[丸井通信] 人生は「決めること」で輝く!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2022.6.18 発行号



『 人生は「決めること」で輝く!  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



もうすぐ7月。真夏の季節が近づいています。



例年通りに多くの方が活発に動いています。



特に今年の夏はコロナが落ち着いてきたので外出される方も増えました。



それを鑑定やセミナーの時に実感するものですね。



今日のコラムは「人生は「決めること」で輝く!」です。



(鑑定情報)



■ 東京鑑定は自動予約システムからの予約が可能です。



https://apsrv.net/resv/maruchan/



住所は新宿区西新宿6-12-16 天空mura 401号室



アクセス 東京メトロ 西新宿駅より徒歩6分

 (新宿駅からは徒歩15分です)





■ 鑑定&セミナーのご案内







6月19日(日)名古屋オフィス 15時〜17時(受付中)



6月26日(日)福岡で1DAY紫微斗数占星術養成講座 11時〜17時



6月27日(月)福岡オフィス 11時半〜12時(受付中)



7月2日(土) 東京で坂田先生とコラボセミナー!





ZOOM鑑定は基本的に毎日行っています。



出張鑑定、ZOOM鑑定を希望の方はお気軽に以下のフォームか

メールでお問い合わせください。(メールはこのメルマガに返信でOK!)



http://www.solabs.net/menu/index.html





鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号

070−4189−5302 でも承っています。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 人生は「決めること」で輝く!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



人生でとても大切なことは「決めること」に尽きるのではないでしょうか。



考えてみれば人間は日々、選択に迫られているものですよね。





その時には、嫌でも決めなくてはいけませんが、



もっと大切なことが人生にはあるのです。





それは「自分がどのように生きていくか」ということです。





また、細分化しても「自分がどんな職業で生きていくか」



「自分がどんな人と一生をともにするパートナーを選ぶか」など



様々あるものです。



それをしっかり、ブレずに「決めていく」!!







決めたら、もう、運命の女神はみなさんに微笑みます。



なぜならば、人生は決めたもの勝ちだからです。





あとはどう動いていくかを考えれば良いので



決めると意外と楽なんですよね。





決めさえすれば、その自分が決めたほうに近づいていけるわけです。



そのためにも鑑定でもノートをでも活用すべきものは活用して



決めていきたいですね!





それでその決め方ですが、多くの人が喜ぶ選択はもちろん素晴らしいです。



三方良し、四方良しなんて最高ですよね。



でも時々、自分しか喜ばないことを選びたいと思うこともあるかもしれません。



周囲に迷惑をかけなければ、基本的にそれは良いことです。



もっというならば時々であれば、周囲に迷惑をかけてでも



自分が大切にするものを遂行するというのは私は善であると考えています。



抽象的な話になってしまうところはありますが



縮こまったような選択よりは一見破れかぶれのように思える選択も



悪くなかったりします。





自分の人生は白いキャンパスと一緒なのですから



今までと全て一緒でなくても良いのです。



(今日はそのことをお伝えしたくってコラムにしました。)







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 6月26日(日)福岡にて紫微斗数占星術養成講座を開催します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今年初めての福岡での紫微斗数占星術師養成講座のご案内です。





紫微斗数占いは本当に奥の深い素晴らしい占いですので

ご縁のある方に集っていただければ幸いです!



(動画も収録しますので、動画で後日、復習もできます!)





「紫微斗数占い」。



この占いは東洋では四柱推命や算命学と並ぶ「占いの帝王」というべき

非常に優れた占いです。



私の単年度詳細占いでも、その切れ味は半端なものではなく

本当に毎回すごい!と思ってずっと使ってきている占いです。



私は過去に35種類くらいの占いを学びました。





そして今、絶対に信頼おける占いといえば

手相とこの紫微斗数占星術、そして西洋占星術、四柱推命の4つです。



(算命学は現在、興味があって勉強中です)





そして、皆さん口々に「こんなに当たる占いなら、是非その見方を教えて欲しい」と

言われます。



こんなに多くの皆さんにリクエストを頂ける占いなら

その想いに応えるのが私の責務ではないかと思っています。





私が独学で学んできた分野の占いではございますが、既に11年以上も検証し

本格的に鑑定を始めたタイミングでの養成講座は良い時期と思います。







■ 福岡開催



6月26日(日) 11時〜17時 



博多駅の近くの会場にて行います。



受講料は税込みで10万円です(受付にて現金でお支払いください)





会場には11時ちょうどに入場してくださいませ。





将来、占い師になりたい方や既に手相、アストロ風水などの講座を受講された方

また、全く初めての方も、紫微斗数を学ぶと占いができるようになり

ビックリするほど占いの精度が上がりますので、この機会に勉強されてみると

良いのではないかと思います。





受講後に修了証書をお渡しいたしますので、その後、プロとして活動して

いって例えばお一人1万円の鑑定を10人行えば受講料をペイすることが

出来ますね!





参加ご希望の方は、メールにてお申し込みをお願いします。







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



これからちょうどキョウカユウミ先生の講義が始まります!



これから久々の名古屋での懇親会、皆さんと楽しんで来たいと思います!





P.S.



プロ手相家養成講座を東京・名古屋・大阪で開催することが決定しました。



明日以降でお伝えいたしますね!









●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



https://clk.mag2mag.com/pub/d.php?pk=1fe33cfb7144d694&mn=43098fc729075164&em=0f7a861f0cccb3af0a1b651239eecef550372e8b0a7ec4d9