[丸井通信] 久しぶりに3ヶ月分の吉方位をお知らせします

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2021.6.23 発行号



『 久しぶりに3ヶ月分の吉方位をお知らせします  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



本日のコラムは「久しぶりに3ヶ月分の吉方位をお知らせします」です。





(鑑定情報)



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





大阪鑑定:7月11日(日)9時〜12時まで

     ココプラザにて



(その後で京都でコラボセミナーです)



お気軽にメールでお問い合わせいただくか

以下よりお申し込みください。



http://www.solabs.net/menu/index.html



メールでのお問い合わせも歓迎です!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 久しぶりに3ヶ月分の吉方位をお知らせします

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



年盤と月盤ともに大吉の方角に3泊4日以上、距離は100km以上の旅行を



行うと1年以内に大きな幸運をつかめます!



ということで久々に吉方位情報をお伝えします。





2021年6月〜8月の期間について



6月→6月6日〜7月6日



7月→7月8日〜8月6日



8月→8月8日〜9月6日





一白水星

6月 なし

7月 東30度

8月 なし





二黒土星

6月 なし

7月 なし

8月 なし



三碧木星

6月 なし

7月 なし

8月 なし



四緑木星

6月 なし

7月 なし

8月 なし



五黄土星

6月 なし

7月 西30度

8月 なし



六白金星

6月 なし

7月 西30度

8月 なし



七赤金星

6月 なし

7月 なし

8月 西30度



八白土星

6月 なし

7月 なし

8月 なし



九紫火星

6月 東30度、西30度

7月 西30度

8月 なし



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 7月度の朔日講話会のお知らせ 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



朔日講話会とは私、丸井章夫が長年温めてきたマル秘開運話や、

今、心からお伝えしたいこと、を毎月朔日(一日)にその月のテーマに沿って

お話する会です



今月のテーマ



「タイミング」の神さまに愛されて幸せになる方法!



〜いつ、どのタイミングでそれを行うと上手くいくのかを発表します!

恋愛・結婚・仕事・お金・依頼事・お祈りなど〜



開催概要



開催の日時 2021/7/1(木)19:00〜20:30



会 場



■名古屋駅近くの会場

 (決まり次第お知らせします)

   or

■ZOOM開催

 (後日、動画も送信!)

料 金 5,000円

(当日現金にて)

懇親会 自由参加です^^

別途4,000円

(当日現金にて)

お問合わせ info@heartland-palmistry.com





詳しくはこちらから

https://peraichi.com/landing_pages/view/h3z22





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 鑑定のご感想をシェアします

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「丸井先生



今日も鑑定をありがとうございました。

めっちゃ興奮してしまいましたー!



先生が視てくださったことは本当に驚くことばかりで、実は時間の都合もあり

話せていなかったこともありました。

(中略)



リーディングは本当に面白くて、わたしもこの能力を活かしたい気持ちで

いっぱいだったので、今日丸井先生にスピリチュアルリーディングと占星術で

視ていただけて良かったです。



先生といつか学びの場でお会い出来るのもめちゃくちゃ楽しみです!



ところで丸井先生、なんだか雰囲気変わりましたよね?

うまく言えないのですが、去年お会いした時も素敵な先生だなあという

印象はもちろんありましたが、素敵度がぐぐぐっとあがったような、そんな印象がありました。



また、いつか先生の鑑定を受けさせていただきたいなあと思います。



清荒神さんに行く前にも、先生の神社について書かれた本を読ませていただきますね!



それでは、本当にありがとうございました!」





(Oさん)



先日の大阪での「スペシャルな鑑定」にお越しいただきましてありがとうございました!

Oさんは元々、スピリチュアル系の感性が鋭い方でしたので、おかげで

スラスラとリーディングが出来ました。こちらこそ御礼を言いたいです。

雰囲気のことは最近、よく言われますが、自分ではやはり分からないものですね。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします!(丸井章夫)







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今、名古屋と福岡の新しいオフィスの契約段階です。



久しぶりに賃貸借の契約書を見ましたが、今は申込書もPDFでいいんですね!



時代は変わりましたね(笑)



なにしろ、借りるのは一宮のオフィス以来ですから年月を感じるものですね!



以前、あるサイキックの男性に「丸井さんはマンションで鑑定をしていますね!」と

言われていったいどういうことなの?と思いましたが

どうもそれは名古屋ではないようですね。



いや?!半分当たっている?!(笑)見てもらえれば分かると思います。



福岡はマンションの一室の予定ですがオフィス仕様ですね。

これがマンションでの鑑定なのかもしれませんが。





なお、今話題の書籍「医師が教える新型コロナワクチンの正体

本当は怖くない新型コロナウイルスと本当に怖い新型コロナワクチン」



著者の内海聡先生は本当に勇気ありますよね。



アマゾン順位の不表示、リンクでの紹介出来ないと異例ずくめの

アマゾンの対応でしたが、今朝になってアマゾンの順位表示の復活

それからリンクでもできるようになっていました!



https://amzn.to/2TUqKI2



今は総合2位ですね!(今朝は総合1位でした)









●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。





 ⇒ https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645





※ワンクリック後に表示されるコメント欄にもお声をいただけると

 とても嬉しく励みになります!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で

引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。

なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/







以下のフォームより解除できます。



****