お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

[丸井通信] 東京都中央区にある小網神社と末廣神社について

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2021.12.14 発行号



『 東京都中央区にある小網神社と末廣神社について 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



今日のコラムは「東京都中央区にある小網神社と末廣神社について」です。



(鑑定情報)



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/



新しい名駅オフィスの住所は中村区竹橋町28-5

シーズンコート名駅西603号室になります。



(最寄駅は桜通線の中村区役所駅で徒歩5分、

名古屋駅からは太閤口(新幹線側)より徒歩7分です)





■出張鑑定のご案内



12月22日(水)福岡鑑定 19時〜21時の間で鑑定可能です。



12月23日(木)大阪鑑定 新大阪のココプラザで14時〜21時の間で鑑定可能です。



出張鑑定はお気軽にメールでお問い合わせいただくか

以下よりお申し込みください。



http://www.solabs.net/menu/index.html







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 東京都中央区にある小網神社と末廣神社について

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私は都内ではよく日本橋人形町に宿泊しています。



これはすごくシンプルで、日本橋人形町の雰囲気がとても好きだからですね。



江戸時代っぽい雰囲気が大好きなんですよね。



そして、周辺の神社が素晴らしすぎるわけですよ!



金運系の末廣神社もそうですし、水天宮は恋愛系のメッカですし。



会場の人形町区民館は中央区の区民館でリフォームされた中では

とてもきれいで好きですし。



宿泊先で温泉に入ってくつろいで、神社は早朝に参拝しています。



ある意味、東京の私の庭みたいな場所になっているのが

人形町です。



そんな人形町、小網神社も近くにあってそこに熱心に参拝されて

いらっしゃるお客様も先日、鑑定にいらっしゃいました。



割と遠くにお住まいのようでしたので熱心さに頭が下がりました。



そのうちいつかバッタリ私と小網神社で会うかもしれませんね。



ちなみにバッタリ神社で会った中央区の神社は

秘書の高須さんと末廣神社がありますね。



この時は本当にビックリしましたね(笑)







さて、小網神社は東京都中央区にあるとても小さな神社です。



しかし、小網神社自体、不死身の神社と言われるくらい不思議なすごい神社です。





1923年、関東大震災で社殿は倒壊したのですが、



御神体を抱えて避難した宮司とともに行動した人々は命を落とさず助かったエピソードもあります。



戦前、ここで参拝した方は戦争に出兵しても無事に戻ってきたました。



「強運厄除守」を授けられた兵士は無事だったのです。



東京大空襲でも被害に遭わなかったのです。



そんな信じられないほどのパワーのある神社なのです。





だからというわけではなりませんが、関東に住んでいる方は小網神社での参拝をお勧めします!



小網神社で参拝した方は関東での天変地変が今後あった場合でも助かる可能性がグッと増えますので



お勧めする次第です。







そして、資産家の方たちから大変評判の良い神社があります。



それが私の大好きな人形町の末廣神社です。





末廣神社は、中央区日本橋人形町にある神社です。



末廣神社は、江戸時代の初期に吉原(当所葦原と称した)が



この地にあった当時(元和3年から明暦3年まで)その地主神、産土神



として信仰されていたといい、明暦の大火で吉原が移転してからは、



その跡地の難波町・住吉町・高砂町・新泉町の四ヶ所の氏神として



信仰されたといいます。日本橋七福神の毘沙門天です。





中央区には素晴らしい神徳のある神社が多いのですが、



私もこの末廣神社の大ファンです。





こちらの神社に参拝するようになってから



マーキュリー出版が設立になったり、



必要な人脈の皆さんに知り合ったり不思議な現象が続いています。



ご祭神は宇賀之美多摩命、武甕槌命(毘沙門天)です。



住所は 中央区日本橋人形町2-25-20





ものすごく小さな境内ですが、ものすごい功徳がありますので



お勧めします!





どちらの神社も「金運招来」で大変有名な神社ですね。







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■「幸せになるための占い大学〜運命学苑」12月20日スタートします!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「幸せになるための占いの学校〜運命学苑〜」開校します!!



正しい占術を後世に伝えることが私の天命でもあり

私にとって初めての試みですが、その前に「0期生」を募集することにいたしました。



来年4月からの1期生とほぼ同じ内容で12月から来年12月までを予定しています。

この「占いの学校」は、私の完全コピーいわゆる私の知識・能力を「完コピ」して頂きます。



徳の積み方・易経・気学・リーディングもあなたのものにしませんか?



と言ってもよく分からないと思いますので、説明会を開催して詳細をお伝えしたいと

思います!



説明会の最終回は「12月17日(金)22時15分〜22時15分(先着10名)」です。



こちらを募集中です。



17日がZOOM説明会の最終日です!



※ 今回の占いの学校「運命学苑」0期生説明会は無料です。





「幸せになるための占い大学〜運命学苑」の0期生の日程を

公開します!



「運命学苑」の講座につきましては

各日とも20時〜22時半で全て「四緑木星」の日です。

全てZOOMですが、動画を撮影しますので

参加できなくても動画で勉強出来ます。



12月20日(月)、29日(水)



1月7日(金)、14日(金)



2月1日(火)、10日(木)、



3月9日(水)、18日(金)



4月5日(火)、14日(木)



5月11日(火)、20日(金)



6月7日(火)、16日(木)



7月4日(月)、15日(金)



8月2日(火)、29日(月)



9月7日(水)16日(金)



10月4日(火)、13日(木)、31日(月)



11月9日(水)、18日(金)、



12月6日(火)、15日(木)、





12月24日(土)卒業式(午前中を予定)



全28回です。



内容についてご興味がある方は説明会にお申し込みくださいね!



参加者の皆さんには、来年のあなたの開運の日を新刊での情報以外の

日もお伝えいたします!!



申し込みはこのメルマガに返信で、ご希望の日時を書いてお送りください。



折り返し、ZOOMのURLをお送りいたします!!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 大幸運印鑑のご案内

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私の制作する大幸運印鑑は開運の秘密ばかりが詰め込まれたものです。





今、特にコロナの関係で不安な世情ですが、大幸運印鑑を購入していただいた方



から沢山その後で良いことがあったと報告をいただいて、私も制作に携われて



本当に良かったなぁと思っています。



詳しくはこちらをご覧ください



https://peraichi.com/landing_pages/view/63ahh





なお、個人の印鑑で3本ではなく2本作りたい場合は、備考欄にその旨、書いて



ください(例:実印、銀行印の2つ希望)







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



現在、マーキュリー出版から出ます新しい著者さんの新刊の制作を頑張っています。



将来、日本を背負うような予感がする著者さんの書籍ですので

編集し甲斐が半端ないですね。



出版を楽しみにしていてくださいね!





P.S.



明日、名古屋オフィスはシーズンコート名駅西の601号室から

603号室にプチ?引っ越しを行います。



意外に1DKは使い勝手がよろしくなく、

使い勝手の良い1Rへの移動になります。



よって今後は603号室での鑑定になります。



どうぞよろしくお願いいたします!







●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。





 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645



※ワンクリック後に表示されるコメント欄にもお声をいただけると

 とても嬉しく励みになります!







■メールポリシー





頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で

引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。

なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****