[丸井通信] 何か新しいことを始めるなら7月3日と7月4日! 

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2022.7.3 発行号



『 何か新しいことを始めるなら7月3日と7月4日!  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



6月27日配信以来のメルマガになります。



ここのところ体調を大幅に崩してしまいまして、7月中旬までという期限で

ドクターストップがかかってしまいました。



鑑定はもとより、昨日予定しておりました坂田先生とのコラボセミナーを

延期にしました。



せっかく楽しみにしていただいたのに私自身、痛恨の極みです。



また、新しい日程が決まり次第、坂田先生とのコラボセミナーの

お知らせを再開いたしますね!



鑑定を延期にさせてもらった皆様もありがとうございました!



今日のコラムは「何か新しいことを始めるなら7月3日と7月4日!」です。





(鑑定情報)



■ 東京鑑定は自動予約システムからの予約が可能です。



https://apsrv.net/resv/maruchan/



住所は新宿区西新宿6-12-16 天空mura 401号室



アクセス 地下鉄の西新宿駅より徒歩6分

(新宿駅からは徒歩15分です)





出張鑑定、ZOOM鑑定を希望の方はお気軽に以下のフォームか

メールでお問い合わせください。(メールはこのメルマガに返信でOK!)



http://www.solabs.net/menu/index.html





鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号

070−4189−5302 でも承っています。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 何か新しいことを始めるなら7月3日と7月4日!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今日のコラムは体調を崩す前に書いていたものです。



なんとちょうど本日が7月3日!





新しいことを始めるのに良い日は西洋占星術に詳しい方なら



新月ではなく三日月と知っています。



その三日月は7月2日でした!



(新月の日は願いをかけるには良い日ですが、実際に何か始めるのは

よろしくありません。



なぜかというと月の光がゼロで伸びしろがないからです。



新月の日になるとやたらとSNSで新月の日にスタートしましょう!と



書いているの見るにつけ私はとても残念な気持ちで見ています)





ちなみに、物事を始めるのにとても適してるのが



「一粒万倍日」。



それが、7月3日(日)と7月4日(月)となんと2日連続なんです。





しかも7月4日は縁起の極めて良い四緑木星の日!



何か新しいことを始めるなら7月3日と7月4日ですね!





本日と明日がみなさんにとって素晴らしいスタートになりますように!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 全国三ヶ所で「プロ手相家養成講座」を開催します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私が直接教える「プロ手相家養成講座」を東京・大阪では2年ぶりに

開催いたします!



今回から手相講座の内容が大幅にリニューアルになります!



まず今までの月1回で6ヶ月の講座が今回から月1回の「9ヶ月コース」に。



ということは従来よりも3回も多くなりました。



東京は7月23日(土)から、名古屋は8月6日(土)、



大阪は8月7日(日)からのスタートです!





入学金は以前は22万円でしたが、今回から入学金は11万円と



皆さんが参加しやすいように変更しました。





プロ手相家養成講座のそれぞれの地域の日程の詳細等については

こちらのサイトをご覧ください。



http://www.cartainc.com/school/



東京の初回はサイトでは7月24日になっておりますが、23日が初回になります。



サイトは後日修正します。





なお、一括払いの場合は総額から2万5千円の割引があります。



お申し込みは上のサイトからか、このメルマガに返信という形でお願いいたします。





本格的に手相を勉強したい方や、将来、プロの占い師になりたい方には



とても素晴らしい機会になります!



9ヶ月間、私と一緒に楽しく手相を学んでますます強運になりましょう!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



ほぼ日で配信しているメルマガが届かずにいろいろとご心配をおかけしました!



次回のメルマガの配信日は未定ですが、坂田先生とのコラボセミナーの



新日程が決まったらそのお知らせは早めにお伝えしたいと思っております。



私の体調自体は回復基調にありますのでご安心ください。









●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



https://clk.mag2mag.com/pub/d.php?pk=1fe33cfb7144d694&mn=43098fc729075164&em=0f7a861f0cccb3af0a1b651239eecef550372e8b0a7ec4d9