[丸井通信] 熱意があれば運が開ける!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2021.4.13 発行号



『 熱意があれば運が開ける!  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。





鑑定の際に「せっかくですので録音させてください」と

最近よくお客様からお願いがあります。



これに対しては私の答えは「はい、どうぞ!」というものです。





と言いますのも、例えば、毎年、単年度詳細占いを受けている愛知県西尾市の



経営者の方は、「実は、鑑定内容を何回も聞き直して参考にしています!」



とおっしゃるし、実際に、録音を大切にされている方が多いからです。





30回も時間をみつけて繰り返し聞いていらっしゃる方もいます。



鑑定の後でも聴くと、いろいろと気づきがあるそうです。、



もちろん、開運されていらっしゃいます。



私の鑑定は情報量が多いと思います。沢山アドバイスしますので



ビックリされる方も多いですね。





本日のコラムは「熱意があれば運が開ける!」です。





(鑑定情報)



現在、「2021年度 単年度詳細占い」が最も人気のある鑑定メニューになっています。



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/







オンライン鑑定の詳細や出張鑑定の申し込みはこちらをご覧ください。



4月17日(土)18日(日)東京鑑定(18日はまだ予約枠があります)





または通信欄(備考欄)に東京or名古屋 or大阪 or 福岡 のどちらの場所かと

希望日時を2つ記入してください。



http://www.solabs.net/menu/index.html



メールでのお問い合わせも歓迎です!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 熱意があれば運が開ける!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



もし、みなさんのお友達が

「 私は、才能もなく、運気もない。。。」と嘆いていたら、どうアドバイスしますか?





私でしたら

「 何かに熱意だけは持ちなさい!! 」とアドバイスします。





この熱意なるもの、人間にとって本当に素晴しいものなのです。





どんなに才能がなくても、運がなくても、人脈がなくても

熱意があれば、次第に道は開けていきます。





私は中学や高校の陸上競技部の同級生を思い出します。





例えば、中学の時の同級生の高橋君は、正直あまり長距離に向く背格好では

ありませんでした。



ところが、「熱意」だけは周囲が引いてしまう程ありました。



つまり努力家だったわけです。



1500M走は走ったことがある方は分かると思いますが、

スピードとスタミナを同時に求められる非常に過酷な競技です。



体感的には、身体中の酸素がない状態で動く感じの

非常にハードなものなのです。



その高橋君は1年生の時も結果が出ず、2年生の時も結果が出ず、

それでも熱意だけは人一倍あって、とうとう3年生になってから全国大会に

出場しました。



その後、高校でも活躍し、大学へ進学し、一時期ある競技で

日本最高記録を保持したことがあります。



そして今、富士通の陸上部の監督を努めているのが

友人の高橋健一さんです。





結局、伸びる人というのはその集団で最も熱意があって

頑張っている人、ということです。





熱意があれば、今たとえ、何も結果が出ていなくても

未来は明るいのです。





人は実績がない人にでも

熱意があればチャンスを与えるのです。





行動すれば、失敗することがあってもそれは全て、

大吉に変わる行動になるはずです。





熱意が人を動かし、人生をも変えるのです。





心の底から、そう私は思います。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



25年間悩んだシリーズではないのですが私の場合、

思い出すのが、中学1年生から10年前のGWまで、

視力が極端に悪かったことです。





実に25年間も視力が裸眼では0.1以下でした。

(先日のメルマガで書いた25年間悩んだことはこの視力のことではありません・笑)





それが現在はレーシック手術のおかげで、両目とも1.5になっています。



もう10年前のことになるんですね。



名古屋は国際センターの近くの品川視力クリニックで受けました。



この1.5という視力は最高ですね〜!



すごく感謝しています。今の視力には。





考えれば、もっと早く手術を受ければ良かったのに・・・と思うものです。



遠くのものがハッキリ見えるということは、とても幸せなことです。



24年間も視力をメガネかコンタクトで矯正してきたからこその現在の喜び?!



とも思える日々が続いています。



本当に幸せです。





これを鑑定の際に重なるのが、40歳過ぎてからご結婚した女性の例です。



長い間、ずっと結婚したくて結婚したくて仕方がなかったEさん(三重県在住)



は現在40歳。



なんと、結婚線が1本でしかも、上向きという大吉相の結婚線でした。



一昨年、私の手相鑑定を受けて、本来の婚期が40歳ということが判明して、



そこから努力の末に昨年の秋に結婚しました。



長い「冬」?!だっただけに今の幸せは、それは「もう信じられないほどの幸せ」



(本人談)だそうです。



もう毎日が最高に幸せ!だそうです。



長い間の苦労も、後で報われると、その後、幸せが長続きしそうですね!



やっぱり、人生、こうでないと。







私で言えば、大げさに聞こえるかもしれませんが



もう毎日、目が良いことに感謝して生きています。



普通に見えることが、とてもありがたいです。





私の祖母は生まれながらに非常に目が悪く



盲目に近かったそうで、そのことを考えても



私の現在の目の状態に感謝せざるを得ません。





それで今回の教訓は、普段、何気なくある周囲の全てに感謝できることが、



本当の幸せではないか、ということです。



角度を変えれば、幸せは創出することができるんですね。





ですから、鑑定で現在がとても辛い状況の方も、長く大変だった分だけ



未来の開運の時には、とてもその幸せをかみしめることができるはずです。





そのお手伝いをさせていただけることに私は感謝しています。











■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で

引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。

なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com





HP https://heartland-palmistry.com/



以下のフォームより解除できます。



****