[丸井通信] 8月に吉方位旅行に行くならこんな行動をお勧めします!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2022.7.29 発行号



『 8月に吉方位旅行に行くならこんな行動をお勧めします!  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



新宿での坂田先生とのコラボセミナーまで残り8日になりました!



そう、来週の土曜日ですね。



私も体調を整えて万全で臨みたいと思っています!



今日のコラムは「8月に吉方位旅行に行くならこんな行動をお勧めします!」です。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 8月に吉方位旅行に行くならこんな行動をお勧めします!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



いよいよ8月8日より今年の8月は年盤、月盤が同じ、



つまり同会(どうかい)する吉方位旅行に相応しい最高に良いタイミングなのです!



しかし、皆さん、ご存じの通り、現在、新型コロナの第7波がやってきていて



吉方位旅行に行きたいけれどどうするべきか悩んでいらっしゃる方が多いと



思います。



そこで今日のコラムは参考になるのではないかと思いまして書くことにしました。





まず、そもそものお話として、「8月に吉方位旅行に行くべきかどうか」という



のがあると思います。



これについては私は次のように考えます。



「1人で行くなら是非、行きましょう!」です。



複数人でしたら、吉方位旅行中にどなたかがコロナ感染が分かると



すごくその後が大変だと思うのです。



その点、お一人でしたら、ホテルや旅館にずっといれば



まず感染しないと思うのです。





逆に、複数人で行くことを予定している方は上の問題が起きるかもしれない



ということを念頭に置いて過ごされると良いと思います。





温泉がある旅館やホテルなら、特に吉方位効果が期待出来ますので、



外出は全くしなくても、1日に最低2回ぐらい温泉に入りましょう。





神社参拝は吉方位効果を高めますので是非、行きましょう。



人混みの少ない超早朝に行かれることをお勧めします。



それなら人も少なく感染リスクを抑えられます。





何度か掲載してきましたが、九星別の吉方位です。





一白水星・・・東30度、西30度、西北60度、東南60度



二黒土星・・・西30度、西北60度、南30度



三碧木星・・・北30度、南30度、東南60度



四緑木星・・・北30度、南30度、東30度



五黄土星・・・西30度、西北60度、南30度



六白金星・・・北30度、西30度



七赤金星・・・北30度、西北60度



八白土星・・・西30度、西北60度



九紫火星・・・東30度、東南60度





なお、吉方位旅行、ご家族から熱烈に反対された時は無理に行かなくても良いと思います。



しかし、1年以内に結婚したい方は西か東南か北の方位が自分の吉方位でしたら



反対を押し切っても行く価値はあります!



(年盤で東北が良い方でも、8月は月盤で東北が破れになっているため



東北を掲載していません)



ご参考まで!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ アストロ風水マップと特別音声解説、再び!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今年5月に期間限定で行った「アストロ風水マップと特別音声解説」が

とても好評を博しまして、ありがたいことにその後もリクエストが絶えません。



そこで、7月31日までの申し込みで再度、アストロ風水マップと特別音声解説を

受付することにしました!





開運は「ノートに書くこと」と「吉方位旅行」で叶うことが有名ですが

なかなか吉方位旅行に行けない方もいらっしゃいます。



その場合に、アストロ風水を活用して、1日あるいは一泊二日程度で運の良くなる

場所に行くことで大きく幸運を引き寄せる方法があります。



また、行けなくてもリモート・アクティベーションという方法で開運する仕方が

あります。



「アストロ風水マップ」送付+私の解説音声で開運!と企画をいう

久々に再開します!



通常はアストロ風水鑑定は45分で24000円ですが、今回は鑑定ではなく

郵送で「アストロ風水マップ」8枚 全世界・日本・アジア・ヨーロッパ・

北アメリカ・南アメリカ・アフリカ・ニュージーランド&オーストラリアの

アストロ風水マップをお送りします。



そして、私が個別に解説した音声ファイルをお送りします。



気になるお値段は 1万円 にしました!すごくお値打ちです!



申し込みをしたい方は

このメルマガに返信で生年月日、出生時刻、生まれた市町村、郵送先の

ご住所と郵便番号を記入して送ってくださいませ。





※7月31日までの申し込みの期間限定とさせていただきます。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 一人ひとりへの高次元からのメッセージ&強力な霊符ももらえるセミナー!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



読者の皆さんは坂田先生のことを存じ上げていらっしゃるでしょうか?!



坂田先生はスピリチュアルソウルコーチ・セラピスト神仏開運プロデューサー。



3年前の私と共著の「夢を叶えるリアル引き寄せ 奇跡を呼び最高の自分になれる



8つの方法」(マーキュリ出版)



https://amzn.to/3OEQG10



にもご一緒頂いたり今まで何度もコラボセミナーを開催(東京、名古屋、大阪)



の実績があります。



(坂田先生に聞いたのですが、私と坂田さんは過去生で一緒に修行していた



こともあるそうです!)





今回のコラボセミナーでは私がほとんど話したことがない「仏様の活用」の



お話が坂田先生で、これは非常に注目の内容と断言して良いでしょう!



私のほうは金運大全みたいな内容で、聞いた方はきっとその内容に驚かれると思います。





また、過去のコラボセミナーで大好評でした坂田先生による一人一人への



個別の高次元からのメッセージも頂けるという画期的な特典もあります。



更には『霊符』も今回、初めてお付けします!!





こんなお楽しみなセミナーってありますでしょうか?(笑)



坂田先生は「仏さまから愛されて大開運」というお話をされます!



◯ 仏教とは

◯ 仏さまの位

◯ お護摩を楽しむ基礎知識

◯ 仏様のあまり知られていない御利益



私は「そこまで教える?!私の金運爆上げの100の方法」です。





会場参加・ZOOM参加に関わらずどちらの方にも強力な2つの参加特典が

ございます!



(1)坂田先生による高次元の存在からの一言メッセージ

   (会場参加はお手紙形式で会場でお渡しします

    ・ZOOM参加の方にはメールでお送りします)



(2)坂田先生がご持参する願望達成の霊符



   男性にはあらゆる願望達成の霊符



   女性には楊貴妃美容恋愛符

    総合的に女子力をアップさせる

    良縁(出会い)

    縁結び(結婚)

    美人(美顔美容)祈願

    安産

       それぞれに効くそうです!!

  (会場参加は会場でお渡しします

   ZOOM参加の方には郵送でお送りします)





■場所



東京都新宿区西新宿7丁目8ー11 中川ビル3階 ふれあいセミナールーム18



https://goo.gl/maps/spvaeTHqiPN2



■新宿西口駅D5出口からの道順

(1)D5出口を出て右に進みます。

(2)50mほど歩くと右手にココカラファイン薬局があるので左を向きます。

(3)横断歩道を渡り、右に向かいます。

(4)90mほど直進します。

(5)ラーメン屋「中本」・こがね屋を過ぎたら左へ曲がります。

(6)10mほど直進すると左手に「中川ビル」が見えるので入ります。

(7)エレベータに乗り3階まで上がります。

(8)3階に着いたら右を向き、「ふれあいセミナールーム〓」と

   記載のあるドアが、当スペースのドアです。





■日時 8月6日(土)



13時受付開始で 13時15分スタート、17時終了予定。





会場参加の方は当日、受付にてお支払いください。



ZOOM参加の方は 銀行振り込みになります。



(受講料は8000円です)





申し込みは以下のメールアドレスにご連絡という形で

「現地参加」か「ZOOM参加」かも

記入をお願いいたします。



info@solabs.net



または このメルマガに返信(info@heartland-palmistry.com

でも届きます!



例:「お名前・ セミナー申込。現地参加。    

懇親会にも参加したいです。」



折り返し、詳細のご連絡をいたします。



(フォームでの申し込みをしていない理由は、

特にgmailや携帯のキャリアメールの方に上手く返信できないためです)







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私は毎年最低1つは鑑定メニューを増やしていくことを自分で決めています。



なぜそうしているのかと言うと、2つの理由があります。



1つは、皆さんのリクエストにお応えしたいからです。



2つ目は占いの知識は本当に幅広くしかも深いので、その勉強をしっかりと

行っていきたいという理由です。



今年は、「2人の運命を劇的に変える入籍日選定サービス」を考えておりまして

2月頃より準備してきました。



これは、既にお相手がいて、いつ入籍するのがベストかを、具体的な日にちを

PDFにしてお伝えするものです。



相性的にはいまひとつだったり、普通であったりしても入籍日が良ければ

劇的にお2人の運命を良くすることが出来ることを発見しました!



(これは本当に凄い発見で、書籍にして良いくらいの内容です。



一般的な吉日以外で、2人だけにとって素晴らしい日取りをお伝えします。



たまたま一粒万倍日や天赦日になる人もいるかもしれませんが、

それは私が時間をかけて選定した日にちが重なることが1%ぐらいは

あるかもしれません。99%はなぜその日なのかは不思議に思うかもしれません)



これを知ることによって、2人の門出が素晴らしいものになります!



(こちらのサービスは1万5000円の予定です。)



しかし、初めてのサービスですのでモニターになっていただける方を募集します。



モニター価格は1万円です。



7月31日までのお申し込みで必要事項は、2人の生年月日と出生地です。



それから入籍を考えている期間を数か月から数年以内で指定してください。



出生時刻が分かる場合はそれも教えてください。



こちらの申し込みはこのメルマガに返信でOKです!





是非、ご協力いただければ幸いです!







P.S.



私が最近、飲んでいて非常に効いている新しいサプリメントを



近日中にメルマガで紹介したいと思っています!









(鑑定についてのお知らせ)



8月は基本的には鑑定はオンライン鑑定です。ZOOMか電話鑑定

(あるいはスカイプ鑑定)のみです。



ただし、時々、対面の出張鑑定日を設けますので、対面での

鑑定をご希望の方はお問い合わせくださいませ。



ZOOM鑑定を希望の方はお気軽に以下のフォームか

メールでお問い合わせください。(メールはこのメルマガに返信でOK!)



http://www.solabs.net/menu/index.html





今後、東京で対面鑑定をご希望の場合は、自動予約システムからではなく

上のリンクからお問い合わせくださいませ。(品川区で鑑定予定です)





■ 今後の対面での鑑定について



7月31日(日)名古屋 10時〜14時の間で鑑定可能です(募集中です)



大阪、福岡の対面鑑定は現在、未定です。





鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号

070−4189−5302 でも承っています。









●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



https://clk.mag2mag.com/pub/d.php?pk=1fe33cfb7144d694&mn=43098fc729075164&em=0f7a861f0cccb3af0a1b651239eecef550372e8b0a7ec4d9