[丸井通信] 人は一番何から影響を受けるの?!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2022.6.15 発行号



『 人は一番何から影響を受けるの?!  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



本日のコラムは「人は一番何から影響を受けるの?!」です。





(鑑定情報)



■ 東京鑑定は自動予約システムからの予約が可能です。



https://apsrv.net/resv/maruchan/



住所は新宿区西新宿6-12-16 天空mura 401号室



アクセス 東京メトロ 西新宿駅より徒歩6分 (新宿駅からは徒歩15分です)





■ 鑑定&セミナーのご案内





6月17日(金)東京オフィス 11時〜14時(受付中)



6月18日(土)キョウカユウミ先生と名古屋でコラボセミナー



6月19日(日)名古屋オフィス 10時〜16時(受付中)



6月27日(月)福岡オフィス 11時半〜12時(受付中)



7月2日(土) 東京で坂田先生とコラボセミナー!





ZOOM鑑定は基本的に毎日行っています。



出張鑑定、ZOOM鑑定を希望の方はお気軽に以下のフォームか

メールでお問い合わせください。(メールはこのメルマガに返信でOK!)



http://www.solabs.net/menu/index.html





鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号

070−4189−5302 でも承っています。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 人は一番何から影響を受けるの?!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



さて、人は一番何から影響を受けると思いますか?!



これについては私は幾つか確信するものがあります。



まず「人」からの影響は本当に大きいものがあります。



しかも、とてつもなく影響を与えられます。





しかし、人は地球上に60億人もいます。



その中で皆さんに影響が強い、あるいは影響を与える人は



私はこう考えます。



「あなたの前で動きのある人」なんです。



そう、あなたの前や周囲で動いている方です。



「え?!」と思われるかもしれませんが、あなたの前や周囲にいても



ほとんど動いていない人からは影響は少ないのです。





最も影響を与えつつある人たちは実は私は現在の人気ユーチューバー

だと思っています。



スマホやPCという媒体はありますが、間違いなく、人気ユーチューバーは

あなたの前で動いていますよね。



この「動く」「動きがある」ということがとても重要だと私は

長年感じているんです。



(もっと抽象度を上げれば、周波数のお話につながってきますが)





例えば、私は今すごく影響を受けている人がいます。



昨夜は新橋で先日の定例講義にもお名前が登場した大黒(だいこく)さん達と

秘密の打ち合わせでした(笑)



素敵な福岡の女性経営者さんのMさんも参加してすごく盛り上がりました。



実は私は同じ人に鑑定で一年に一度会えば多いほうなのですが、

もう大黒さんとは今年何回お会いしたのでしょうか?



私が関東に引っ越ししてから一番会っているのが大黒さんとMさんのお2人ですね。



これは本当にすごいことです!



私は大黒さんやMさんと会うと当日や翌日にとても素晴らしいことがあるので

また会いたくなるんです。

(もちろん、とても聞き上手で誠実な方なので魅力があります!)



こんな素敵な大国さんに多くの皆さんにお会いして頂きたいと

心から願っています。



(6月の定例講義に参加された方で大黒さんにお会いして〇〇コーティングして

もらいたい方おりましたら、東京・名古屋・大阪・福岡でそれぞれ

日を決めて行いたいと思いますので、お気軽に私まで連絡してください!)





私は大黒さんやMさんと一緒にシャンパンを飲んでいるときも

当然、何らかの動きが生じていて、かつ会話を通じてエネルギーを交換している

わけですよね。



これは影響が少ないはずがない、いや、強大に影響力がお互いにあるわけです。





動きがあるで言うと、「超絶に願いが叶ったすごい神社」(マーキュリー出版)にも



私が書きました通りに、神社の前で手をすり合わせてお祈りすること自体



なぜすごいことなのか書きました。



手をすり合わせたり、柏手をすることで親指の第一関節の「仏眼」(ぶつがん)が



揺れるので、その際に願ったことが潜在意識に強烈に入っていくのです!!





そう、動くこと自体に非常に大きなエネルギーが生まれるのです。



吉方位旅行も動くことで人生が変わるということなんです。





生きている人が動くのが最も人に影響を与えますが、



故人が出演している映画も人にものすごく影響を与えます。





書籍は動くものではないのですが、あなたが本を読むときに眼が動くので



すごく影響を受けています。



今度のコラボセミナーも参加される方の前で私やキョウカユウミ先生が



手振り身振り交えて幸せになる話をするので、影響力が当然すごくあります!





影響を与える人は「あなたの前で動きのある人」というお話でした。



(ですので運の良い人が周囲にいればとても幸せになりますし



 運の悪い人が周囲にいればあまり幸せになりにくいのです。



 それでもあなた自身が周囲に良い影響を与えて、組織や家族を変えていく!



 それぐらいの気概は必要だと私は考えています)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 『愛知・三重・岐阜の神社総ぞろい大飛躍セミナー』開催します! 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今回は様々な大きな意味があっての開催になります。



数年前に、熱田神宮で新型コロナをこれ以上感染させないという決意を持って



大人数で参拝したことがありました。



そして、それ以降、愛知県の新規感染者数は激減して今に至っています。



つまりは皆さんの誠が熱田の大神に通じて、まさにコロナを止めたのです。





今回は伊勢・真清田神社・椿大神社・南宮大社・水無神社の5社の神社の功徳の



真実をキョウカユウミ先生と丸井章夫が話して、この6月から



日本が大いに発展するという「気」を拡大させます。





また、愛知県に生まれた理由・岐阜県に生まれた理由・三重県に生まれた理由について

お話します。



実は家族のご縁以外にもその土地に生まれて学ぶ理由が存在しています。



それを知ることによって深い神学びが出来るのです。







非常にシンプルにそれぞれの神社の功徳を記載しますと



伊勢神宮・・・大きな角度で人生が良いほうに導かれる功徳



真清田神社・・・有名になれる功徳



椿大神社・・・恋愛上手の功徳



南宮大社・・・大金運が授かる



水無神社・・・立身出世が叶う日本随一の功徳



が有名ですが、それは一端で実は様々な功徳をそれぞれの神社が



お持ちなのです。





更に6月18日は夏至の直前という日程で、運命を書き換えるには



非常に素晴らしく都合の良い瞬間でもあります。







また、今回のセミナーの懇親会は特別な「直会」(なおらい)で



それぞれの神社の神さまの功徳がますます舞い降りる空間になります。



こちらの懇親会は実費4000円にてセミナーを受講される方で



ご希望の方のみ参加が可能です。





日時: 6月18日(土)13時受付開始 13時15分開始、17時終了



会場: 名古屋駅より徒歩5分





受講料:セミナー8000円



秘法:それぞれ1万円



   伊勢神宮・・・大きな角度で人生が良いほうに導かれる功徳



   真清田神社・・・有名になれる功徳



   椿大神社・・・恋愛上手の功徳



   南宮大社・・・大金運が授かる



   水無神社・・・立身出世が叶う日本随一の功徳





懇親会:参加希望の方は実費4000円です。

    (先着20名限定です!)







申し込みはメルマガに返信という形で「現地参加」か「ZOOM参加」かも記入をお願いいたします。



例: 全て現地参加



   セミナー申し込みます。秘法は伊勢神宮、椿大神社の2つでお願いします。

   懇親会にも参加したいです。





折り返し、振込先等のご連絡をいたします。



(フォームでの申し込みをしていない理由は、特にgmailや携帯のキャリアメールの方

に上手く返信できないためです)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今日は久々のオフ日で、油壷(あぶらつぼ)温泉に日帰りで行ってきました。



ランチは海の幸を堪能しました!



今まではあまり海のそばで食事をしたことがなかったので

海の幸の美味しさに今更ながら感激しました。



露天風呂から太平洋を眺めながら思索する午後なんて

すごく贅沢なことのようにも思いました。



18日のコラボセミナーでお話しする内容を脳内で

リハーサルしていました。

今度も神回のセミナーにするために今までの私の人生を

振り返ったり、神社参拝の体験談を振り返ったり。



とてもリフレッシュ出来ましたので、明日からの鑑定に

充電された感じがします。





P.S.



18日のキョウカユウミ先生と私のコラボセミナーの懇親会は

残り5名で締め切りになります!



懇親会も参加したい方はお急ぎくださいね(^^♪











●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



https://clk.mag2mag.com/pub/d.php?pk=1fe33cfb7144d694&mn=43098fc729075164&em=0f7a861f0cccb3af0a1b651239eecef550372e8b0a7ec4d9