[丸井通信] 皆さんがツキがやって来るモノ・事を教えてください!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2021.9.14 発行号



『 皆さんがツキがやって来るモノ・事を教えてください! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



福岡での3日間を終えて名古屋に戻ってきました。



福岡では広島県から新幹線で1時間かけて駆けつけてくれたお客様も

いらっしゃいました。



本当にありがたいことですね!



今日のコラムは「皆さんがツキがやって来るモノ・事を教えてください!」です。





※図書館リクエストの本は「名古屋で見かける聞き屋の謎」も

 対象になりました。どうぞご協力よろしくお願いいたします!





(鑑定情報)



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





(出張鑑定情報)



【東京鑑定】東京オフィス(品川区東中延)にて



9月24日(金)満席になりました

9月25日(土)満席になりました





出張鑑定はお気軽にメールでお問い合わせいただくか

以下よりお申し込みください。



http://www.solabs.net/menu/index.html



メールでのお問い合わせも歓迎です!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 皆さんがツキがやって来るモノ・事を教えてください!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



こういうことも読者の皆さんに聞いてみたいな・・・と思っていたことが

ありまして、今日、タイミング的に良いかなとコラムにしてみました。



再現性のある幸運を呼び込む方法についてずっと調べています。



そこで皆さんがツキがやって来るモノ・事を教えてください!



再現性がある、なしに関わらずでOKです(笑)



メルマガで皆さんから頂いた情報をシェアさせていただきますね!





私で言えば、「東京」に滞在しているとラッキーなことが続くという



ジンクスがあります。東京に滞在している時が、とても元気だと



言われることもあって、本当にそうなんだなぁと。(笑)



それと福岡は私にとっては東京以上に



良いことが起きる場所ですね。





個人的にはこの曲を聴いている時になぜか良い出来事のメールが

届いたりします。





you are my all in allは様々なアーティストがカバーする曲。



その中でもmahinaのバージョンは特に好きですね。





有名な所では、亀を見る、カニを食べるとものすごく良いことがあるは鉄板ですね!



何でも結構ですので是非、教えていただければ幸いです。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■『名古屋で見かける聞き屋の謎 』図書館リクエストお願いします!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



『名古屋で見かける聞き屋の謎』(マーキュリー出版)を

お近くの図書館にリクエストをしていただければとても嬉しいです。



なぜなら、この本は全国の多くの皆さんに読んで頂きたい本だからです。



これを実際に行っていただいた方には、私からささやかながら

プレゼントをお送りしたいと思います。



以下のプレゼントから選んでくださいませ。





(1)私の書籍『神社の神さまに会えると幸せになれる・上巻(奇跡の巻) 』に

   私のサイン入り、あなたの名前入りで1冊プレゼントいたします(ご自宅に郵送します)





(2)私の書籍『神社の神さまに会えると幸せになれる・下巻(縁結びの巻) 』に

   私のサイン入り、あなたの名前入りで1冊プレゼントいたします(ご自宅に郵送します)





(3)鑑定割引券1000円チケット



(4)今後の鑑定の際に私と握手できる権利





希望の方はメールで



図書館にリクエストをされましたら、「図書館リクエスト」というメールの件名で



本文に、お名前、リクエストした図書館の名前、プレゼントの番号 を書いて



このメルマガに返信で送ってください!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ メルマガ読者の皆さんの声をシェアします 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「丸井先生、3日間の福岡での鑑定、お疲れ様でした。

そして、本当にありがとうございました!



この期間も配信されていて…

先生はきっと思いや伝えたいことが泉のように湧いて出て

あるのだろうなと思いました。



それを伝える言葉、伝わる言葉をもってある…

ふと、先生が毎日聞いているボイシーのパーソナリティに

なられたらいいなぁと思いました。



爽やかな声、柔らかい語り口で、説得力ある内容…

バッチリだ!!毎日聞きたい!と一人で想像してました。



文化屋カレー店、惹かれるお店ですね!google mapsで、位置確認してみました。



それからFacebookは最近やっと始めたものの、まだよくわからず…



先生は、Facebookの投稿もされていたのですね!凄すぎる!



わたしも、歩みを止めず、でも、心地よく、未来を思い描いて、

わくわくしながら今を生きていこう。

先生のリーディング受けて、益々そう思いました。ありがとうございました。」



(福岡県在住 Hさん)



Hさん、いつもありがとうございます。

福岡1番乗りの鑑定でしたね!

さすがに昨日はメルマガを配信できませんでした(苦笑)

今後のHさんのご活躍をとても心待ちにしています。

(丸井章夫)





「福岡オフィスで初めて鑑定を受けたSです。

ありがとうございました!



実は誰に占ってもらおうかとヤフーで検索していたら

丸井さんが出ていたので、メルマガは1ヶ月前ぐらいに登録していました。



それでメルマガで丸井さんのメルマガ読者の声を読んでいるうちに

「そんなに良い人なの?」と思ってしまい

確かめに行ってしまったのが本当のところです。



丸井さんに会ってしまうとメルマガ読者の声が

実は控え目にみなさん書かれていたことに気づきました(笑)



短めの30分の鑑定であっという間でしたが

丸井さんの言葉がすごく響いています。



(中略)



住まいが近所なのでいろいろ鑑定を受けてみたいと

思っています。」



(福岡在住 Sさん)



Sさん、初鑑定にお越しいただきありがとうございました。

褒め過ぎのメールで汗吹き出します。。。

今回、手相鑑定でしたが他にお勧めは紫微斗数の鑑定ですね。

ご検討ください(笑)

今後ともよろしくお願いいたします。(丸井章夫)







「丸井先生こんばんは。



カレー屋さんまで引き寄せられたのですね。

さすが先生です!



チャンスの神様は前髪しかないとよく言われますよね。

以前から思い立ったら吉日と即行動でしたが、先生に鑑定して頂いてから、

その頻度が上がった気がします。



やらないで後悔するよりやって後悔するほうがいいと思っています。



なので、セミナーや各種講座に参加させて頂き、暖かいお言葉、

アドバイス、丸井先生には本当に感謝しております。



いつもありがとうございます。

これからもよろしくお願いいたします。



福岡明日までですよね。

いい意味で脱力するくらいお疲れになると思いますが

カレー食べて復活して下さい(笑)



来月はぜひ大阪に来て下さい。」



(兵庫県 Hさん)



Hさん、いつもありがとうございます。

本当にカレー屋さんは偶然です(笑)

博多駅前4丁目は住吉神社も近く、よく宿泊するホテルも

すごく近いんですよね。

ここで鑑定することが決まっていたような納得感があります。

はい、是非、来月は新大阪、鑑定に行きますね!

(丸井章夫)







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



以前、新しい拠点として「広島」も良いかな?!と思った時期も

ありましたが、ここ数年は特に福岡に力を入れて行きたいと思っています。



名古屋で既に20年近く鑑定を行っているので

新しい拠点もあるとやっぱり嬉しいですよね。



先日、ある凄腕サイキックに会うことが出来て

様々なアドバイスをもらいました。



来年、また新しい拠点が出来ると言われて

そんなことってあるのかな?とも思うのですが(笑)



それでも違う男性のサイキックには

「丸井さんは将来マンションで鑑定を行っている」と言われたことが

あって、その時は「まさか、それはないでしょ」と思いました。



しかし、名古屋も福岡も事務所使用OKのマンションで鑑定を

行うことになりましたもんね!

ズバリ当たっている!



運命の不思議さを本当に感じますよね。



結局、未来は決まっていて、今はその詳細を知らないだけなんですよね。



それでも私は詳細を聞き過ぎないようにしていて

未来を楽しみにしているところもあるんです(笑)







P.S.



人気の「プロ手相家養成講座」、東京でも開催することになりました!

初回は9月25日(土)です。既にお申し込みを頂いており開催決定です。



http://www.cartainc.com/school/







●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。





 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645





※ワンクリック後に表示されるコメント欄にもお声をいただけると

 とても嬉しく励みになります!







■メールポリシー





頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で

引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。

なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****