[丸井通信] 人には温かい期待をかけることで良い関係になる

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2022.3.1 発行号



『 人には温かい期待をかけることで良い関係になる 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



珍しくFacebookの投稿に昨日のメルマガのコラムを掲載したところ

とても多いな反響を頂きました。



懐かしい友人もコメントを書いてくれたりと私も嬉しく思いました。



Facebookの投稿でも少しはお役に立てればと時々投稿しています(笑)



さて、本日のコラムは「人には温かい期待をかけることで良い関係になる」です。







(鑑定情報)



■名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/



名駅オフィスの住所は中村区竹橋町28-5

シーズンコート名駅西 603号室になります。



(最寄駅の名古屋駅からは太閤口(新幹線側)より徒歩7分です)





■出張鑑定のご案内(絶賛、募集中です!)



【受付中】京都 3月4日(金)10時30分〜11時(京都駅近くの会議室)



【受付中】福岡 3月14日(月)9時〜10時(福岡鑑定オフィス)



【満席】 東京 3月19日(土)13時〜17時(新宿鑑定オフィス)



【受付中】東京 3月20日(日)10時〜17時(新宿鑑定オフィス)





出張鑑定はお気軽に以下のフォームかメールでお問い合わせください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 人には温かい期待をかけることで良い関係になる

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━





私は独立する前に11年3ヶ月勤めていたこと会社があって



多くのキャラクターに会ったものですね。



その中で中途入社に関わらずドンドン出世していったBさんのことを



思い出しました。





非常に謙虚な男性でしたが、仕事に対する情熱は素晴らしく



人格者でもありました。



私はBさんの下で1年ほど働きましたが、非常に働きやすかったですね。





どうしてかというとBさんはどんな部下にも



温かい期待をかけていたんですよね。





やっぱり人は期待されると頑張ろうというやる気が出てくるものです。



そもそも人に期待をされるということ自体、



今の世の中、あまり多くないのかもしれません。





それなのに、自分に期待をしてくれている



ということ、つまりは「自分を認めてくれていること」



それが分かるわけで、俄然、やる気になりますよね。





そういう意味では褒めて伸ばすに近い部分はあるのかもしれません。



実際、Bさんの部署はまとまりもよく成果をすごく上げていましたよね。



そのBさんはその後、順調に出世して取締役になりました。



(現在は専務取締役です!)





さて、私も秘書さんやお弟子さんにとても期待していたりしています。



また、私の場合は信頼をしていることをいつも伝えるようにしています。



言葉はその都度、違っているとは思いますが



結局のところ、信頼していることを伝えているんですよね。



実際、本当に信頼しているからなんですよね。



そうすると相手からも信頼をしてもらえることが多いものです。





そういう人間関係は心地よいものですよね。





実はお弟子募集の時に以前こんなメールを頂いたんです。



「先生から学びたいことは占いをはじめ沢山あります。 



中でも1番はどんな時でもポジティブで人を傷つけることがないところです。 



宜しくお願い致します」





私は意識はしていなかったのですが、そんなふうに思ってくれていたんだなと



嬉しかったですね。



「温かい期待」の中に人を傷つける要素は入っていないので



安心できるのかもしれませんよね。





ですので大事にしたい人にはプレッシャーになりすぎない程度で



温かな期待をかけてみることをお勧めしたいと思います。





ご結婚されていらっしゃる方も相手に期待をかけることは



重要なことだと思います。





特に部下がいらっしゃる方、恋愛でお付き合いされている方には



この心持ちで接してみることをお勧めします。



きっと、今現在の関係よりも良い関係を構築していけるはずです。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 3月13日(日)福岡にて紫微斗数占星術養成講座を開催します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今年初めての紫微斗数占星術師養成講座のご案内です。



紫微斗数占いは本当に奥の深い素晴らしい占いですので

ご縁のある方に集っていただければ幸いです!



(動画も収録しますので、動画で後日、復習もできます!)





「紫微斗数占い」。



この占いは東洋では四柱推命や算命学と並ぶ「占いの帝王」というべき

非常に優れた占いです。



私の単年度詳細占いでも、その切れ味は半端なものではなく

本当に毎回すごい!と思ってずっと使ってきている占いです。



私は過去に35種類くらいの占いを学びました。





そして今、絶対に信頼おける占いといえば

手相とこの紫微斗数占星術、そして西洋占星術、四柱推命の4つです。



(算命学は現在、興味があって勉強中です)





そして、皆さん口々に「こんなに当たる占いなら、是非その見方を教えて欲しい」と

言われます。



こんなに多くの皆さんにリクエストを頂ける占いなら

その想いに応えるのが私の責務ではないかと思っています。





私が独学で学んできた分野の占いではございますが、既に11年以上も検証し

本格的に鑑定を始めたタイミングでの養成講座は良い時期と思います。







■ 福岡開催



3月13日(日) 12時〜18時 博多駅近くの会議室



受講料は税込みで10万円です(受付にてお支払いください)





将来、占い師になりたい方や既に手相、アストロ風水などの講座を受講された方

また、全く初めての方も、紫微斗数を学ぶと占いができるようになり

ビックリするほど占いの精度が上がりますので、この機会に勉強されてみると

良いのではないかと思います。





受講後に修了証書をお渡しいたしますので、その後、プロとして活動して

いって例えばお一人1万円の鑑定を10人行えば受講料をペイすることが

出来ますね!





参加ご希望の方は、メールにてお申し込みをお願いします。



紫微斗数占いは出生時刻が分かれば占えるもので本当に素晴しく的確です。

そして未来の開運のヒントが満載ですので一人でも多くの方に

今回の養成講座にお越しいただきたいと思っております!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 大幸運印鑑のご案内

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私の制作する大幸運印鑑は開運の秘密ばかりが詰め込まれたものです。





今、特にコロナの関係で不安な世情ですが、大幸運印鑑を購入していただいた方



から沢山その後で良いことがあったと報告をいただいて、私も制作に携われて



本当に良かったなぁと思っています。



詳しくはこちらをご覧ください。



https://peraichi.com/landing_pages/view/63ahh





なお、個人の印鑑で3本ではなく2本作りたい場合は、備考欄にその旨、書いて



ください(例:実印、銀行印の2つ希望)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今日から3月ですね!



そろそろ4月の異動の季節も近くなってきました。



そんな中、このようなメッセージを頂きましたので

ご本人の承諾を得て紹介させていただきますね!



「丸井先生



おはようございます。Mです。

いつも、メルマガやセミナーや鑑定で、前向きに気持ち軽くなる

メッセージをありがとうございます。



今日はお礼をお伝えしたく、連絡させていただきました。

先日の鑑定(4〜5月にはストレスや悩みが解消される)通り、

先週異動の打診があり、4/1より、○○の統括責任者に抜擢されました。



今の仕事の後任が決まり次第、兼務も解かれるようです。



以前、「若年層や女性へ向けての仕事がやってくる」とも、

鑑定メッセージいただいていたので、こちらもバッチリ、タイミングと

内容が合致してきました。



という事は、、

他の運気も、私の行動によって叶う、ということ!



私には、丸井先生みたいな穏やかな人間力が欠けているので、

これからもお手本にさせていただきながら、精進してまいりたいと思います。



先ずは、鑑定のお礼まで。

これからも引き続き、よろしくお願い申し上げます。」



(神奈川県在住 Mさん)





Mさん、良かったですね!!



単年度詳細占いの結果通りになって私も嬉しく思います。



やはり信じる者は救われるですよね!









●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。





 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645





※ワンクリック後に表示されるコメント欄にもお声をいただけると

 とても嬉しく励みになります!







■メールポリシー





頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で

引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。

なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****