[丸井通信] 号外号 私も使っている本物のダイエットサプリ!3日分のサンプル無料プレゼントします!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2022.3.3 発行号



『 号外号 3日分のサンプル無料プレゼントします!

      私も使っている本物のダイエットサプリ! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





皆さん、いつもメルマガをお読み頂きありがとうございます。



今回のメルマガは号外号になります。





今までこのような号外号は私はおそらく配信したことはないと思う

内容ですので、内容に興味がある人だけ読んでいただけたら!と思います!





ここ最近、特にここ半年ほど、名古屋でも東京の出張の際も

大阪の鑑定でも「丸井先生、痩せましたね!」と言われる機会がとても増えました。



これは昨年、ダイエットを希望していた京都の男性のお客様に

アドバイスしているうちに、私もそれなりにダイエットの基本の知識を

身に着けたというのが大きかったと思います。



それまでは食べ物にも無頓着で、ほぼ何も考えずに

食事をしていました(苦笑)



それで軽い糖質制限を行ったところ、格段に体重が減っていったのです。



MAXの時の体重に比べると現在は10キロ以上も痩せています(笑)





そして、最近、偶然、親友からダイエットのサプリに関する情報を

得ることがあって、試しに3日間ほど飲んでみました。



そうしたところ、その抜群の効果はすぐに感じることになり

3日間だけで数キロまたまた減ってしまったのです!!





ということで、これはダイエットしたい方や今よりも痩せたい方には

とても良いサプリメントと確信しました。



今まで幾つかこのようなサプリをサンプルでもらって

試したことがありましたが、今回は正直、ずば抜けて素晴らしいと思いました。



というのも数時間で効果を体感出来たからです。





ということで3日以内に誰でも体感100%の「ダイエット(腸内クレンズ)サプリ」

のご案内を書きたいと思います。



商品の名称は『腸内クレンズ』と言います。





ダイエット(腸内クレンズ)の体験談は以下になります

(もちろん他にもたくさんの体験談あります)



〇試したけどウンチめっちゃ出る

私は飲んで3時間〜くらいからお腹痛くなってドバッて感じやから

家おるときしか無理やなって感じやねんけど笑

まだサプリに感覚慣れないから無理やけど

慣れたら外でも調整しながら飲めそうかな。



〇お通じよくなるやつ、ほんとにすごかった(笑)

浮腫みも取れたし、味も飲みやすくて美味しかった。





私も試してみて、まさに上のような体験をして

これは本物だ!と思って、なんとこちらの会社さんの日本の代表の方と

話す機会を得ました。



それで丁寧にこのサプリの成分を教えてもらいました。



ISO9001&HACCP(ハサップ)&ハラル認定&天然成分100%の製造から

品質まで厳しい国際基準を満たしたもので、素晴らしかったのです。

(それはそうですよね。そうでないと効果出ませんよね)





どんな方でもすぐに効果が出るというのは画期的で

まるで奇門遁甲みたいだな!と思ったのです(笑)





私の友人も

「とにかく、効果を実感するのに何か月もかかったり、中途半端な体感度の

ため普及力に欠けるサプリがほとんどです。

しかし、このサプリだけは別格で、圧倒的な体感度があるのです(笑)。

その意味で「世界一普及しやすいサプリ」だと感じています。」



と言っておりました。





また、このサプリの総販売元のオーナーも、

長年、健康食品ビジネスを行っている方でしたが

このサプリが一番だと申されておりました。



そのオーナーは実は次回の天赦日の2022年3月26日から



日本で本格的に普及することに決めたそうです。







現在、このサプリは世界展開を行うため、ネットワークによる販売形式を取っておりまして、

もしサプリの効果を実感し、自分もビジネスもやってみたいと思われたら、ご連絡ください。



今なら「特別縁故枠トップ100」の資格を得ることができます

(このネットワークビジネスの頂点の100名に入る権利です)!



私もそのトップ100の資格を得ています

(今、このビジネスに参加される皆さんも僕と同じ資格を得るということです)。



※100名に達した時点で「特別縁故枠トップ100」の募集は終了するとのこと!







なお、ご関心がある方は



「ダイエット無料サンプル」希望



あるいは「特別縁故枠トップ100」希望 とご返信ください。





 郵便番号・ご住所・氏名 もご記入くださいませ。







どちらの方にも3日分の無料サンプルを郵送いたします。



どうぞよろしくお願いします(^^♪







P.S.



今日、八事の写真館で子供と卒業記念の写真を撮ってきました。



(これからオフィスに戻ります)



以前の自分に比べると確かに良い感じに変わってきていますね。



つまり、良い感じに痩せたということです(笑)







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/











以下のフォームより解除できます。



****