お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

[丸井通信] 人間はどこに住むかで人生が変わってくる!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2021.12.06 発行号



『 人間はどこに住むかで人生が変わってくる! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



今日のコラムは「人間はどこに住むかで人生が変わってくる!」です。



(鑑定情報)



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/



新しい名駅オフィスの住所は中村区竹橋町28-5

シーズンコート名駅西601号室になります。



(最寄駅は桜通線の中村区役所駅で徒歩5分、

名古屋駅からは太閤口(新幹線側)より徒歩7分です)





■出張鑑定のご案内



12月12日(日)東京鑑定 10時〜19時の間(募集中)



出張鑑定はお気軽にメールでお問い合わせいただくか

以下よりお申し込みください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 人間はどこに住むかで人生が変わってくる!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



昨日は響宥澪先生に「丸井先生はとてもフットワークが軽いですよね!」と

言われました。



偶然、懇親会で横になったのでおそらくここ近年では最もお話が出来たと

思います。



私のように鑑定の拠点を幾つも持っている人は確かに珍しいかもしれません。



それで私のように移動が多い人間が、移動する生活で何を感じているのか

知りたいと思う方もいらっしゃるかもしれないと思って

今日は書いています。



実は「真似をされると困るなぁ(苦笑)」と思っています。



移動すればするほど、いわゆる「気づき」が多くなるのです。



常に違う場所にいることによってインスピレーションが非常に

鋭くなってきていることを実感しています。



逆に同じ場所にいたときは正直そこまででもないのです。

(これはあくまでも私の実感で、絶対ではありません)



余談ですが、様々な土地に行ってみて、特に素晴らしい街だと思うのは

「福岡」です。



そして「名古屋」です。

名古屋と思ったのは名古屋駅の近くに鑑定オフィスを

移したことが影響していると思います。



名駅は本当に便利すぎます(笑)



最近では広島県福山市に出張鑑定で行ったときに

地方都市の豊かさを肌で実感することも出来ました。





余談だらけのコラムになりましたが、今回のコラムを活用するとしたら

やはり「移動する」ということを意識して日々を過ごされるのが良いと

思います。



日盤を見て買い物も日盤の吉方位に行ってみると

良い買い物が出来ますし、良い気分になることも出来ます。



ちょっとしたことですが、その積み重ねは大きいと私は考えます。



是非、参考にしてみてください。



なお、アストロ風水マップでどこに住むと幸せになれるかが

分かりますのでこの鑑定もお勧めですね!



(ちなみに私は日本に月ラインがあります。

この月ラインのおかげで作家を続けられていると思っています。

あと月は人気運ですね。皆さんに支えられて今の私があります!)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■「幸せになるための占い大学〜運命学苑」12月20日スタートします!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



突然ではありますが2022年4月に「幸せになるための徳積み大学」と

「幸せになるための占いの学校〜運命学苑〜」開校します!!



正しい占術を後世に伝えることが私の天命でもあり

私にとって初めての試みですが、その前に「0期生」を募集することにいたしました。



来年4月からの1期生とほぼ同じ内容で12月から来年12月までを予定しています。

この「占いの学校」は、私の完全コピーいわゆる私の知識・能力を「完コピ」して頂きます。



徳の積み方・易経・気学・リーディングもあなたのものにしませんか?



と言ってもよく分からないと思いますので、説明会を開催して詳細をお伝えしたいと

思います!



大好評につき、更に追加日程を用意しました!





12月7日(火)21時〜22時(先着10名)を募集中です。





今回の占いの学校「運命学苑」0期生説明会は無料です。





「幸せになるための占い大学〜運命学苑」の0期生の日程を

公開します!



「運命学苑」の講座につきましては

各日とも20時〜22時半で全て「四緑木星」の日です。

全てZOOMですが、動画を撮影しますので

参加できなくても動画で勉強出来ます。



12月20日(月)、29日(水)



1月7日(金)、14日(金)



2月1日(火)、10日(木)、



3月9日(水)、18日(金)



4月5日(火)、14日(木)



5月11日(火)、20日(金)



6月7日(火)、16日(木)



7月4日(月)、15日(金)



8月2日(火)、29日(月)



9月7日(水)16日(金)



10月4日(火)、13日(木)、31日(月)



11月9日(水)、18日(金)、



12月6日(火)、15日(木)、





12月24日(土)卒業式(午前中を予定)



全28回です。



内容についてご興味がある方は説明会にお申し込みくださいね!



参加者の皆さんには、来年のあなたの開運の日を新刊での情報以外の

日もお伝えいたします!!



申し込みはこのメルマガに返信で、ご希望の日時を書いてお送りください。



折り返し、ZOOMのURLをお送りいたします!!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



昨日の懇親会の時にスピ活のすすめの著者のこうの泰子先生が

「丸井先生のメルマガは皆さんしっかりと読まれていますね!」と

おっしゃってくれました。



本当にありがたい限りです!



(昨夜、博多に着きまして鑑定をしてさきほど自宅に戻ってきました。



体調もだいぶ復活してきた感じです)





P.S.



丸善博多店(博多駅ビル8階)にて『スピ活のすすめ』が大規模展開を

行っております!



こちらの人気本『スピ活のすすめ』を欲しい方、

私のサインを入れて郵送させていただきます!



そのサイン本を欲しい方は「スピ活サイン本ほしいです」とメールをくださいませ。



(郵便番号、住所、お名前を書いて送ってください)



送料無料で郵送いたします。到着後、書籍代をお振込みください。







●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。





 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645



※ワンクリック後に表示されるコメント欄にもお声をいただけると

 とても嬉しく励みになります!







■メールポリシー





頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で

引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。

なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****