[丸井通信] おとなしくて控え目な手相

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2022.7.16 発行号



『 おとなしくて控え目な手相  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



今日のコラムは「おとなしくて控え目な手相」です。





(鑑定情報)



■ 東京鑑定は自動予約システムからの予約が可能です。



https://apsrv.net/resv/maruchan/



住所は新宿区西新宿6-12-16 天空mura 401号室



アクセス 地下鉄の西新宿駅より徒歩6分

(新宿駅からは徒歩15分です)





■ 出張鑑定について



7月15日(金)〜18日(月・祝) 名古屋オフィスにて鑑定



現在は



17日(日)は満席になりました!



18日(月・祝)は11時〜14時の間は予約済み、それ以外は大丈夫



という状況です。





出張鑑定、ZOOM鑑定を希望の方はお気軽に以下のフォームか

メールでお問い合わせください。(メールはこのメルマガに返信でOK!)



http://www.solabs.net/menu/index.html





鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号

070−4189−5302 でも承っています。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ おとなしくて控え目な手相

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



幼少の頃におとなしいというか控え目な方には手相上、ある法則があります。



それは生命線と知能線の離れる場所が、ずいぶん遅いところにあるのです。



しかも、そういう方に限って、ある年齢で急に大胆になります。





それを毎回、読み取ってお伝えしますが、ピタリ当たるので皆さん、驚かれますね。



なぜなら、手相にその方の「積極的になる」年齢が刻まれているからです。





簡単にそれが解る見方は、生命線と知能線の離れる年を見れば良いんです。





時々、私の鑑定に非常におとなしい方がいらっしゃいます。



先日もそうでした。



それで私が「それまでおとなしめでしたが27歳の時から非常に積極的



というか行動的になりましたね」と開口一番言いました。





「えっ?!どうして分かるんですか?



ズバリ27歳が独立した年なんです。」というお返事でした。



手が震えていらっしゃいました。





いつまでも、もの静かで人生は終わらないようになっているんですよね。





また、生命線から旅行線が出現する年は、旅行や引っ越しも



ありますが、大胆に行動する年でもあったりします。





このように手相では本当に様々なことが分かりますので、



とても素敵な占いだと今更ながら思いますね!







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 7月度の定例講義は「あなたのラッキーアイテムを見つけよう!」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



7月度の定例講義は「あなたのラッキーアイテムを見つけよう!」です。





こういうラッキーアイテムが何か分かると、人生が本当に良いものになります。



ということで、7月度の定例講義は、



「あなたのラッキーアイテムを丸井章夫が考える定例講義!」にしました。



私が考えると言いますか、指摘してあげると言いますか



ラッキーアイテムを具体的に探っていくものです。





定例講義の中で、ラッキーアイテムを考える時間はもちろん設けますが、



定例講義が終わってから、メールでラッキーアイテムを申し込みされた皆さんと



私とでやりとりを行います。



今回の定例講義は、本当にとても不思議なとても面白い内容になります!





日時: 7月21日(木)21時〜22時半



場所: ZOOM(後日、動画視聴もあります。これは動画を後日送るものです)



    ZOOMで受けた方にも動画のURLを翌日か翌々日にお送りします。



受講料:4000円(銀行振込み)



申し込みはこちらからお願いいたします!



https://forms.gle/Xwdpu6U73xUJevas6





※自動返信で、ZOOMのURLと振込先が記載されたメールが届きます。







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 全国3ヶ所で「プロ手相家養成講座」を開催します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私が直接教える「プロ手相家養成講座」を東京・大阪では2年ぶりに

開催いたします!



今回から手相講座の内容が大幅にリニューアルになります!



まず今までの月1回で6ヶ月の講座が今回から月1回の「9ヶ月コース」に。



ということは従来よりも3回も多くなりました。



東京は7月23日(土)から、名古屋は7月30日(土)、



大阪は8月7日(日)からのスタートです!





入学金は以前は22万円でしたが、今回から入学金は11万円と



皆さんが参加しやすいように変更しました。





プロ手相家養成講座のそれぞれの地域の日程の詳細等については

こちらのサイトをご覧ください。



http://www.cartainc.com/school/







なお、一括払いの場合は総額から2万5千円の割引があります。



お申し込みは上のサイトからか、このメルマガに返信という形でお願いいたします。





本格的に手相を勉強したい方や、将来、プロの占い師になりたい方には



とても素晴らしい機会になります!



9ヶ月間、私と一緒に楽しく手相を学んでますます強運になりましょう!







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



もし、良いことがありそうだ!と思ったらそれは



周囲の人に打ち明けない方が実は、その後の展開がうまく行きます。





打ち明けてしまうと「羨ましい」という嫉妬の念で



せっかくの幸運が逃げてしまうことがあるのです。





代表例は、恋愛や結婚ですね。



これこそ、まさに嫉妬の念を受ける代表格。



人の嫉妬の念は強いので、気をつけねばいけませんね!





逆に悪いことは、ためずに周囲に言った方がその後、



良いことが起こり始めるケースが多いです。



あまりに愚痴ばかり言うと嫌われるとは思いますが(苦笑)



適度に愚痴は言って良いです。





今日の編集後記の話題は実践しようとすると結構、



難易度は高いと思いますが少しでも気づきがあれば嬉しいです!









●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



https://clk.mag2mag.com/pub/d.php?pk=1fe33cfb7144d694&mn=43098fc729075164&em=0f7a861f0cccb3af0a1b651239eecef550372e8b0a7ec4d9