[丸井通信] アストロ風水の威力はすごい!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2021.5.13 発行号



『 アストロ風水の威力はすごい!  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



今日の名古屋は最高気温が30度!



なかなかの暑さですね(苦笑)



今週末の土日は久々に名古屋で鑑定ですが、もう少し

涼しくなってほしいものですね!



(鑑定情報)





名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





オンライン鑑定はこちらをご覧ください。



http://www.solabs.net/menu/index.html



メールでのお問い合わせも歓迎です!







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ アストロ風水の威力はすごい!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



先日の西洋占星術の講座の際に少しだけアストロ風水のことを

お話ししましたところすごくその部分が反響がありました。



早速、受講した方からその部分の感想を頂きました!



「丸井先生



こんにちは、Oです。



先日はホロスコープ講座ありがとうござました!

ホロスコープを応用したアストロ風水で気がついたことがありましたので報告いたします。



コーヒーが好きで、昨年からは部屋で豆を挽いてドリップしています。



好きなコーヒーの産地を調べていたところ、

エチオピア、ケニア、ブラジル、コロンビア、インドネシアといった

コーヒーの産地に太陽、金星、月のラインがあることに気がつきました。



このことに気づいたとき、なぜか昔からコーヒーが好きな理由が

分かった気がしましたし、今まで以上にコーヒーが好きになりました。



特にアフリカや南米は星のラインが通っていても行く機会がないと

思ってましたが、現地に行けなくてもコーヒーを飲むことで

リモート開運になりますよね?



毎日好きなコーヒーを淹れて飲むことが開運につながるなんて、

こんな有難いことはありません。



アストロ風水の威力を実感する毎日です。



ホロスコープ勉強会や方位セミナーも楽しみにしています。

引き続きよろしくお願いします。」



(東京都在住 Oさん)





Oさん、非常に興味深いご感想をありがとうございました!



開運は「ノートに書くこと」と「吉方位旅行」で叶うことが有名ですが

なかなか吉方位旅行に行けない方もいらっしゃいます。



その場合に、アストロ風水を活用して、1日あるいは一泊二日程度で運の良くなる

場所に行くことで大きく幸運を引き寄せる方法があります。



また、行けなくてもリモート・アクティベーションという方法で開運する仕方が

あります。



今年の1月末までの新春の強運企画で、

「アストロ風水マップ」送付+私の解説音声で開運!という

ものを行いましたが5月20日までの限定で再開します!



通常はアストロ風水鑑定は45分で24000円ですが、今回は鑑定ではなく

郵送で「アストロ風水マップ」8枚 全世界・日本・アジア・ヨーロッパ・

北アメリカ・南アメリカ・アフリカ・ニュージーランド&オーストラリアの

アストロ風水マップをお送りします。



そして、私が個別に解説した音声ファイルをお送りします。



気になるお値段は 1万円 にしました!すごくお値打ちです!



申し込みをしたい方は

このメルマガに返信で生年月日、出生時刻、生まれた市町村、郵送先の

ご住所と郵便番号を記入して送ってくださいませ。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 今年後半の方位プレミアムセミナー募集中です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



半年に一度の恒例行事?になりつつある方位プレミアムセミナー。





九星気学は生まれた年月日によって9つに分類します。



その星ごとに決まったタイミングと方位を読み取る必要があります。



最近は便利なサイトやアプリがあるので九星気学に関してはさほど苦労なく

調べることはできますが奇門遁甲は別です。





九星気学と比べてすごく難解なので、そもそも導きにくいのです。





奇門遁甲の良いところは九星の吉凶にとらわれない柔軟性があり、

凶方位にも行く時刻によって実は大吉にもなったりします。





それは九星気学とは概念が違うからで出発する時刻によっても変わります。



(ちなみに時刻は自然時なので

名古屋だと+8分、東京なら+20分で計算します)





また、九星気学と違って誰でも同じタイミングで適用できるので

とても素晴らしい開運法なのですが

吉方位を導き出せなければ意味がありません。







仮に吉方位がいつかわかったとしても

九星気学で凶となっている方位と重なることだってあります。





それもまたもったいないことです。



理想は九星気学でも奇門遁甲でも良い超大吉方位に行くことです!





実際、私はそのあわせ技を利用して

大きな効果を得てきた経験があります。





たとえ三泊四日の吉方位旅行に行けなくても

奇門遁甲を使えれば一泊二日程度でも

ドンドン開運してきました。





セミナーに参加していただければ

方位学の基礎を学べる上に

2021年下半期の資料も手に入ります。





日帰りでも効果がある日を

表にまとめていますので

平日だとしても有給休暇が取れれば

余裕で開運することが可能になります。





当日はzoom開催ですが、後日動画もお送りするので

復習もきちんとできますのでお勧めです!





セミナーでお話する内容

(1)9日に1回やってくる「同会日」で開運する方法



2021年12月31日までのデータを

全てお渡しします!





(2)方位学コンサルタント養成講座でのみ

お話した究極の開運法



「奇門遁甲」とは何かわかりやすく解説します





(3)時盤と日盤の関係性について



奇門遁甲は分かりづらいので

日本で広まらなかったのですが

そのイメージを払拭します!





(4)早ければ2週間程度で効果が出る奇門遁甲



丸井流2021年6月からの出発する日、

出発する時刻を全部公開!





(5)奇門遁甲+方位学+アストロ風水



この3つをミックスすると

世界最強の開運術になります!



その理由とやり方について解説します。







日程と料金について



方位プレミアムセミナー下半期は

2021年5月18日(火)20時からZOOMのみで行います。



受講料は今回は多くの皆さんに受講いただきたい内容ですので

特別に5000円です。





(別途、動画を撮影したものを3日以内にメールいたします。)







申し込みはこちらからお願いします。



https://peraichi.com/landing_pages/view/houi2021-2





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



来週の火曜日(18日)に「あなたの部屋をパワースポットに変える本」

(マーキュリー出版)がいよいよ出版になります!



18日は夕方に都内の大型書店に入荷する予定で、その後、続々と

全国の書店さんの店頭に並び始めます。



神木優里さんの記念すべき一冊目。



表紙はこのような感じになりました!



神木さんがわざわざ京都まで出かけて撮影した1枚を

チョイスしています!



http://www.cartainc.com/9784991086458.jpg





アマゾンにもようやくアップ出来ました!



https://amzn.to/3uZ7jvn







P.S.



5月18日は方位プレミアムセミナーの開催と新刊の出版日という

ある意味「特異日」ですね!











■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で

引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。

なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com





HP https://heartland-palmistry.com/







以下のフォームより解除できます。



****