[丸井通信] 一切、妥協しないという生き方もある

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2021.6.25 発行号



『 一切、妥協しないという生き方もある  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



陸上日本選手権男子100m決勝、ドキドキしながら見ていました。

多田選手、優勝&オリンピック出場おめでとうございます!

(元陸上部としては決勝のメンバーが凄すぎてドキドキでした)



本日のコラムは「一切、妥協しないという生き方もある」です。





(鑑定情報)



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





☆彡大阪鑑定のお知らせ



7月11日(日)10時〜12時の間で鑑定可能です

        (残り10時〜11時の枠が空いております)

その後、京都へ移動してコラボセミナーを開催します







お気軽にメールでお問い合わせいただくか

以下よりお申し込みください。



http://www.solabs.net/menu/index.html



メールでのお問い合わせも歓迎です!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 一切、妥協しない生き方もある

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



福岡の新しい鑑定オフィスについて今日、WEBで内覧しました。



このようなWEBで部屋を内覧するのは初めてで

やっぱり10数年前に名古屋の合点承知ビルを契約する前とは

時代が違いますねー!なんて思いました(笑)



先日、福岡で3件内覧した後でこの物件でいいかな、という物件が

あったのですが、自分の中でどうもしっくり来ない(苦笑)



それで昨夜、再度、ネットで大手からレアな物件を扱っているものを

だいたい全て見て、「これ!」という物件を決めて、今日の今日で

内覧〜申し込みしました。



こういうことが出来たのは、実は神木優里さんの『あなたの部屋を

パワースポットに変える本』を編集していたから出来たのだと思っています。



あの本は非常に胸を打つ内容が多いのですが、その中で

「部屋選び、物件選びは一切、妥協しない」という項目が出てきます。



(半年以上ずっと神木さんの原稿を読んで編集していました。



編集者って編集の後半には著者に憑依できないと良い編集が出来ない

なんて言われる時もあるんですよね。



私の場合は神木さんの書いた文章には憑依出来たのかな、と思っています(笑)



編集は「聞き屋の謎」の時もやりましたが、今回の神木さんの新刊を

編集して、どこか編集者として覚醒した感じがします。)





それにしても神木優里さんのアメブロを読むと

「一切、妥協しない」というメッセージが文面から漂ってきます。



あの本でもそれを引き出すことが出来て本当に良かったと思っています。



なお、『あなたの部屋をパワースポットに変える本』は私が言うのは

なんですが、本当に素晴らしい本なので

私は日本に住んでいるすべての人に読んで頂きたいと切に願っています。



そこも「一切、妥協しない」で全力でこの本を広めていきたいと思うものです。





あの文章が私の気持ちにもずっと余韻を漂わせて残っていて

今回のオフィス選びの時に、自分の中でしっくりくるものを選びたいと

既に申し込みした物件をキャンセルして、新たに申し込みが出来ました。



こういう選択は以前の私ならおそらくしなかったと思います。

「かなり良い物件だから、もう決めちゃおう」だったと思うのです。





もちろん、日常生活でどのような選択をしても良い、例えば

ランチを何にするかなどは本当にどのような選択をしても良いですよね。



でも、今後の自分に大きな影響を与えることについては

「一切、妥協しない」ということもある意味、正解ではないかと思ったのです。



(恋人でもそうかもしれないですよね。

誰だっていいわけじゃない。当たり前ですが。

私だとものすごくストライクゾーンが狭いので

過去にはそう簡単には好きな人って出来なかったものです。)



私の場合はプライベートでも確かに一切、妥協しないところがあるので

元々そういう志向性はあったのかもしれません。



それでも『あなたの部屋をパワースポットに変える本』の影響は

私にもすごく大きかったなぁと思うものです。



アマゾンのレビューも好評です!!



https://amzn.to/3qpVXig





一切妥協しないものと、妥協して良いものを明確にするというのは

私の「あきらめ上手になると悩みは消える」(サンマーク出版)に

通じるものがあるかもしれませんね。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 方位プレミアムセミナーの動画を期間限定で販売します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



方位プレムアムセミナーのこのようなご感想を頂きました!



「丸井先生



いつもお世話になっております。0と申します。

楽しくメルマガを拝読させて頂いております。



今更、お礼のメールで申し訳ございません。

先月に実施された「今年後半の吉方位・奇門遁甲セミナー」に参加し、

たくさん質問をさせて頂き、丁寧なご回答をありがとうございました。



今回のセミナーでは、質問の時間を長く取って下さったことで、皆さんが

どのように活用していきたいのかなども知れてとても参考になりました。



また、今回のセミナーで新しい格(?)なども入っており、早速

活用させて頂きました。

「神遁」で西の方位に行ったところ、諦めかけていたお金が戻ってきて

さらに、増えました。

また、その際に京都の日向大神宮に行ってきたのですが、その瞬間から

身体にエネルギーがみなぎっている感覚があります。

なんというか、身体の芯が丈夫になったような・・・・



また、ダイエットに良いという熱田神宮も早速、効果が出ました。

そして、皆さんが奇門遁甲を使用する際に「歩いて向かう」ということを

実践されていたことを知り、私も実行するようにしています。



とても嬉しくて思わず、先生に報告をと思いメールしました。



今後も、生活の中で奇門遁甲や吉方位を取り入れながら、楽しく過ごせたら

良いなと思います。

いつも、有益な情報を本当にありがとうございます。

リクエストですが、次回は、今年の年末位になるとは思いますが、その際に

格(?)の効果なども教えていただけると幸いです。



長文になってしまい申し訳ございません。お礼と報告のメールでした。」





富山県の0さん、詳しく教えて頂いてありがとうございました!



方位プレミアムセミナーの動画と資料を期間限定で再販することにしました。



6月24日〜27日の間にメルマガに返信という形で申し込みください。



料金は5000円です。



奇問遁甲や方位に今年分は非常に詳しくなれる動画と資料です!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



メルマガの最後の箇所にワンクリックメッセージ機能を掲載した

おかげで毎日、沢山の皆さんからご感想を頂いています。



以前よりも増えました!ありがとうございます!



その中でワクチン接種のことで悩んでいる方が多いことも肌で知りました。



私が特に懸念しているのはワクチン接種した方がワクチン接種を

あえてしないという選択をした方々に対して差別的な行いをすることです。



おそらくここが今後の日本の課題のひとつになってくるのではないかと

心配をしています。





さて、今週の土日は東京出張の予定でしたが、台風が週末、関東直撃とのこと

ですので、おとなしく名古屋で鑑定することにしました。



東京で予約の皆さん、少し先になりますが必ず7月中に伺いますので

お待ちください!









●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。





 ⇒ https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645





※ワンクリック後に表示されるコメント欄にもお声をいただけると

 とても嬉しく励みになります!







■メールポリシー



頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で

引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。

なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****