[丸井通信] 第六感を磨く簡単な方法

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2021.7.13 発行号



『 第六感を磨く簡単な方法 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



今、横浜は桜木町のホテルでメルマガを書いています。



今日のコラムは「第六感を磨く簡単な方法」です。





(鑑定情報)



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





14日から16日まで東京オフィスに終日います。



19〜21時の間でしたら鑑定が可能な日もあります。



お気軽にメールでお問い合わせいただくか

以下よりお申し込みください。



http://www.solabs.net/menu/index.html



メールでのお問い合わせも歓迎です!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 第六感を磨く簡単な方法

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今まであまりこのメルマガでは積極的には、サイキック能力や超能力について



書いてきませんでした。



なぜかというと、精密な占いと違って検証できない能力なので、一般的にサイキック能力は



当たる時もあればはずれることもよくあると聞きますし、どうメルマガ読者さんにお伝えしようか



・・・と長年考えていました。





先日、祖母の死から33日経過して、本当に久しぶりに熱田神宮に行った際にふと、



「吉方位旅行でもサイキック能力でも、みなさんが幸せになれるんだったら



紹介しても良いのでは?」と浮かんできたのです。



善は急げ!ということで早速、本件、書きたいと思いました。





筋肉は筋トレをすれば、筋肉は必ずついてきます。



それと同様に精神も良質な読書や、悟りによって、高まってきます。



それと同様にサイキック能力も、実は、練習によって増大してきます。





サイキック能力が高まると、危険を事前に察知して回避できたり、



決断をするうえでシンクロニシティが増えて、決断しやすくなるなど



かなり生活する上で役に立ちます。





私はサイキック(超能力者)ではありませんが、



少しづつそのような能力を開発してこれたのではないかと思います。





結構、役に立っていますね!





それで、どのようにしたらサイキック能力を高めるかという方法を簡単に

書きますね。





ふとした時に、人の顔が浮かんできたりすることはありませんか?



私はよくあります。



例えば、手相のお弟子さんの顔が浮かんできたりします。



そうすると、その顔が浮かんだ時間に、ちょうど手相のお弟子さんが



鑑定予約システムを通じて鑑定を申込んでいました。



また、今日もあったことでは、私のあるプロジェクトのリーダーの顔が



浮かんできて「何かな?」と思ったら、その時間帯にその方から



メールが入っていました。





先日も鑑定中に、ふとお客様の亡くなったお母さんの顔が浮かんできて



「お母さんはこのような顔ではないですか?(頬骨に特徴がありますよね)」と



お客様に聞いてみたら



「今日たまたま母親の写真を持っています!」と言って見せてくれました。



頬骨に特徴があって全く同じ顔でしたので、確認が取れたりします。





みなさんの場合はこうすると訓練が出来ます。



もし、誰かの顔が浮かんできたら、その方にメールや電話をしてあげてください。



そうすると「ちょうど、君に連絡しようと思ってたんだよ」というように



言われるかもしれません。相手があなたのことを想っていたかどうか確認がとれたりします。



(毎回、毎回は出来ないと思いますが・笑)



また、直感を信じて行動してみるのも良いです。



例えば、道で迷った時に、左と右の2つの道があって、「どちらに行こうか」思案した時に



直感でこっちの方向と思った方に行ってみるのです。意外と正解なことが多いのです。





このようなことを意識的にやっていくと、直感力が研ぎ澄まされてきて



シンクロが増えてきます。



そうすると、さきほども書いたような危険察知や幸運招来の方法を



自然と分かるようになっていくのです。





心あたりがある方もいらっしゃると思います。





せっかく人間にある第六感ですので、磨いていけば、かなり



役に立つ能力になりますので、このようなことを



今後は意識していくと人生がもっと楽しく有意義になっていくと思います!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■『あなたの部屋をパワースポットに変える本』図書館リクエストお願いします!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



『あなたの部屋をパワースポットに変える本』を

丸井さんのお近くの図書館にリクエストをしていただければ

とても嬉しいです。



なぜなら、この本は全国の多くの皆さんに読んで頂きたい本だからです。



これを実際に行っていただいた方には、私からささやかながら

プレゼントをお送りしたいと思います。



以下のプレゼントから選んでくださいませ。





(1)私の書籍『超絶で願いが叶った すごい神社』に私のサイン入り、

   あなたの名前入りで1冊プレゼントいたします(ご自宅に郵送します)





(2)私の書籍『神社の神さまに会えると幸せになれる・上巻(奇跡の巻) 』に

   私のサイン入り、あなたの名前入りで1冊プレゼントいたします(ご自宅に郵送します)





(3)私の書籍『神社の神さまに会えると幸せになれる・下巻(縁結びの巻) 』に

   私のサイン入り、あなたの名前入りで1冊プレゼントいたします(ご自宅に郵送します)





(4)鑑定割引券1000円チケット



(5)今後の鑑定の際に私と握手できる権利





希望の方はメールで



図書館にリクエストをされましたら、「図書館リクエスト」というメールの件名で



本文に、お名前、リクエストした図書館の名前、プレゼントの番号 を書いて



このメルマガに返信で送ってください!





今日現在で14人の皆さんにご協力を頂きました!



100人でも1000人でも対応いたしますので是非、よろしくお願いいたします!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



一昨日は中谷由美子さんと京都のコラボセミナーでした。



気づいた方いませんか?



私には中谷さんの表情が2年前のコラボの時よりもグッと魅力的に見えました。



もちろん2年前は初対面の方が多かったので緊張されていたというのも

あったかもしれませんが。



2年前よりも輝いていて素敵でした。



きっとこの2年、素敵な日々を過ごされたんでしょうね。



そうでなければあんな風に見えないはずだから。





先日は鑑定に来てくれた男性(確か私の2つぐらい年上の方)がすごく

惹き付けるものを持っていて、参っちゃいましたよね。



仕事で非常に成果を出されている方で、男性の友人から私のことを紹介

されて申し込まれた方でした。



その紹介してくれた方は会社経営者なのですが、俳優さんみたいな風貌含め

これまた魅力的な方で参りました(笑)





そう、最近、すごく魅力的な人ばかりに会うような日々になってしまいました。



どうしてこういう風になってしまったのか?!と自問自答する時があります。



それで初めて思ったんです。



「えっ?何を?」と思いますよね。



それは、生まれて初めて「自分に会ってみたい」と思ったんです。



割と皆さん、私のことを社交辞令含めて誉めてくれるじゃないですか(笑)



実際の僕っていったいどういう風に見えているんだろうって

真剣に思いましたよね(笑)



それは今まで真剣には思ったことはなかったのですが、

こんなに周囲に魅力的な人ばかりになってくると、周囲の人たちみたいに

魅力的なのかって思ってしまう(笑)





それで、京都のコラボセミナー、自分の講演の分の動画を

新幹線の中で見てきましたが、うーん、自分ではよく分からないものですね。



でも今回の京都は自分で言うのはあれですが、講演の中身はすごく冴えていました。



やはり中谷さんとか非常に優れた方がいると素晴らしいアンテナの役割を

してくれたのかもしれませんね。



私の今年のベストの講演だったと懇親会の時に言われて、動画で確かめましたが

確かにそうだったですね。



会場の皆さんが私の話を聞いてずっとノートを熱心に書いていたのが印象に残っています。



良かったって安堵しますよね。



長いキャリアの中で結果を出し続けるのはだんだん大変になってきてはいるのですが



まだまだやれるって自信も湧いてくるものです。





なぜそう思えるのかは、お弟子さんや秘書さんをはじめ私の才能を信じてくれている人たちがいるから。



その信じている人たちの気持ちを考えると研鑽していかないといけない思うものですね。



純粋な真心に感謝ですね。





さきほど「長いキャリア」と書きましたが、西洋占星術講座の勉強会の時に

自分自身のホロスコープを見ていて来年、ある特異点に達することが分かりました。



30年かけてやってきたことから、新しい時代に突入する瞬間が近い!



変身願望は人よりも多いと思うのですが、来年は本当に劇的に変貌を遂げてしまうかもですね。





私も中谷さんではないのですが、ここ2年はすごく素敵な日々を過ごしてきました。



素敵な日々の中で創造性を発揮してこれたと思うのです。



そして今後いったいどうなってしまうのか、少しワクワクはしています(笑)







●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。





 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645





※ワンクリック後に表示されるコメント欄にもお声をいただけると

 とても嬉しく励みになります!







■メールポリシー





頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で

引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。

なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****