[丸井通信] 悩むのに良い時間帯、悩むのに悪い時間帯がある

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2021.7.14 発行号



『 悩むのに良い時間帯、悩むのに悪い時間帯がある 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。





今日のコラムは「悩むのに良い時間帯、悩むのに悪い時間帯がある」です。





(鑑定情報)



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





出張鑑定はお気軽にメールでお問い合わせいただくか

以下よりお申し込みください。



http://www.solabs.net/menu/index.html



メールでのお問い合わせも歓迎です!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 悩むのに良い時間帯、悩むのに悪い時間帯がある

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



よく「悩んでしまいます」という言葉を鑑定中に聞きます。



悩むのは決して悪いことではありません。



しかし、悩むのに良い時間帯、悩むのに悪い時間帯がありますので



そこは注意してください。





悩むのに悪い時間帯は、夜です。



特に23:00〜4:59は良くないです。



悪循環の悩みオンパレードになる可能性ががあります。



特に丑三つ時といわれる「午前3時〜4時59分」までは



よろしくありません。





逆に、悩むのに良い時間帯は



早朝5時〜 午前中いっぱいです。





これは私や多くのお客様に確認して分かったことです。





夜、悩むとハッキリ言って、時間の無駄になりかねませんので



嫌でも早目に寝て、朝、しっかり悩みましょう!



そうすると、睡眠というワンクッション置く行動で



脳が活性化するので、悩みはうまく解決しやすくなるのです。







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■『あなたの部屋をパワースポットに変える本』図書館リクエストお願いします!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



『あなたの部屋をパワースポットに変える本』を

丸井さんのお近くの図書館にリクエストをしていただければ

とても嬉しいです。



なぜなら、この本は全国の多くの皆さんに読んで頂きたい本だからです。



これを実際に行っていただいた方には、私からささやかながら

プレゼントをお送りしたいと思います。



以下のプレゼントから選んでくださいませ。





(1)私の書籍『超絶で願いが叶った すごい神社』に私のサイン入り、

   あなたの名前入りで1冊プレゼントいたします(ご自宅に郵送します)





(2)私の書籍『神社の神さまに会えると幸せになれる・上巻(奇跡の巻) 』に

   私のサイン入り、あなたの名前入りで1冊プレゼントいたします(ご自宅に郵送します)





(3)私の書籍『神社の神さまに会えると幸せになれる・下巻(縁結びの巻) 』に

   私のサイン入り、あなたの名前入りで1冊プレゼントいたします(ご自宅に郵送します)





(4)鑑定割引券1000円チケット



(5)今後の鑑定の際に私と握手できる権利





希望の方はメールで



図書館にリクエストをされましたら、「図書館リクエスト」というメールの件名で



本文に、お名前、リクエストした図書館の名前、プレゼントの番号 を書いて



このメルマガに返信で送ってください!





今日現在で15人の皆さんにご協力を頂きました!



100人でも1000人でも対応いたしますので是非、よろしくお願いいたします!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今朝、思いのほか早く目覚めてしまって、東京オフィスに行く前に



時間がぽかっと空きました。



それでどうしようかと考えて、品川神社に参拝することにしました。



Facebookにそのことを投稿して、品川神社に着いた瞬間に



「丸井さん!」と声をかけられたので振り向くと同郷の出身の同級生でした。



私のFacebookを見て品川神社の近くに住んでいるので、出勤前に



もしかしたら私に会えるかもしれないと思って神社に来てくれたそうでした。





すごく懐かしくって思わず涙が出てしまいました。



しかし、すごい演出だなぁって(笑)



会うのは何年ぶりなんだろう?



振り返ると甲子園での春の選抜で母校が選ばれて一緒に応援して以来ですから

その時は調べてみると  





彼と少しだけ話す時間があったので、お互いの近況を話すことが出来ました。



出張が多い彼とこれまた出張の多い私の会話は面白かったですね。



ふと思ったのは、彼の私に久しぶりに会おうと思って神社に行ったことで会えたというのは



品川神社の神さまが「意思あるところに道は開ける」ということを教えてくれたのかなということ。





そう感じました。



会えないかもしれないけれど、会えると思ってそこに出向いてみる。



これってタイミングをつかむ極意かもしれません。



100%会えるか分からないけれど、自分が出向かないと最初から会えない。



そう、何事も100%確約されていることは少ないけれど、



そこに強い意志があれば意外と上手く行くことが多い。





そんなことを瞬間的に感じ取った良き参拝になりました。







P.S.



昨夜から横浜に宿泊しています。



東の吉方位だからか、久しぶりに素敵な楽曲を思い出しました。



東は音楽やコンサートという意味もあるんです。



私は本当に素晴らしい楽曲であれば3時間とか連続してリピートして聴くことが出来ます。



本当に素晴らしいものであれば、たったひとつ、それがあればいい。



唯一、自分にとってかけがえのないものがそこに存在すれば私はそれで幸せです。









●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。





 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645





※ワンクリック後に表示されるコメント欄にもお声をいただけると

 とても嬉しく励みになります!







■メールポリシー





頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で

引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。

なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****