[丸井通信] 明日は3月1日!近くの神社に参拝に行きましょう!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2022.2.28 発行号



『 明日は3月1日!近くの神社に参拝に行きましょう! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



さて、本日のコラムは「明日は3月1日!近くの神社に参拝に行きましょう!」です。







(鑑定情報)



■名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/



名駅オフィスの住所は中村区竹橋町28-5

シーズンコート名駅西 603号室になります。



(最寄駅の名古屋駅からは太閤口(新幹線側)より徒歩7分です)





■出張鑑定のご案内(絶賛、募集中です!)



京都 3月4日(金)10時〜11時(ホテルグランヴィア京都のラウンジにて)

(満席になりました)



福岡 3月14日(月)9時〜11時30分(福岡鑑定オフィス)



東京 3月19日(土)13時〜17時(新宿鑑定オフィス)

(満席になりました)





出張鑑定はお気軽に以下のフォームかメールでお問い合わせください。



http://www.solabs.net/menu/index.html







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 明日は3月1日!近くの神社に参拝に行きましょう!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



早いもので2月は本日で終わり、明日から3月ですね。



1日というタイミングは特に神社参拝に良いので、皆さんには



お住まいの近くの神社への参拝をお勧めしています。



1日以外でしたら15日もお勧めのタイミングです。





明日は火曜日ということで平日ですので、会社へ出勤する前に



近くの神社か勤務先に近い神社へ行かれると良いでしょう。



夜でもダメではないのですが、早朝の方が神社自体の「気」という



意味では参拝に相応しいと言えます。





私が神社参拝をお勧めする理由は、今までの神社関係の私の著作に



幾つも書いてきました。



それ以外で、今日は短めに神社参拝を勧める理由を書きますと



神社へ行くと自然に感謝できる気持ちになりやすいという点があります。





普段、感謝が大切と思っていても、日常生活の中でついつい



家族や他人に対する感謝が希薄になりがちです。



しかし、神社の神聖な気に触れると自然と「ありがたい」という



気持ちが湧いてくる方が多いと聞きますし、私自身もそうです。



「感謝」の気持ちが湧いて来れば、その次は感謝を行動で表そうと



いう気持ちになるもの。



神社に参拝した後で周囲の皆さんに優しくできる理由ですね。





普段、ご家族含めて周りの人に自分がしてもらっていることは



本当に「ありがたいこと」なんですよね。



それがついつい、当たり前と捉えて、逆に批判とか愚痴ばかりに



なっているとそれは運を落としてしまいます。



そうではなく、やはり、周囲に感謝して、それを行動で表すことが



とても大事なことだと私は考えています。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 昨日の手相ボランティアのご感想をシェアします

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「丸井先生



手相ボランティアさせていただいたNです。



昨日は貴重な機会をいただきまして、

大変感謝しております。



私の場合は、仕事運と金運を

主に診ていただきましたが、

お弟子さんの皆さん、

事前情報もほとんど無いのに、

手相を見ただけで、

現在の状況をピタッと当てたり

するので、驚きました。



きっとこれから、多くの悩める人の

お役に立ってゆかれるんだろうなあ、

と思ながら、会場を後にしました。



自分のこれからの方向性についても

的確なアドバイスや強みなどを

教えていただけたので、

参考にさせていただきたいと思います。



丸井先生にも最後にアドバイスいただき、

ありがとうございました。」



(愛知県在住 Nさん)





Nさん、昨日はわざわざ日曜日の午後に手相ボランティアに

お越しいただき、ありがとうございました!



とても感謝しております。



(丸井章夫)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 3月13日(日)福岡にて紫微斗数占星術養成講座を開催します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今年初めての紫微斗数占星術師養成講座のご案内です。



紫微斗数占いは本当に奥の深い素晴らしい占いですので

ご縁のある方に集っていただければ幸いです!



(動画も収録しますので、動画で後日、復習もできます!)





「紫微斗数占い」。



この占いは東洋では四柱推命や算命学と並ぶ「占いの帝王」というべき

非常に優れた占いです。



私の単年度詳細占いでも、その切れ味は半端なものではなく

本当に毎回すごい!と思ってずっと使ってきている占いです。



私は過去に35種類くらいの占いを学びました。





そして今、絶対に信頼おける占いといえば

手相とこの紫微斗数占星術、そして西洋占星術、四柱推命の4つです。



(算命学は現在、興味があって勉強中です)





そして、皆さん口々に「こんなに当たる占いなら、是非その見方を教えて欲しい」と

言われます。



こんなに多くの皆さんにリクエストを頂ける占いなら

その想いに応えるのが私の責務ではないかと思っています。





私が独学で学んできた分野の占いではございますが、既に11年以上も検証し

本格的に鑑定を始めたタイミングでの養成講座は良い時期と思います。







■ 福岡開催



3月13日(日) 12時〜18時 博多駅近くの会議室



受講料は税込みで10万円です(受付にてお支払いください)





将来、占い師になりたい方や既に手相、アストロ風水などの講座を受講された方

また、全く初めての方も、紫微斗数を学ぶと占いができるようになり

ビックリするほど占いの精度が上がりますので、この機会に勉強されてみると

良いのではないかと思います。





受講後に修了証書をお渡しいたしますので、その後、プロとして活動して

いって例えばお一人1万円の鑑定を10人行えば受講料をペイすることが

出来ますね!





参加ご希望の方は、メールにてお申し込みをお願いします。



紫微斗数占いは出生時刻が分かれば占えるもので本当に素晴しく的確です。

そして未来の開運のヒントが満載ですので一人でも多くの方に

今回の養成講座にお越しいただきたいと思っております!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 大幸運印鑑のご案内

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私の制作する大幸運印鑑は開運の秘密ばかりが詰め込まれたものです。





今、特にコロナの関係で不安な世情ですが、大幸運印鑑を購入していただいた方



から沢山その後で良いことがあったと報告をいただいて、私も制作に携われて



本当に良かったなぁと思っています。



詳しくはこちらをご覧ください。



https://peraichi.com/landing_pages/view/63ahh





なお、個人の印鑑で3本ではなく2本作りたい場合は、備考欄にその旨、書いて



ください(例:実印、銀行印の2つ希望)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



昨日は『2022年大予言セミナー』とプロ手相家養成講座の

今回のクラスの最終回でした。



手相講座の後で軽く懇親会を開催しました。

(もちろん、感染対策は万全にして)



ここ半年間、熱心に手相を勉強された皆さんと最終回で

名古屋・東京合同で18人の手相鑑定をする機会にも恵まれ

非常に濃いお話も懇親会であり、盛り沢山でした!



手相のお弟子の皆さんの今後のご活躍を

見守っていきますね!





さて、大予言セミナーのご感想を早速、頂いておりますのでシェアします。



『丸井先生、大予言セミナーはzoomで拝見させていただきました。



また、早速、動画や資料もメールを頂きありがとうございました。



私はここ数年、丸井先生の全ての講義に参加していますが、



昨日のお姿に非常に感激しました。



というのも、あれはウクライナのために着られていたのですよね?



青色のスーツに、黄色のワイシャツ!



ウクライナの国旗のようで私はウルウル来てしまいました。



(丸井先生、初めて黄色のワイシャツだったのではないですか?)



もちろん、渾身の講義の内容に感嘆しておりましたが



明日また講義のご感想をお送りしたいと思います』



(石川県在住 Mさん)





Mさん、気づいていたようですね!



会場でもそのことを指摘受けました。



初めて黄色のワイシャツでしたが、ご指摘の通り

ウクライナの皆さんの気持ちに寄り添いたいので

国旗を意識した格好で登壇しました。



ウクライナの国民の皆さんのために一日も早い停戦を望みます。



こういう時にジョン・レノンが生きていたら・・・と

思うのは私だけでしょうか?



イマジン















●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。





 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645





※ワンクリック後に表示されるコメント欄にもお声をいただけると

 とても嬉しく励みになります!







■メールポリシー





頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で

引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。

なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****