[丸井通信] 映画監督になりたい方の手相

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2022.6.22 発行号



『 映画監督になりたい方の手相  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



今日のコラムは「映画監督になりたい方の手相」です。





(鑑定情報)



■ 東京鑑定は自動予約システムからの予約が可能です。



https://apsrv.net/resv/maruchan/



住所は新宿区西新宿6-12-16 天空mura 401号室



アクセス 東京メトロ 西新宿駅より徒歩6分

 (新宿駅からは徒歩15分です)





■ 鑑定&セミナーのご案内



6月23日(木)名古屋鑑定 



6月24日(金)東京鑑定



6月25日(土)東京で1DAY紫微斗数占星術養成講座 11時〜17時



6月26日(日)福岡で1DAY紫微斗数占星術養成講座 11時〜17時



6月27日(月)福岡オフィス 11時半〜12時(受付中)



6月28日(火)福岡オフィス 9時〜10時(受付中)



7月2日(土) 東京で坂田先生とコラボセミナー!





ZOOM鑑定は基本的に毎日行っています。



出張鑑定、ZOOM鑑定を希望の方はお気軽に以下のフォームか

メールでお問い合わせください。(メールはこのメルマガに返信でOK!)



http://www.solabs.net/menu/index.html





鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号

070−4189−5302 でも承っています。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 映画監督になりたい方の手相

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今日の午前中のお客様は、お母さまが長年リピーターの方でその息子さんでした。



その息子さんが職業のことを詳しく見てほしい!ということで



もちろん一生懸命、見させていただきました。



将来の夢を聞きますと「映画監督になりたい!」とのことでしたので



その視点で鑑定してみました。



それで、まず早速、左手の先天運、素質を確認!



そうすると、なんとマスカケ線!



これは職人気質で好きな仕事をすると良い典型的な手相なのです。





これが普通の手相だとそもそも映画監督をやりたいとさえ



思わないかもしれません。



そういう意味では左手がマスカケ線で本当に良かったです!!





右手は普通の手相でしたが、左手の手相がマスカケ線だったので



映画監督を目指すのは非常に良いことだと説明しました。





ちなみにオノ・ヨーコさんの手相は左手が普通の手相で



右手がマスカケ線!



このような方は30代中頃から非常に大胆な行動をとる方が



多いですね!



実際にジョン・レノンと共に平和活動を始めたのはその頃になります。





なお、変形マスカケ線の方もマスカケ線の方と同じ意味合いがあります。



ご参考まで!!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 7月2日(土)「仏さまから愛されて大開運!&金運爆上げセミナー」開催!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



長年の友人で東京在住のskipper先生 こと 坂田暢悠先生とコラボセミナーを

久々に行います!



坂田先生はスピリチュアルソウルコーチ・セラピスト神仏開運プロデューサー。



1971年、東京生まれ。自身が多数の霊能者を渡り歩いた経験から、聞く側から

伝える側にまわる決意をする。

調理師・土木技士・航海士・法律家と多彩で異色な経歴。



全てをスピリチュアルに結びつけず、これまでのビジネス経験による

現実的なアドバイスでスピリチュアルらしくない人との定評がある。



一人でも多くの方に自身が辿った遠回りの人生ではなく、「近道を歩んでほしい」

との思いから、「地に足の着いたスピリチュアル」を掲げ東奔西走中。





その坂田先生は「仏さまから愛されて大開運」というお話をされます!

◯仏教とは

◯仏さまの位

◯お護摩を楽しむ基礎知識

◯仏様のあまり知られていない御利益



私は「そこまで教える?!私の金運爆上げの100の方法」です。





会場参加・ZOOM参加に関わらずどちらの方にも強力な2つの参加特典が

ございます!



(1)坂田先生による高次元の存在からの一言メッセージ

   (会場参加はお手紙形式で会場でお渡しします

    ・ZOOM参加の方にはメールでお送りします)



(2)坂田先生がご持参する願望達成の霊符



   男性にはあらゆる願望達成の霊符



   女性には楊貴妃美容恋愛符

    総合的に女子力をアップさせる

    良縁(出会い)

    縁結び(結婚)

    美人(美顔美容)祈願

    安産

       それぞれに効くそうです!!

  (会場参加は会場でお渡しします

   ZOOM参加の方には郵送でお送りします)





■場所



東京都新宿区西新宿7丁目8ー11 中川ビル3階 ふれあいセミナールーム18



https://goo.gl/maps/spvaeTHqiPN2



■新宿西口駅D5出口からの道順

(1)D5出口を出て右に進みます。

(2)50mほど歩くと右手にココカラファイン薬局があるので左を向きます。

(3)横断歩道を渡り、右に向かいます。

(4)90mほど直進します。

(5)ラーメン屋「中本」・こがね屋を過ぎたら左へ曲がります。

(6)10mほど直進すると左手に「中川ビル」が見えるので入ります。

(7)エレベータに乗り3階まで上がります。

(8)3階に着いたら右を向き、「ふれあいセミナールーム〓」と

   記載のあるドアが、当スペースのドアです。



13時受付開始で 13時15分スタート、17時終了予定。



懇親会は17時15分〜の予定です。





会場参加の方は当日、受付にてお支払いください。



ZOOM参加の方は 銀行振り込みになります。



(受講料は8000円、懇親会は4000円です)





申し込みは以下のメールアドレスにご連絡という形で

「現地参加」か「ZOOM参加」かも

記入をお願いいたします。



info@solabs.net



または このメルマガに返信(info@heartland-palmistry.com

でも届きます!



例:「お名前・ セミナー申込。現地参加。    

懇親会にも参加したいです。」



折り返し、詳細のご連絡をいたします。



(フォームでの申し込みをしていない理由は、

特にgmailや携帯のキャリアメールの方に上手く返信できないためです)







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 東京と福岡にて紫微斗数占星術養成講座を開催します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



紫微斗数占星術師養成講座のご案内です。



紫微斗数占いは本当に奥の深い素晴らしい占いですので

ご縁のある方に集っていただければ幸いです!



(動画も収録しますので、動画で後日、復習もできます!)





「紫微斗数占い」。



この占いは東洋では四柱推命や算命学と並ぶ「占いの帝王」というべき

非常に優れた占いです。



私の単年度詳細占いでも、その切れ味は半端なものではなく

本当に毎回すごい!と思ってずっと使ってきている占いです。



私は過去に35種類くらいの占いを学びました。





そして今、絶対に信頼おける占いといえば

手相とこの紫微斗数占星術、そして西洋占星術、四柱推命の4つです。



(算命学は現在、興味があって勉強中です)





そして、皆さん口々に「こんなに当たる占いなら、是非その見方を教えて欲しい」と

言われます。



こんなに多くの皆さんにリクエストを頂ける占いなら

その想いに応えるのが私の責務ではないかと思っています。





私が独学で学んできた分野の占いではございますが、既に11年以上も検証し

本格的に鑑定を始めたタイミングでの養成講座は良い時期と思います。





■ 東京開催



6月25日(土)11時〜17時 



中央区の会議室で行う予定です。





■ 福岡開催



6月26日(日) 11時〜17時 



博多駅の近くの会場にて行います。







受講料は税込みで10万円です(受付にて現金でお支払いください)





会場には11時ちょうどに入場してくださいませ。





将来、占い師になりたい方や既に手相、アストロ風水などの講座を受講された方

また、全く初めての方も、紫微斗数を学ぶと占いができるようになり

ビックリするほど占いの精度が上がりますので、この機会に勉強されてみると

良いのではないかと思います。





受講後に修了証書をお渡しいたしますので、その後、プロとして活動して

いって例えばお一人1万円の鑑定を10人行えば受講料をペイすることが

出来ますね!





参加ご希望の方は、メールにてお申し込みをお願いします。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



明日(6月23日)、名古屋に急な用事が出来まして日帰りで行ってきます!



名古屋オフィスで10時半〜11時半の間、18時〜19時の間で

鑑定を受けたい方はお気軽にメールしてくださいませ。



それにしても今年は移動が多い・・・(苦笑)





P.S.



6月27日(月)の夜に福岡は博多駅前でオフ会を行います!

(現在、私含めて4名です。今のところ私以外は全員、女性です)



1人5分〜10分の手相や他の占術を使ってのワンポイントアドバイスもいたします!

平日ではありますが、本当に久しぶりの「懇親会だけ」の会ですので

是非、このメルマガに返信でお申し込みくださいね!

19時〜21時です(会費は4000円です)





●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



https://clk.mag2mag.com/pub/d.php?pk=1fe33cfb7144d694&mn=43098fc729075164&em=0f7a861f0cccb3af0a1b651239eecef550372e8b0a7ec4d9