[丸井通信] 一言で人生が救われることもある

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2021.5.10 発行号



『 一言で人生が救われることもある  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



新緑の福岡、心地よい爽やかな風が吹いています。



今朝は宗像の方を鑑定させていただきました。



宗像大社のお近くだそうで、参拝に行きたいな!と強く思いました。



世界遺産になる前年に参拝したっきりになっていますので。



さて、明日から名古屋での通常の鑑定に戻ります。



今日のコラムは「一言で人生が救われることもある」です。







(鑑定情報)



現在、「2021年度 単年度詳細占い」と「スピリチュアル・リーディング」が

とても人気のある鑑定メニューになっています。





名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/







オンライン鑑定や出張鑑定の申し込みはこちらをご覧ください。



通信欄(備考欄)に東京or名古屋 or大阪 or 福岡 のどちらの場所かと

希望日時を2つ記入してください。



http://www.solabs.net/menu/index.html



メールでのお問い合わせも歓迎です!







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 一言で人生が救われることもある

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



昨日の新幹線途中下車の鑑定はスピリチュアル・リーディングのお客様でした。



リーディングをはじめる前から、人類共通意識から



膨大な情報量を受け取ったので、すごいセッションになる予感がしていました。



案の定、すごいセッションになりました。



いったい幾つ前世が出てきたのでしょうか?数え切れません。



それだけ今、必要な情報だったのでしょう。



様々お伝えしたところ、非常に合点がいったようで本当に良かったです。





時々、私の鑑定がどこまで世の中に役に立てているのかな?と



思う時もあるのですが、メールで感想をもらうとまた「頑張ろう!」と



思うものですね。





今回は私の言った一言がすごく突き刺さったみたいでした。



その一言で人生が救われました、みたいな感想を頂きました。





人はそれぞれ、どこかでトラウマを抱えてしまう事件がありますが



そのトラウマをはねのけるだけの圧倒的なポジティブな生きる言葉を



誰かからもらえれば、人生は救われるのです。





それが昨日で本当に良かったと思いました。



人生の転機には特にリーディングはお勧めですね。



私もまた、やる気が出ました!



ありがとうございました!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 今年後半の方位プレミアムセミナー募集中です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



半年に一度の恒例行事?になりつつある方位プレミアムセミナー。



今年の後半分の日時をOPENにする内容になります。



5月18日(火)20時〜22時、ZOOMのみの参加になります。



詳しくはこちらをご覧くださいませ。



https://peraichi.com/landing_pages/view/houi2021-2





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 西洋占星術講座の受講者の皆さんからの声をシェアします その1

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「丸井先生



お疲れ様です。



昨日の占星術講座、宇宙とのつながりをよりダイレクトに感じられて

非常にドラマチックでした(≧▽≦)!!



私は(中略)

「自分に確信を持つことを経験すること」 が今回の人生のテーマかなと

今日一日フワフワ考えてました。



ほんとにチャートってすごいし、人生は小説より奇なりだし、

宇宙と神様は偉大で遊びごころがありますね(笑笑)



(後略)」



(名古屋市在住 Hさん)





「丸井先生



本日講座に参加させて頂きましたNです。





とても有意義な講座ありがとうございました。



内容がハードで、ついていくのに必死であっという間に終わってしまった感じです。



帰る道すがらWさんとずっと講座復習をしておりました。



自宅に帰ってからも復習するのですが、聞いている時は、フムフムと理解していたことも、



改めて見返してみるとこれってどうやって導き出したのか?と考えています。



また復習講座zoom版も楽しみです。



(後略)」







沢山、講座の感想を頂いております!



本当にホロスコープって面白いですし興味深いですよね!



明日も感想の続きを掲載予定です(丸井章夫)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



緊急事態宣言、名古屋もなぜか出てしまいしたが



感染対策は私のオフィスはバッチリですので



必要以上に怖がらずでご来店いただければと思います。





東京、大阪での鑑定は5月はお休みで、緊急事態宣言が解除されたら

伺う予定にしております。



しばしお待ちくださいね!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で

引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。

なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com





HP https://heartland-palmistry.com/







以下のフォームより解除できます。



****