[丸井通信] まずは自分を充電させることから始めよう!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2022.7.19 発行号



『 まずは自分を充電させることから始めよう!  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



今日のコラムは「まずは自分を充電させることから始めよう! 」です。





(鑑定情報)



■ 東京鑑定は自動予約システムからの予約が可能です。



https://apsrv.net/resv/maruchan/



住所は新宿区西新宿6-12-16 天空mura 401号室



アクセス 地下鉄の西新宿駅より徒歩6分

(新宿駅からは徒歩15分です)





出張鑑定、ZOOM鑑定を希望の方はお気軽に以下のフォームか

メールでお問い合わせください。(メールはこのメルマガに返信でOK!)



http://www.solabs.net/menu/index.html





鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号

070−4189−5302 でも承っています。



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

私も、Facebook やっています。

良かったら、友達申請・フォローしてください!

(友達申請の場合は、一言メッセージをお願いします。)

http://www.facebook.com/marui.akio

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ まずは自分を充電させることから始めよう! 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私の鑑定の際に「成功法則はシンプルだ!」ということを再認識させられます。





シンプルな成功法則とは・・・





目標達成できるかは「やるか」「やらないか」だけの違いである、ということです。



なぁ〜んだ、そんなことか、とおっしゃらずに(笑)



胸に手を当てて考えてみましょう。





上手く行った時はしっかりと取り組んだ時ではなかったでしょうか?





目標を達成できない時は、単純に「やっていない」からのことが多いですよね。





時々、私は「人生はゲームみたいだな!」と思う時があります。



ゲームも必死に取り組んだり、裏技を見つけたりして勝利します。



人生もそういう感覚ではないかな?と思うのです。





どうしたら良いか分からない方は、書籍か、知っていると思われる人に聞いてみる



(無料の場合もあれば、有料の場合もあるでしょう)



それが大事で、聞いた後は「素直」に実行すれば良いのです。



ある意味、楽ですよね。





だって、素直に実行するだけで、自動的に成功するのですから・・・。





そう考えると、人生あまりにも難しく考えている人を見ると



「もっと肩を楽にして、深呼吸して、リラックス、リラックス・・・」という



言葉を投げかけたくなる時があります。





難しく考えて得なんて、ほとんどありません。



なるべくシンプルに簡潔に考えていったほうが得をする世の中になっています。





私のセッションを受けて、早く結果を出す方は例外なく「素直」です。



私がいくらアドバイスをしても、全然、そのアドバイスを実行しない人も



中にはいますが、もったいないなぁ・・・と思います。





思わず、後者が自分だ!と思われた方、大丈夫ですよ♪



思い立ったら吉日です。



今日、この瞬間から「実行する人」になっていきましょう!





なお、実行する人になるためには、やる気を高める必要があります。



そのやる気の元は「充電」です。



充分な睡眠、しっかり栄養のある食事をする、ストレスを軽減する、



良い書物に触れる、元気になる音楽を聴くなどお勧めします。





この充電なしには、なかなか「やる気」は湧いてきません。



充電をしっかりしてやる気になって「実行する」人になっていきましょう!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 7月度の定例講義は「あなたのラッキーアイテムを見つけよう!」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



7月度の定例講義は「あなたのラッキーアイテムを見つけよう!」です。





こういうラッキーアイテムが何か分かると、人生が本当に良いものになります。



ということで、7月度の定例講義は、



「あなたのラッキーアイテムを丸井章夫が考える定例講義!」にしました。



私が考えると言いますか、指摘してあげると言いますか



ラッキーアイテムを具体的に探っていくものです。





定例講義の中で、ラッキーアイテムを考える時間はもちろん設けますが、



定例講義が終わってから、メールでラッキーアイテムを申し込みされた皆さんと



私とでやりとりを行います。



今回の定例講義は、本当にとても不思議なとても面白い内容になります!





日時: 7月21日(木)21時〜22時半



場所: ZOOM(後日、動画視聴もあります。これは動画を後日送るものです)



    ZOOMで受けた方にも動画のURLを翌日か翌々日にお送りします。



受講料:4000円(銀行振込み)



申し込みはこちらからお願いいたします!



https://forms.gle/Xwdpu6U73xUJevas6





※自動返信で、ZOOMのURLと振込先が記載されたメールが届きます。







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 全国3ヶ所で「プロ手相家養成講座」を開催します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私が直接教える「プロ手相家養成講座」を東京・大阪では2年ぶりに

開催いたします!



今回から手相講座の内容が大幅にリニューアルになります!



まず今までの月1回で6ヶ月の講座が今回から月1回の「9ヶ月コース」に。



ということは従来よりも3回も多くなりました。



東京は7月23日(土)から、名古屋は7月30日(土)、



大阪は8月7日(日)からのスタートです!





入学金は以前は22万円でしたが、今回から入学金は11万円と



皆さんが参加しやすいように変更しました。





プロ手相家養成講座のそれぞれの地域の日程の詳細等については

こちらのサイトをご覧ください。



http://www.cartainc.com/school/







なお、一括払いの場合は総額から2万5千円の割引があります。



お申し込みは上のサイトからか、このメルマガに返信という形でお願いいたします。





本格的に手相を勉強したい方や、将来、プロの占い師になりたい方には



とても素晴らしい機会になります!



9ヶ月間、私と一緒に楽しく手相を学んでますます強運になりましょう!







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



昨日の午前中のセッションでお客様と「やっぱりそうですよね〜!」と



盛り上がったことがありました。



その方はコーチ。私とよく似ています。





それで、ふと出てきたことが



「誰かのためになら力が出る」という話題。



確かに私もそうです。誰かの応援を一生懸命出来る。



ひょっとしたら自分のことはそこまで必死になれない?!かも・・・。





なんていうお話でした。



元々、カウンセラーになっていく人はそういうところがあるのでしょう。



それはコーチもそうだと思いますし、全ての癒し系の職業は



そうかもしれませんね。



だから、そこに注目するという考え方もあるわけです。





どういうことかというと、他人の為に頑張る!という中に自分も入れる



ということです。(抽象的な表現で恐縮ですが、察していただければ嬉しいです!)





他人の為に頑張ることが自分にとっても成長できることであれば最高ですよね!



私もそれをかなり最近、意識することになっています。





自分のことも頑張らないといけないのですが・・・(苦笑)







誰かの為だったら力が出るのであれば、



それをうまく自分のエネルギーに変えていきたいですね!







P.S.



7月23日(土)の東京のプロ手相家養成講座の会場は最寄り駅は



品川駅になりました!





さて、上品で極上の午後だったなぁーとふと振り返るのは



以前の上前津の鑑定オフィスの近くにあった愛すべき喫茶店「ニロカフェ」。



そのニロカフェではよくアン・サリーの曲が流れていて

とても雰囲気が良かったのです。



青春の光と影







そこで「ノートの神さま」も執筆したのも良い思い出です。



また、どこかでニロカフェさんのような喫茶店に出会いたいものですね!









●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



https://clk.mag2mag.com/pub/d.php?pk=1fe33cfb7144d694&mn=43098fc729075164&em=0f7a861f0cccb3af0a1b651239eecef550372e8b0a7ec4d9