたいと強く思っています。





そして、ここ近年、丸井章夫が取り組んできたのが『コラボ』です。



数々のベストセラー作家とのコラボセミナーでは多くのファンを取り込むことに

成功してきました。





また、同じコラボでも精力を注いできたのが『宝島社』のコラボ企画でした。



こちらの企画は宝島社で出版したことから編集者さんから依頼がありましたが、



実際に取り組んでみて驚いたことは、数ページしか書かなかったのに



出版後の反響が空恐ろしいほどに鑑定の問い合わせや申し込みが殺到したことなのです!



たった数ページなのに、ビジネスが加速度的に上昇していくのを感じました。





そうなのです。コラボのパワーと出版自体の認知エネルギーの凄さがそういう現象を生んでいるのです。





あなたがもしも以下の項目にひとつでも当てはまるのであれば、



今回のマーキュリー出版のスピリチュアルコラボ企画は朗報となるでしょう!



・ベストセラーや著名な著者とコラボレーションしたい

 (非常に有名になる可能性があります)



・伝えたい想いがあるが、世の中に受け入れられるか不安がある自分が感じている

 (編集が入りますので、説得力のある文章になり、伝えられるはずです!)



・スピリチュアルの魅力を多くの方に伝えたい

 (ご自身の占いや癒し系ビジネスの特徴も伝えられます!)



・世の中に広めたい占いや幸せになる方法や書きたいことがある

 (自分だけが知っていてはもったいない、多くの人に伝えたいことも伝えられます)



・もっと大きな規模で全国規模で大好きなスピを仕事にしたい

 (丸井章夫のビジネスの発展は全国の書店に本が並ぶところから始まりました)



・本を執筆してみたいのだが書き方が分からないし出版できるツテもない

 (普通はなかなか出版出来ませんが、今回の方法は非常に素晴しい方法!)





いかがでしょうか?





今回の企画はあなたの人生を変革する魅力的な中身になっていると思います。



今回のコラボ書籍の企画は『先着5名』の限定企画。



共著者に私、丸井章夫も掲載します。





私は著者12冊のベストセラー作家ですので、ベストセラー作家とあなたも



希望すれば一緒の本を作る担い手となるのです。





また、あなたが書いた本が全国の書店に並ぶことになり大きな反響があることでしょう。



30ページ程度、書いていただく見込みですがページ数は前後します。



コラボ企画としてはかなりのボリュームです。



このボリュームが読者の信用力をアップさせるのです。



2ページ程度の世の中のコラボ企画とは一線を画しています。





※料金に関しては、本企画ご興味のある方限定でお知らせしますので



 このメルマガに返信で あなたのお名前 と興味を持った理由を簡単にお書きください。



 折り返し、詳細をお伝えします。







(入金確認後、早速、原稿を書いていただきますが、執筆期間、メール等による



コンサルを丁寧にしていきますのでご安心ください。



スピリチュアルに関する中身でしたら基本的にどのように書いていただいても構いません。



ただし、編集者による内容の修正・手直しなどはございます)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



明日の福岡は太宰府天満宮に御礼参りをしてこようと

思っています。それと初めて行く神社もあるので楽しみです。



博多での鑑定も募集中ですよ(笑)



単純にビジネス面だけ考えたら私自身は

鑑定はとうにやめていると思うんですよね。



ビジネス面だけ考えたら執筆に専念して

ベストセラーを連発したほうがいいんですが

そうはしていません。



私の場合は鑑定でみなさんの未来の幸せを見つけるのが

本当に嬉しくって、それで鑑定を続けられているんだと思います。



そう、価値観の問題なんです。



私は可能な限り、人に直接的に役立ちたい。

それを選択して今この世界を生きています。







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で

引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。

なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com





HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****