[丸井通信]まさに伝説の回、神回の定例講義!!と感想が続々寄せられています!!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2022.6.10 発行号



『 まさに伝説の回、神回の定例講義!!と感想が続々寄せられています!! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



昨夜は本当に熱い熱い中身の燃えたぎるような凄い内容の定例講義になりました!





(鑑定情報)



■ 東京鑑定は自動予約システムからの予約が可能です。



https://apsrv.net/resv/maruchan/



住所は新宿区西新宿6-12-16 天空mura 401号室



アクセス 東京メトロ 西新宿駅より徒歩6分 (新宿駅からは徒歩15分です)





■ 出張鑑定&ZOOM鑑定&セミナーのご案内





6月11日(土)名古屋オフィス 16時〜18時(受付中)



6月12日(日)名古屋オフィス 満席になりました



6月18日(土)キョウカユウミ先生と名古屋でコラボセミナー



6月27日(月)福岡オフィス 9時〜11時30分(受付中)



7月2日(土) 東京で坂田先生とコラボセミナー!





ZOOM鑑定は基本的に毎日行っています。

お気軽に以下のフォームかメールでお問い合わせください。



http://www.solabs.net/menu/index.html





鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号

070−4189−5302 でも承っています。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 昨日の定例講義のご感想をシェアします!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「今日の定例講義はまさに超絶すごかったです!」(Kさん)





「丸井先生、こんな凄いことを惜しげもなく教えてくださって

 感謝しかありません!!



 そして、先生、めっちゃ若返っていました!

 これも〇〇〇効果なのでしょうか?



 まさに神回と申し上げたいです!!」(Aさん)





「丸井様



昨日はありがとう御座います。本当に伝説になりますね。



数ヶ月前に別の方からも〇〇〇の話をされていて、間違いないと自覚しました。



(後略)」(Iさん)







「丸井先生

昨夜は、ありがとうございます。

やっと、やっと丸井先生にオンラインの画面越しではありましたが、

お会いできる事が叶い嬉しかったです。



正直、対面鑑定申し込み2回、共に申し込み後で鑑定叶わず(泣)だったので、

お会いする事、ご縁を頂く事も叶わないと思って落ち込んだ日もありました。



今回も、申し込みしたけど『もしかして・・・』と。ドキドキでした(汗)



貴重なお話しを聞く事ができて

良かったです。

(中略)



動画が届いたらまた

先生のお話しを聞き直し

6月を大切に過ごそうと思います(^^)

この度は、本当に本当にありがとうございますm(__)m」(Tさん)





「丸井先生の引き寄せ力に感動したのと、トーク力に脱帽しました。

ドンドンお話が上手になられていて、そこに絶え間ない努力を

感じていました。



本当に伝説になったと私は思います!!



2つも前世を教えて頂いて、驚きました。

世界史で勉強していて、もっとも興味関心があった国と時代だったからです!

まさか丸井先生もその時代に生きていてご活躍されていたとは!



とにかく驚愕の内容でした・・・



消化するのに少しだけ時間をください(笑)



丸井先生、本当にありがとうございました!」(Kさん)







「丸井先生 おはようございます。



早々に動画ありがとうございます。



昨夜の講義は、本当に素晴らしい回でした。

いつもと異なり、いい意味で先生らしからぬ内容でした。



実は昨日は休みで朝から買い物に行く途中にモンシロチョウを5匹立て続けに見て、

何かのメッセージなのかなと気になっていたところでした。



まさにこの講義のことだったのかと思わざるをえません。



私自身も日常的に〇〇〇を身につけていますので違和感は無く、

むしろ身につけるものを教えて頂き感謝しております。



早速、教えて頂いたこと実行していきます。

ありがとうございました。」(Hさん)





「丸井先生



今日の定例講義、とても面白かったです!

いつもありがとうございます!



〇〇〇〇〇、やりたいです。

〇〇で〇〇していただける機会はあるでしょうか。

作っていただけたら、参加いたします!



(中略)



〇〇さん、お会いしてみたいです。

そういう機会があるといいなぁ。



(中略)



どれも10代から関心あるものでした。

今回聞いて、納得でした。



久しぶりに講義に参加できて、本当に楽しかったです♪

ありがとうございます(*^^*)」(Aさん)



※〇は伏字です。







テーマは「新しい開運法を発見しましたのでそのご報告を行います!

まさかの宇宙エネルギーの全てをお話しします!」というものでした。



事前のメルマガで書きました通りに

恐らく今までお話してきたどの定例講義、定例講義の前身の「朔日講話会」

の内容よりもインパクトがあったと思います。



まさに6月度の定例講義は「伝説の定例講義」として

参加された皆さんの記憶に長らく留まることでしょう!!



参加された皆さん、本当にありがとうございました!!







なお、「伝説の回」「神回」と受講した皆さんから続々とご感想を頂いております。



今回、見逃してしまった!というメルマガ読者の皆さん、



今までは開催後の動画販売を行ったことがありませんが、



今回はその内容は特に多くの皆さんに知っていただきたいので



ご希望の方はこのメルマガに返信という形でお知らせくださいませ!!



(5000円になります)



※申し込み締め切りは6月12日(日)の23時59分までで

13日(月)お振込みしていただくという流れになります。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



伝説の回、神回の定例講義!!と感想が続々寄せられています。



私自身、講義を始める前に秘書の高須さんから

「今日は丸井先生、少し緊張されていますね!」と初めて言われたくらい

私もこの内容を語ることについて緊張していたのです。



毎月行っている定例講義は毎回、毎回、史上最高の内容をお伝えしたい!と

思って臨んでいます。



今月はある意味で史上最高の内容になったかもしれないと

私自身、興奮冷めやらぬ翌日の夜を迎えています。



本当に多くの皆さんにこの開運法を知って頂き

混乱・混迷の一途をたどる2022年を乗り切って頂きたいですね!





P.S.



6月18日(土)キョウカユウミ先生と名古屋でコラボセミナーの詳細が決まりました!



『岐阜の神社の神様からのギフトが授かる大飛躍セミナー』です。



大人気の秘法は今回は大金運の南宮大社と立身出世の水無神社です。



申し込みは明日の配信のメルマガから開始します!











●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



https://clk.mag2mag.com/pub/d.php?pk=1fe33cfb7144d694&mn=43098fc729075164&em=0f7a861f0cccb3af0a1b651239eecef550372e8b0a7ec4d9