[丸井通信] 10年に1回は大きなチャンスがやって来る!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2022.3.5 発行号



『 10年に1回は大きなチャンスがやって来る! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



本日のコラムは「10年に1回は大きなチャンスがやって来る!です。





(鑑定情報)



■名古屋の鑑定はこちらから日時を選んでご予約下さい。



https://apsrv.net/resv/maruchan/



名駅オフィスの住所は中村区竹橋町28-5

シーズンコート名駅西 603号室になります。



(最寄駅の名古屋駅からは太閤口(新幹線側)より徒歩7分です)





■出張鑑定のご案内(絶賛、募集中です!)





【受付中】福岡 3月14日(月)9時〜10時(福岡鑑定オフィス)



【満席】 東京 3月19日(土)13時〜17時(新宿鑑定オフィス)



【受付中】東京 3月20日(日)10時〜17時(新宿鑑定オフィス)





出張鑑定はお気軽に以下のフォームかメールでお問い合わせください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 10年に1回は大きなチャンスがやって来る!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



本当に東京に来ると自分が生き生きするのが分かります。



それでは名古屋はどうなんですか?と聞かれそうですが、

名古屋は正直、落ち着き過ぎてしまうんですよね(笑)



さすがは熱田神宮のパワーかなと思うときがあります。

(土星パワー)



大阪と福岡もとても元気になります。



東京はその土地土地で星のパワーや土地そのもののエネルギーが

違うので、そこが興味深いんですよね。





それでこれはいつも思うことですが



「人はいつか勝負すれば良い!」



「人はいつか幸せになれば良い!」と



この2つは本当によく思うことです。





人は一生のうち誰でも3回くらいチャンスが来るようになっています。



例えばですが20代で1回目、30代で2回目、40代で3回目みたいな

感じです。



そのうち1回すごくそのチャンスに乗って成功すれば

良い感じで人生を過ごしていくことが出来る場合が多いのです。





私の場合は、過去を振り返ると

「19歳」の大学で東京に出た時が1回目かなと思います。



その次が「36歳」で独立した時だと思います。

ここが独立もそうですし様々な出会いがありました。



その次が6年ぐらい前の名古屋への引っ越しですね。

ここも今につながる転機のきっかけになりました。



そして、去年から今が人生4回目のチャンスだと思って

過ごしています。





勝負どころを自分で分かれば、本当に効率が良いので



それは占いで分かるので自分自身はすごく楽です(笑)





いつか勝負すれば良いと、書きましたが

そのいつかは自分でも設定できたりします。



今年がその年という方はセミナーに沢山いらっしゃっています。





ちなみに前回の天赦日の時には、これまた沢山の方が結婚しました。



その中で私の前職で一緒だった同僚、そして現在は東京にお住いの

お客様このお二人がここ5年以内に配偶者を亡くされて

悲しみに暮れていらっしゃったのですが、

そのお二人とも、前回の天赦日にFacebookの投稿で

「入籍報告」!!



本当に良かったなぁ!と思いました。





今日、一番言いたかったことは

10年に1回はチャンスが巡ってくることが多いので



そのチャンスに乗って

その時に勝負してください、ということですね。





それは意図的なことかもしれませんし、

他人からせきたてられるようなことかもしれませんが

いずれにせよ10年に1回はそういうチャンスが巡ってくるー。



ここ10年そういうことがなかったという方は

意外とそのチャンスはすぐそこまで来ているのかもしれませんね。







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 私も使っている本物のダイエットサプリ!

  3日分のサンプル無料プレゼントします!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



ここ最近、特にここ半年ほど、名古屋でも東京の出張の際も

大阪の鑑定でも「丸井先生、痩せましたね!」と言われる機会がとても増えました。



これは昨年、ダイエットを希望していた京都の男性のお客様に

アドバイスしているうちに、私もそれなりにダイエットの基本の知識を

身に着けたというのが大きかったと思います。



それまでは食べ物にも無頓着で、ほぼ何も考えずに

食事をしていました(苦笑)



それで軽い糖質制限を行ったところ、格段に体重が減っていったのです。



MAXの時の体重に比べると現在は10キロ以上も痩せています(笑)





そして、最近、偶然、親友からダイエットのサプリに関する情報を

得ることがあって、試しに3日間ほど飲んでみました。



そうしたところ、その抜群の効果はすぐに感じることになり

3日間だけで数キロまたまた減ってしまったのです!!





ということで、これはダイエットしたい方や今よりも痩せたい方には

とても良いサプリメントと確信しました。



今まで幾つかこのようなサプリをサンプルでもらって

試したことがありましたが、今回は正直、ずば抜けて素晴らしいと思いました。



というのも数時間で効果を体感出来たからです。





ということで3日以内に誰でも体感100%の「ダイエット(腸内クレンズ)サプリ」

のご案内を書きたいと思います。



商品の名称は『腸内クレンズ』と言います。





ダイエット(腸内クレンズ)の体験談は以下になります

(もちろん他にもたくさんの体験談あります)



〇試したけどウンチめっちゃ出る

私は飲んで3時間〜くらいからお腹痛くなってドバッて感じやから

家おるときしか無理やなって感じやねんけど笑

まだサプリに感覚慣れないから無理やけど

慣れたら外でも調整しながら飲めそうかな。



〇お通じよくなるやつ、ほんとにすごかった(笑)

浮腫みも取れたし、味も飲みやすくて美味しかった。





私も試してみて、まさに上のような体験をして

これは本物だ!と思って、なんとこちらの会社さんの日本の代表の方と

話す機会を得ました。



それで丁寧にこのサプリの成分を教えてもらいました。



ISO9001&HACCP(ハサップ)&ハラル認定&天然成分100%の製造から

品質まで厳しい国際基準を満たしたもので、素晴らしかったのです。

(それはそうですよね。そうでないと効果出ませんよね)





どんな方でもすぐに効果が出るというのは画期的で

まるで奇門遁甲みたいだな!と思ったのです(笑)





私の友人も

「とにかく、効果を実感するのに何か月もかかったり、中途半端な体感度の

ため普及力に欠けるサプリがほとんどです。

しかし、このサプリだけは別格で、圧倒的な体感度があるのです(笑)。

その意味で「世界一普及しやすいサプリ」だと感じています。」



と言っておりました。





また、このサプリの総販売元のオーナーも、

長年、健康食品ビジネスを行っている方でしたが

このサプリが一番だと申されておりました。



そのオーナーは実は次回の天赦日の2022年3月26日から



日本で本格的に普及することに決めたそうです。







現在、このサプリは世界展開を行うため、ネットワークによる販売形式を取っておりまして、

もしサプリの効果を実感し、自分もビジネスもやってみたいと思われたら、ご連絡ください。



今なら「特別縁故枠トップ100」の資格を得ることができます

(このネットワークビジネスの頂点の100名に入る権利です)!



私もそのトップ100の資格を得ています

(今、このビジネスに参加される皆さんも僕と同じ資格を得るということです)。



※100名に達した時点で「特別縁故枠トップ100」の募集は終了するとのこと!







なお、ご関心がある方は



「ダイエット無料サンプル」希望



あるいは「特別縁故枠トップ100」希望 とご返信ください。





 郵便番号・ご住所・氏名 もご記入くださいませ。







どちらの方にも3日分の無料サンプルを郵送いたします。



どうぞよろしくお願いします(^^♪





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 大幸運印鑑のご案内

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私の制作する大幸運印鑑は開運の秘密ばかりが詰め込まれたものです。





今、特にコロナの関係で不安な世情ですが、大幸運印鑑を購入していただいた方



から沢山その後で良いことがあったと報告をいただいて、私も制作に携われて



本当に良かったなぁと思っています。



詳しくはこちらをご覧ください。



https://peraichi.com/landing_pages/view/63ahh





なお、個人の印鑑で3本ではなく2本作りたい場合は、備考欄にその旨、書いて



ください(例:実印、銀行印の2つ希望)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



昨日は京都で鑑定をしてきました!



本格的な春の訪れを感じました。



大幸運印鑑で就職のお祝いに!という申し込みが昨日だけで5件も

入っていて週明け、名古屋に戻り次第、制作しなくてはですね!



今日明日と東京近郊におりますが

鑑定は満席となっております。



急に停戦にでもなって世界が素晴らしい週末に

なりますように(^^♪





●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。





 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645





※ワンクリック後に表示されるコメント欄にもお声をいただけると

 とても嬉しく励みになります!







■メールポリシー





頂いた感想や質問等は、予告なく各種媒体で

引用させて頂くことがありますのでご了解下さい。

なお、掲載の場合もお名前はイニシャルですのでご安心ください。







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより解除できます。



****