お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

[丸井通信] AIを活用することは鑑定を活用するのに似ている

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2021.12.15 発行号



『 AIを活用することは鑑定を活用するのに似ている 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



今日のコラムは「AIを活用することは鑑定を活用するのに似ている」です。



(鑑定情報)



名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/



新しい名駅オフィスの住所は中村区竹橋町28-5

シーズンコート名駅西603号室になります。



(最寄駅は桜通線の中村区役所駅で徒歩5分、

名古屋駅からは太閤口(新幹線側)より徒歩7分です)





■出張鑑定のご案内



12月22日(水)福岡鑑定 19時〜21時の間で鑑定可能です。



12月23日(木)福岡鑑定 10時半〜12時の間で鑑定可能です。



出張鑑定はお気軽にメールでお問い合わせいただくか

以下よりお申し込みください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ AIを活用することは鑑定を活用するのに似ている

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



将棋の世界でも棋士がAIの選ぶ手筋を参考にしていて



非常に重宝されていますが、AIは感情がないので正確な手を打てるそうですね。



人間は感情を持っているので、情を断ち切れずにずいぶんと長く



身内との関係で葛藤する場合も多いですよね。



私も鑑定の中で、その「感情」について沢山の感情を見させてもらいました。



家族でも、近くにいても空虚な存在になる人もいますよね。



辛かったら鑑定中でも、私の前で泣いたっていいんですよー。



涙を流すことで、少しはスッキリしていきますから。



号泣する人もいます。







時々、鑑定中やメールで「丸井さんは不安になることとかないんですか?」



という質問を受けます。



私はたいていのことは自信があります!(笑)



今までも頑張って来れたし、自分で道を切り開いてきたという

自負もありますし。



でも、やったことがないことや慣れないことを行う前は不安になりますよね。



と書きましたが、心配しないでください。

たいてい元気ですので(笑)







一方で鑑定の際に嬉しい報告をしてくれるお客様も多いのです。



私は本当に幸せだなぁと思っています。



お客さんと共にこの時代を歩んでいることがすごくありがたく思っています。





AIを活用することは鑑定を活用するのに似ているなと思う時もあります。



どちらも想定外の提案をしてくれるケースがあるところが似ていると思うのです。



例えば結婚したいけれど相手がいないと嘆いているお客様には



私は吉方位旅行をお勧めすることが多いです。



それはお客様が全く予想していなかった提案だったりするのです。



なおかつとても効果的な提案というわけです。







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■「幸せになるための占い大学〜運命学苑」12月20日スタートします!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「幸せになるための占いの学校〜運命学苑〜」開校します!!



正しい占術を後世に伝えることが私の天命でもあり

私にとって初めての試みですが、その前に「0期生」を募集することにいたしました。



来年4月からの1期生とほぼ同じ内容で12月から来年12月までを予定しています。

この「占いの学校」は、私の完全コピーいわゆる私の知識・能力を「完コピ」して頂きます。



徳の積み方・易経・気学・リーディングもあなたのものにしませんか?



と言ってもよく分からないと思いますので、説明会を開催して詳細をお伝えしたいと

思います!



説明会の最終回は「12月17日(金)22時15分〜22時15分(先着10名)」です。



こちらを募集中です。



17日がZOOM説明会の最終日です!



※ 今回の占いの学校「運命学苑」0期生説明会は無料です。





「幸せになるための占い大学〜運命学苑」の0期生の日程を

公開します!



「運命学苑」の講座につきましては

各日とも20時〜22時半で全て「四緑木星」の日です。

全てZOOMですが、動画を撮影しますので

参加できなくても動画で勉強出来ます。



12月20日(月)、29日(水)



1月7日(金)、14日(金)



2月1日(火)、10日(木)、



3月9日(水)、18日(金)



4月5日(火)、14日(木)



5月11日(火)、20日(金)



6月7日(火)、16日(木)



7月4日(月)、15日(金)



8月2日(火)、29日(月)



9月7日(水)16日(金)



10月4日(火)、13日(木)、31日(月)



11月9日(水)、18日(金)、



12月6日(火)、15日(木)、





12月24日(土)卒業式(午前中を予定)



全28回です。



内容についてご興味がある方は説明会にお申し込みくださいね!



参加者の皆さんには、来年のあなたの開運の日を新刊での情報以外の

日もお伝えいたします!!



申し込みはこのメルマガに返信で、ご希望の日時を書いてお送りください。



折り返し、ZOOMのURLをお送りいたします!!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 大幸運印鑑のご案内

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私の制作する大幸運印鑑は開運の秘密ばかりが詰め込まれたものです。





今、特にコロナの関係で不安な世情ですが、大幸運印鑑を購入していただいた方



から沢山その後で良いことがあったと報告をいただいて、私も制作に携われて



本当に良かったなぁと思っています。



詳しくはこちらをご覧ください



https://peraichi.com/landing_pages/view/63ahh





なお、個人の印鑑で3本ではなく2本作りたい場合は、備考欄にその旨、書いて



ください(例:実印、銀行印の2つ希望)







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



以前(と言っても今から12年ぐらい前)、ネット系のコンサルを受けていたことが

あります。



ネット系と言ってもビジネスのよろず相談のようなもので、1年半ぐらい

継続したことがありました。



その時にこのコンサルの方が「丸井さんはとても堅実なお仕事をされていますね」と

音声での回答中に指摘してくれました。



その言葉を聞くまでは不安定な仕事なのではないかと勝手に思っていましたが

その言葉を聞いてから認識が変わった気がします。



やはり客観的な言葉には「力」がありますね。





さて、今日は、名古屋オフィスはシーズンコート名駅西の601号室から

603号室へのプチ引っ越しでした。3時間ほどで無事に終了しました!



よって今後は603号室での鑑定になります。



どうぞよろしくお願いいたします!







●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。





 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645



※ワンクリック後に表示されるコメント欄にもお声をいただけると

 とても嬉しく励みになります!







■メールポリシー





頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で

引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。

なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****