[丸井通信] 子供を授かるのも育てるのも徳分を非常に使う

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2022.7.6 発行号



『 子供を授かるのも育てるのも徳分を非常に使う  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



普段、「メルマガのコラム、皆さんに喜んでもらうために何が良いかな?!」と



朝起きた時から、内容が降りてくるのを待ちます。



たいていは内容が降りてくるのですが、7月に入ってからはとんと降りてきません。



こういう時もあるのでしょうね。





全くないわけでもなく、1つは降りてきているのですが、真実は真実でも



それを皆さんにどのように伝えるべきか、という内容もあって表現を気を付けなければ



という内容があります。



でも、せっかくですので、今日はそのあたりのことを書きたいと思いました。



今日のコラムは「子供を授かるのも育てるのも徳分を非常に使う」です。







(鑑定情報)



■ 東京鑑定は自動予約システムからの予約が可能です。



https://apsrv.net/resv/maruchan/



住所は新宿区西新宿6-12-16 天空mura 401号室



アクセス 地下鉄の西新宿駅より徒歩6分

(新宿駅からは徒歩15分です)





出張鑑定、ZOOM鑑定を希望の方はお気軽に以下のフォームか

メールでお問い合わせください。(メールはこのメルマガに返信でOK!)



http://www.solabs.net/menu/index.html





鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号

070−4189−5302 でも承っています。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 子供を授かるのも育てるのも徳分を非常に使う

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



それは、子どものことなんです。



子どもを授かるには実は非常に大きな徳分を使います。



男の子1人授かる徳分と女の子3人授かる徳分の量はほぼ一緒のようです。



だからといって男の子が重要で、女のことが重要でないということでは



全くなく、あくまでも徳分のことですね。





私のところは男の子2人ですので、相当、私の徳分が子供にものすごく



流れて行ってしまっています(苦笑)





女性は現代ではお子さんを一人、成人させたら、天国に行くことが出来ます。



天国ってあるの?と思われるかもしれませんが、どうやらあるようなんです。





もちろん、子どもが成人して社会的に活躍していくようになると



親にも天からの大きな徳分が再び注がれる仕組みになっているようです。





今更ではありますが、本当に子育ては長く、なかなか大変であるというのが



私の実感です。



私は父親という男性的立場でしたが、やはり女性は母親としてその存在は



大きいものですね。







それから、若い時に身内を亡くす方がいらっしゃいますが、



若い時に大きな痛手を負った方というのは



将来、大きな役割を果たす方が多いものですね。



魂のバネがある人として育っていくからでしょうね。







余談ですが、子どもたちが大きくなると、本当に今まで育てていたんだろうか?



とさえ思うほど実感がなくなってしまいます。



子育てが生き甲斐という方は是非、今のうちに充分に味わっていただければと思います。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 8月6日(土)「仏さまから愛されて大開運!&金運爆上げセミナー」開催!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



長年の友人で東京在住のskipper先生 こと 坂田暢悠先生とコラボセミナーを

久々に行います!



坂田先生はスピリチュアルソウルコーチ・セラピスト神仏開運プロデューサー。



1971年、東京生まれ。自身が多数の霊能者を渡り歩いた経験から、聞く側から

伝える側にまわる決意をする。

調理師・土木技士・航海士・法律家と多彩で異色な経歴。



全てをスピリチュアルに結びつけず、これまでのビジネス経験による

現実的なアドバイスでスピリチュアルらしくない人との定評がある。



一人でも多くの方に自身が辿った遠回りの人生ではなく、「近道を歩んでほしい」

との思いから、「地に足の着いたスピリチュアル」を掲げ東奔西走中。





その坂田先生は「仏さまから愛されて大開運」というお話をされます!

◯仏教とは

◯仏さまの位

◯お護摩を楽しむ基礎知識

◯仏様のあまり知られていない御利益



私は「そこまで教える?!私の金運爆上げの100の方法」です。





会場参加・ZOOM参加に関わらずどちらの方にも強力な2つの参加特典が

ございます!



(1)坂田先生による高次元の存在からの一言メッセージ

   (会場参加はお手紙形式で会場でお渡しします

    ・ZOOM参加の方にはメールでお送りします)



(2)坂田先生がご持参する願望達成の霊符



   男性にはあらゆる願望達成の霊符



   女性には楊貴妃美容恋愛符

    総合的に女子力をアップさせる

    良縁(出会い)

    縁結び(結婚)

    美人(美顔美容)祈願

    安産

       それぞれに効くそうです!!

  (会場参加は会場でお渡しします

   ZOOM参加の方には郵送でお送りします)





■場所



東京都新宿区西新宿7丁目8ー11 中川ビル3階 ふれあいセミナールーム18



https://goo.gl/maps/spvaeTHqiPN2



■新宿西口駅D5出口からの道順

(1)D5出口を出て右に進みます。

(2)50mほど歩くと右手にココカラファイン薬局があるので左を向きます。

(3)横断歩道を渡り、右に向かいます。

(4)90mほど直進します。

(5)ラーメン屋「中本」・こがね屋を過ぎたら左へ曲がります。

(6)10mほど直進すると左手に「中川ビル」が見えるので入ります。

(7)エレベータに乗り3階まで上がります。

(8)3階に着いたら右を向き、「ふれあいセミナールーム〓」と

   記載のあるドアが、当スペースのドアです。



13時受付開始で 13時15分スタート、17時終了予定。



懇親会は17時15分〜の予定です。





会場参加の方は当日、受付にてお支払いください。



ZOOM参加の方は 銀行振り込みになります。



(受講料は8000円、懇親会は4000円です)





申し込みは以下のメールアドレスにご連絡という形で

「現地参加」か「ZOOM参加」かも

記入をお願いいたします。



info@solabs.net



または このメルマガに返信(info@heartland-palmistry.com

でも届きます!



例:「お名前・ セミナー申込。現地参加。    

懇親会にも参加したいです。」



折り返し、詳細のご連絡をいたします。



(フォームでの申し込みをしていない理由は、

特にgmailや携帯のキャリアメールの方に上手く返信できないためです)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 全国3ヶ所で「プロ手相家養成講座」を開催します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私が直接教える「プロ手相家養成講座」を東京・大阪では2年ぶりに

開催いたします!



今回から手相講座の内容が大幅にリニューアルになります!



まず今までの月1回で6ヶ月の講座が今回から月1回の「9ヶ月コース」に。



ということは従来よりも3回も多くなりました。



東京は7月23日(土)から、名古屋は7月30日(土)、



大阪は8月7日(日)からのスタートです!





入学金は以前は22万円でしたが、今回から入学金は11万円と



皆さんが参加しやすいように変更しました。





プロ手相家養成講座のそれぞれの地域の日程の詳細等については

こちらのサイトをご覧ください。



http://www.cartainc.com/school/







なお、一括払いの場合は総額から2万5千円の割引があります。



お申し込みは上のサイトからか、このメルマガに返信という形でお願いいたします。





本格的に手相を勉強したい方や、将来、プロの占い師になりたい方には



とても素晴らしい機会になります!



9ヶ月間、私と一緒に楽しく手相を学んでますます強運になりましょう!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



7月に入ってからは体調を復活させるために、対面での鑑定を行っていませんし、



いったい何をやって過ごしているのか?と思われる方もいらっしゃるかもしれませんね。





今は仕事を頑張ってしまうと、身体に良くないのは分かっているので



電子書籍を読んだり、8月以降の奇門遁甲の表を作ったり、



とにかく休憩時間をたっぷりとって過ごしています。



ちょとでも疲れたと思ったら、ベッドに横になるという贅沢な感じで過ごしています。





飲み物はお茶と水とポカリスエットを交互に飲んでいますが



さすがに飽きてきました(笑)





それにしても医療関係の皆さんの献身的な動きには本当に素晴らしく



この街のことも好きになりました。





そして、なによりも皆さんからの応援のメールに励まされております!



お返事は出来ていないのですが、本当に嬉しく思っております!



(こういう時に今まで頑張ってきて良かったなぁ!って思うものですね)





私自身、まだ本調子からはほど遠いのですが、食事もできますし



普通に歩けます。よろめきもしませんし、ベッドにもきちんと横になれます(笑)



(いますぐの外出は難しいのですが、7月17日の週からは鑑定再開予定です)



少しづつ、以前のようなコラムを書けるようにと思っています。









●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



https://clk.mag2mag.com/pub/d.php?pk=1fe33cfb7144d694&mn=43098fc729075164&em=0f7a861f0cccb3af0a1b651239eecef550372e8b0a7ec4d9