[丸井通信] 私の大幸運印鑑は開運アイテム!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2021.9.1 発行号



『 私の大幸運印鑑は開運アイテム! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



今日のコラムは「私の大幸運印鑑は開運アイテム!」です。



今日のメルマガでは新しいオフィスの住所を初公開しています!





(鑑定情報)



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/





(出張鑑定情報)



9月11日〜13日 福岡(博多)での鑑定



9月14日(火)広島鑑定(終日)



出張鑑定はお気軽にメールでお問い合わせいただくか

以下よりお申し込みください。



http://www.solabs.net/menu/index.html



メールでのお問い合わせも歓迎です!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 私の大幸運印鑑は開運アイテム!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



ここのところ、多くの著者さん候補の皆さんとお会いしています。



私も様々な分野のお話を聞くことが出来てとても勉強になります。



意外とビジネス系の方は印鑑の重要さを知らない方が多く、



私の大幸運印鑑の見本を見てもらうと、「これが幸運をもたらす印鑑なんですね!」と



皆さん、目をキラキラさせていました!



見本の印鑑はどうしようかと思ったのですが、シンガーソングライターの



植田真梨恵さんの大ファンですので植田真梨恵で作りました(笑)





女性の場合は実印は下の名前を縦に彫ります。



男性の実印はフルネームですね。



女性の銀行印は下の名前を横に彫ります。



男性の銀行印は苗字を横に彫ります。



認印は男女ともに苗字を縦に彫ります。





印鑑の素材は象牙などは実は良くなくって、柘植(つげ)が良いのです。



ですので、柘植以外の素材の印鑑をお持ちの方が、



私の大幸運印鑑を求められるのはよく分かります。





開運効果はすぐに出て来る方が多いのも特徴で、



私もかつて転職する時に自分で大幸運印鑑を作って押した履歴書を



出した会社に決まったものです。





何をやっても今一つ…と思う方にも強くお勧めしたい開運アイテムですね!



私の制作する大幸運印鑑は開運の秘密ばかりが詰め込まれたものです。





今、特にコロナの関係で不安な世情ですが、大幸運印鑑を購入していただいた方



から沢山その後で良いことがあったと報告をいただいて、私も制作に携われて



本当に良かったなぁと思っています。



詳しくはこちらをご覧ください



https://peraichi.com/landing_pages/view/63ahh





なお、個人の印鑑で3本ではなく2本作りたい場合は、備考欄にその旨、書いて



ください(例:実印、銀行印の2つ希望)





ちなみに私は大幸運印鑑を制作している時が至福の瞬間です!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 新しいのオフィスの住所について

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



愛知県名古屋市中村区竹橋町28-5 シーズンコート名駅西



になります。部屋番号はもう少しお待ちください!





福岡のオフィスの住所は



福岡県福岡市博多区博多駅前4丁目33−7 ロマネスク博多駅前714号室



になります。





名古屋の新しいオフィスは10月から鑑定スタートになります!



9月中は現在のオフィスです。



どうぞよろしくお願いいたします!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



お子さんをお持ちの方は今日から2学期のスタートという方も多かったのでは

ないでしょうか?



夏休みはお子さんのお世話、お疲れ様でした!(笑)



(私もかつては夏休みは子供と一緒の時間を多く持ったものです。)



ということで今日はお子さんを持つお母さまが多く鑑定にいらっしゃいました。





そういえば皇室関連でニュースがありましたが紀子さまは



眞子さまの結婚をどう考えているのでしょうかねー?



考えさせられます・・・。









●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。





 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645





※ワンクリック後に表示されるコメント欄にもお声をいただけると

 とても嬉しく励みになります!







■メールポリシー





頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で

引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。

なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****