[丸井通信] 東京オリンピックの日本勢の大躍進の理由

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2021.7.26 発行号



『 東京オリンピックの日本勢の大躍進の理由 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



ここのところ神木優里さんつながりの方からの

Facebookの友達申請が多いですね。



ご縁に感謝です!!



今日のコラムは「東京オリンピックの日本勢の大躍進の理由」です。





(鑑定情報)



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





(出張鑑定情報)



7月29日(木)17時半〜18時半 新大阪での鑑定(募集中です)



8月 1日(日)17時半〜18時半 新大阪での鑑定(募集中です)





出張鑑定はお気軽にメールでお問い合わせいただくか

以下よりお申し込みください。



http://www.solabs.net/menu/index.html



メールでのお問い合わせも歓迎です!







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 東京オリンピックの日本勢の大躍進の理由

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



この瞬間ということで言いますと(7月26日、22時現在)



金メダル獲得総数でいうと今現在、

今のところ世界1位とすごいことになっていますね!



https://www.yomiuri.co.jp/olympic/2020/results/medals/



メダル獲得総数でも今現在2位!



と日本勢は大躍進しています。





実は私たちはまだ見たこともないような日本人の活躍を見ています。



オリンピックはまだ前半の日程ということを考慮しても



凄まじいばかりの活躍と言えます。





この理由を今日の鑑定の帰りの地下鉄で考えていました。



答えはすぐに浮かびました。



その理由とは、日本勢は移動の方位の影響が他の国に比べて



ものすごく少ないからです。





例えば、南アメリカの各国、ブラジルやアルゼンチン、チリなどの国は



日本への方角が西北60度ですので年盤で暗剣殺と非常に良くない方位。



そうなると宿泊数が増えれば増える程、不利になっていきます。





日本への移動が東南60度になっている国の皆さんは五黄殺方位ですので



「遅れる」「遅くなる」という現象が出てくるためスピード勝負の試合では



かなり不利な状況になります。





方位の影響は「距離×宿泊数」で求められますので日本から遠い国ほど



不利になります。





その点、日本勢は移動があっても国内での移動ですから方位の影響は



かなり少ないわけですよね。





もちろん、国内の競技会場でリラックス出来ているということも



あるでしょうし、大谷翔平選手の活躍も日本人でも出来るんだ!という



マインドに寄与しているというのもあることでしょう。





しかし、私の立場から見れば日本人の今回のオリンピックの活躍は



方位の影響の差ということでその理由を語ることが出来ます。





ちなみに今年は10月が年盤と月盤が同じという同会月ですので



吉方位効果が最大となり、最も吉方位旅行をお勧めしたい月になります。





(多くの予言者が言うようになった富士山の8月の爆発ですが



あれだけ世間に情報が広がったのできっとはずれると思います。



私も10月は再び名古屋から東へ吉方位旅行をしたいと考えています。)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 姓名判断師養成講座を大阪で行います!(1日講座です)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





姓名判断は非常に奥が深く何が正解か何が不正解なのか



判断しにくい部分があって、私もだいぶこの姓名判断には



手を焼きましたが、研究の成果もあって、自信を持って



養成講座を開講するタイミングに至りました。





先日、「丸井先生、うちの子どもの名付けをお願いします!!」という

鑑定依頼がありました。





実は姓名判断は、巷で言われているような画数至上主義では

その人を本質的に捉えることは出来ません。



画数ばかり大吉にしても他の要素がダメなら厳しい結果になるのです。



その他の要素の大きなものは「音」(おん)の世界です。



この「音」の世界はそれぞれ五行の要素があることがヒントです。





そして、姓名判断の面白いのは、名前によって毎年の運勢が

分かるという点です。



これは巷の姓名判断には出てこないメソッドです。





実は裏メニューで「究極の相性診断」というものを行っていて



時々、噂を聞きつけたお客様がこの相性診断を受けに来られます。



実は下の名前の頭文字の最初の音で相性まで分かります。



これも姓名判断の不思議の一端でしょうね。



例えば愛子さんの場合は「あ」、和之さんの場合は「か」ですが

この組み合わせは大吉なんです。



実は隣り合う行になれば、相性は大吉になります。

さきほどは「あ行」「か行」ですので大吉。



例えば、愛子さんと久美子さんなら友人として相性は大吉ですね。



相性が良くない組み合わせもあったりします。



そうするとしょっちゅう喧嘩ばかりということも多々あります。





それから全く同じ音で始まる方の相性は「同音秘鍵」と私が名付けた



非常に特殊な間柄の相性になり、会った瞬間からお互いがわかり合える相性です。





今回は



8月 1日(日)姓名判断師養成講座 in 大阪



の開催です!





真実の姓名判断の奥義を充分に堪能出来る千載一遇のチャンスです!



自分の人生に大いに役立てることも家族の名付けも

自分で出来るようになるなど非常にお得です。





また、今回、参加の特典としてペンネームを考えている方に

私が直接、大吉中の大吉の大発展を遂げるペンネームを

名付けします!!



これには例えば、子どもの名付けでも良いですし

ご自身がペンネームで活動をこれから行うので

大吉のペンネームが欲しい、などでももちろんOKです。





(日程)



8月 1日(日)姓名判断師養成講座 in 大阪(ココプラザ803号室)



どちらかに参加いただきます





(時間)11時〜17時



(会場)新大阪のココプラザさんの803号室です。



(受講料)5万円



(申し込み)このメルマガに返信で受講したい場所とお名前、携帯番号をご記入

      の上、送信してください。





※現在、3人の方の申し込みがあります。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今日はとても不思議な一日でした。



先日の神木優里さんのZOOMセミナーに参加された方が鑑定に

いらっしゃったり



他にもいろいろな申し出を頂いた日でした。



どうしてかな?と過去数日の自分の動きを振り返ってみると



偶然にも奇門遁甲ですごく良い方角に行っていたようでした。



(これは奇門遁甲の資料を持参してくれたお客さまの資料で

分かりました・笑)



すごく良い報告が出来そうですが、確定しましたら

このメルマガでお知らせしますね!







P.S.



私はダイヤモンドオンラインを読むのが好きで

私も同じ意見なのが以下の記事です。



(I”五輪開催は人命軽視稗そんな空気は日本の金メダルラッシュで一変するはずだ

メディアの柊手のひら返し稗はお約束



https://president.jp/articles/amp/46543



特に5ページ目、ここが大事だと考えています!



この8月が日本が変わるきっかけになると私は確信しています。







●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。





 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645





※ワンクリック後に表示されるコメント欄にもお声をいただけると

 とても嬉しく励みになります!







■メールポリシー





頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で

引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。

なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****