[丸井通信] やる気が起きない時は日盤の吉方位に15分散歩してみる!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2022.6.8 発行号



『 やる気が起きない時は日盤の吉方位に15分散歩してみる! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



今日のコラムは「やる気が起きない時は日盤の吉方位に15分散歩してみる!」です。





(鑑定情報)



■ 東京鑑定は自動予約システムからの予約が可能です。



https://apsrv.net/resv/maruchan/



住所は新宿区西新宿6-12-16 天空mura 401号室



アクセス 東京メトロ 西新宿駅より徒歩6分 (新宿駅からは徒歩15分です)





■ 出張鑑定&ZOOM鑑定のご案内





6月11日(土)12日(日)名古屋鑑定が決まりました!





ZOOM鑑定は基本的に毎日行っています。

お気軽に以下のフォームかメールでお問い合わせください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号

070−4189−5302 でも承っています。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ やる気が起きない時は日盤の吉方位に15分散歩してみる!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



昨日の夜、こんなメールが届いていました。



「丸井先生!いつもメルマガありがとうございます!

 先生のメルマガを読んで鑑定も受けて、開運期知っているのに

 私って馬鹿。

 全然、やる気が出なくって。やる気がある人が羨ましいです。」



開運期が近いのにやる気が出ないというのはもったいないですよね!



やる気が起きない時はどうすれば良いのでしょうか?!



それでこれは特効薬があります。



それは漠然とした「やる気がない」を「〇〇についてはやる気がない」に

変換する方法です。



やる気がないからといって、お腹が空いていれば多分、やる気を出して

食事をしますよね(笑)



食事をするぐらいのやる気は皆さん、たいていある(笑)



だいたい、やる気が出ないものといえば以下のようなものです。



「婚活」「締め切りのある仕事」「就職活動」の3つは代表的なものです。



漠然とした「やる気がない」を「〇〇についてはやる気がない」に

変換する方法ですが、これで



「婚活についてはやる気がない」



「締め切りのある仕事についてはやる気がない」



「就職活動についてはやる気がない」



と明確になりましたよね。





それでその先ですが、まず真っ先に「最悪の未来を想像してみます」



そのあとで「最高の未来を想像してみます」



最悪から最高へ。



命拾いしたような感覚になります。



そのうえで、一人ではやる気が出ませんから



ここがとても大事なのですが「一緒にやってくれる人を探す」!!



これが肝です。



婚活も就職活動も、一緒にやるんです。



逆に一人だと、どのみちやりません!



そうです。



一緒にやる人を見つけて刺激を受ける、情報を受けることをするんです!





出版塾が流行るのは自分一人だと永遠に出版できないから。



同志を見つけることでモチベーションも高まります。



婚活も就職活動もこれと同じことが言えます。



横断歩道、赤でもみんなで渡れば怖くないなんて笑えないフレーズも

ありましたが



青信号をみんなで一緒に渡るのです。



同志がいなかったらあとはコーディネートをつけるしかないですね!





それからこれが本題ですが

「やる気が起きない時は日盤の吉方位に15分散歩してみる!」ことを

特にお勧めします。



八雲院というサイトが最近ではお勧めです。これらで調べてみると良いですね。



https://yakumoin.info/search/direction





15分以上歩くと、日盤の吉方位効果が出てきます。



可能でしたら、30分ほど吉方位散歩がお勧めです!



動くと本当に運気まで変わるので是非、お試しくださいね!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 6月度の定例講義のご案内です

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



テーマ「新しい開運法を発見しましたのでそのご報告を行います!

    まさかの宇宙エネルギーの全てをお話しします!」



6月を制する者はこの1年を制す!



6月を画期的な月にするために必要な開運方法を3つお伝えします。



その中でも、今まで私が語ったことがない新しい開運法が目玉の

定例講義です。



恐らく今までお話してきたどの定例講義、定例講義の前身の「朔日講話会」

の内容よりもインパクトがあると思います。



なお、今回の定例講義の特典は



申し込みされた方にZOOMのURLが記載されたメールとともに



「愛知県在住の素晴らしいサイキックの連絡先およびブログのURL」を



お送りいたします。



このサイキックの女性は以前から私がお世話になっている方で

私の今回の関東進出、数年前からの福岡での発展など決定的な役割を

果たしてくれた方です。



今年に入り、活動を再開されましたので、この私がお世話になっている

サイキックの方を皆さんに是非、ご紹介したいと思い立ちました!



幸い、現在は電話鑑定のみ行っているので、全国どこに住んでいても

鑑定を受けることが出来ます。



私はかねてからこのサイキックの方を皆さんに紹介したいと思っておりましたが

長年、活動をお休みされていたため紹介が出来なかったのです。





今回の6月度の定例講義は「伝説の定例講義」として

参加された皆さんの記憶に長らく留まるように確信しています。





日時:6月9日(木)21時〜22時30分



   ZOOM開催



受講料:5000円



申し込み方法:このメルマガに返信で申し込みくださいませ!

       



※先着99名までの限定の定例講義になりますので

 早目の申し込みをお勧めします!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ メルマガの感想をシェアします!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「丸井先生、こんにちは!

先日の新宿オフィスの鑑定では友人の手相も見て頂いて

ありがとうございました!



最近、友人達が丸井先生ブームです。

よく手相であそこまで的中されるというのに驚きを隠せない状態です。



また忙しいのにメルマガをほぼ毎日のように

配信されていることに頭が下がる思いです。



私は今日配信された編集後記にキュンと来ましたー!



曲も聴きました。普段、何度も聴こうと思う曲に巡り合えていないのですが

先生が紹介の曲には何か特別なものを感じて聞き入ってしまいました。



先生はきっと素敵な日々を送られているんでしょうね。

羨ましい限りです(笑)

陰ながら応援しています!」



(東京都在住 Sさん)



Sさん、先日の鑑定もありがとうございました!

メルマガのご感想もありがとうございました。

ブライアン・アダムスの「Where Angels Fear To Tread」は

とても好きな曲なんですよね。



ご友人が沢山、ご予約くださっています。

重ねて感謝申し上げます!

今後ともよろしくお願いいたします。

(丸井章夫)







「リーディングの感想がとても参考になりました。」



(富山県在住 Nさん)



Nさん、お久しぶりです!!

メルマガのご感想をありがとうございました。

富山も過ごしやすい季節になってきたかと思います。

富山・金沢出張鑑定も考えていたところです(笑)

今後ともよろしくお願いいたします。

(丸井章夫)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



昨夜は運命学苑の熱い講義でした!

(熱量が凄かったかもしれません。)



名古屋から神奈川に引っ越しして1ヶ月半ほど経ちました。



さて、今日は完全オフ日にしていたので、

これから三崎口港に出向いて海の幸を楽しんできたいと思います!





P.S.



昨日BBMで『オカルト編集王 月刊「ムー」編集長のあやしい仕事術』が

紹介されていたので、早速、読んでみることにしました(笑)



https://amzn.to/393cZ1A







●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



https://clk.mag2mag.com/pub/d.php?pk=1fe33cfb7144d694&mn=43098fc729075164&em=0f7a861f0cccb3af0a1b651239eecef550372e8b0a7ec4d9