お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

[丸井通信] 手応えのある人生と収入に困らない人生

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2022.8.4 発行号



『 手応えのある人生と収入に困らない人生  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



東北や北陸での大雨が早く収まりますように!



私の秋田の実家の地域も避難勧告が出ていました。。。



今日のコラムは「 手応えのある人生と収入に困らない人生 」です。





■ 今後の対面での鑑定について



8月 4日(木)新大阪 15時〜19時の間で鑑定可能です(募集中)



8月 5日(金)東京  満席になりました!



※新大阪での鑑定は本当に久しぶりですね!場所は新大阪駅より

 徒歩5分のココプラザの708号室です。





出張鑑定、ZOOM鑑定を希望の方はお気軽に以下のフォームか

メールでお問い合わせください。(メールはこのメルマガに返信でOK!)



http://www.solabs.net/menu/index.html





今後、東京で対面鑑定をご希望の場合は、自動予約システムからではなく

上のリンクからお問い合わせくださいませ。(品川区で鑑定予定です)



鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号

070−4189−5302 でも承っています。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 手応えのある人生と収入に困らない人生

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私は7月は長い期間、体調を崩していてメルマガも特に前半は配信すら

出来ませんでした。



そういう観点から7月は手応えはあまりありませんでした。



なにしろ体調が良くなかったので、鑑定はお休みにしていましたし

運命学苑の講義も1回延期、そして東京のプロ手相家養成講座の1回目も

延期!



と延期づくしで皆さんにご迷惑をおかけしました。



鑑定をすればするほど、メルマガは配信の度に皆さんからの反響がありますので

やりがいがあります。



その繰り返しが、私にとってとても手ごたえを感じますので

日々そうであれば、「手応えのある人生」になっていけると思います。





そうすると手応えのある人生の基礎はまず「健康」ということが分かります。



そして、収入に困らなければ皆さんやっていけますよね。



今は働き方が私が学生だった30年前とは本当に大きく変貌したと思います。



もし、私が今、学生でしたら学生中に起業しちゃうと思います(笑)

(もちろん、きちんと卒業するようにしますが)





人は親を見て育つと言います。



当然と言えば当然ですが、親の影響というものはとてつもなく大きいです。



無意識に親の生き方を潜在意識に刷り込まれていると言っても良いでしょう。



しかし、その反面、まさに親を「反面教師」と思って人生を切り開いていく

方もいらっしゃいます。



このあたりの差はまさに「魂の力」なのではないかと私は考えています。





仮に親が働かないタイプ、怠惰なタイプだと一般的には



子供も何にもしたくないとか、やる気が湧きにくい傾向になりやすいものですが



「魂の力」がある方は反面教師にしていくことが出来るというわけですね。





私のことで振り返ってみると、父親がわりと転職が多く、働いていなかった時期も



結構あって、人柄の良い父であっても「どうしたものか」と日々、子どもながらに



思ったものでした。



個人的に反面教師に出来たとは思います。





私は人生、お金が全てなんて全然思いませんが、やはり子供が学校を卒業するまでは



特に出ていくお金が多いので、収入は当然あったほうが良いわけですよね。





それでは、その収入をどのように築いていくかー。



これはいつの時代であっても、誰もが考えていくことですし



私の鑑定でも、どうやったら金運が良くなるかという鑑定は絶えません。





幸い、人生には時間があります。



若い頃に適性が合わない仕事に就くのも大きな経験になります。



適性が合わないからこそ、自分の本当に合った仕事を考えるからです。



(最初に新卒で適性が非常に合致した会社に入れる人って本当にいるのでしょうか?)





そう、人生は短いと言っても、幼少期から数えればなかなかに



時間はあるのです。





そこに私たちはチャンスを見出すことが出来ます。



今現在、どんなに手応えがなく、どんなに収入がイマイチでも



改善していくことが可能なのが、これまた人生なのですから。





ただ、今までの人生が今一つ冴えなかったら、それを



変えるためには「覚悟」は必要です。



そう、この覚悟がいまいちない方は、現状を変えることが難しいんですね。





今日のコラムは少し哲学的でしたが、きっと理解しやすかったのではないかと

思います。



「手応えのある人生と収入に困らない人生」



とても大事だと思うものです。



その収入(お金)について縦横無尽に語る機会が、いよいよ明後日の新宿での



坂田さんとのコラボセミナー。



「手応えのある人生と収入に困らない人生」を手に入れたい方は是非



ご参加いただけると幸いに思います。







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 一人ひとりへの高次元からのメッセージ&強力な霊符ももらえるセミナー!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



読者の皆さんは坂田先生のことを存じ上げていらっしゃるでしょうか?!



坂田先生はスピリチュアルソウルコーチ・セラピスト神仏開運プロデューサー。



3年前の私と共著の「夢を叶えるリアル引き寄せ 奇跡を呼び最高の自分になれる



8つの方法」(マーキュリ出版)



https://amzn.to/3OEQG10



にもご一緒頂いたり今まで何度もコラボセミナーを開催(東京、名古屋、大阪)



の実績があります。



(坂田先生に聞いたのですが、私と坂田さんは過去生で一緒に修行していた



こともあるそうです!)





今回のコラボセミナーでは私がほとんど話したことがない「仏様の活用」の



お話が坂田先生で、これは非常に注目の内容と断言して良いでしょう!



私のほうは金運大全みたいな内容で、聞いた方はきっとその内容に驚かれると思います。





また、過去のコラボセミナーで大好評でした坂田先生による一人一人への



個別の高次元からのメッセージも頂けるという画期的な特典もあります。



更には『霊符』も今回、初めてお付けします!!





こんなお楽しみなセミナーってありますでしょうか?(笑)



坂田先生は「仏さまから愛されて大開運」というお話をされます!



◯ 仏教とは

◯ 仏さまの位

◯ お護摩を楽しむ基礎知識

◯ 仏様のあまり知られていない御利益



私は「そこまで教える?!私の金運爆上げの100の方法」です。





会場参加・ZOOM参加に関わらずどちらの方にも強力な2つの参加特典が

ございます!



(1)坂田先生による高次元の存在からの一言メッセージ

   (会場参加はお手紙形式で会場でお渡しします

    ・ZOOM参加の方にはメールでお送りします)



(2)坂田先生がご持参する願望達成の霊符



   男性にはあらゆる願望達成の霊符



   女性には楊貴妃美容恋愛符

    総合的に女子力をアップさせる

    良縁(出会い)

    縁結び(結婚)

    美人(美顔美容)祈願

    安産

       それぞれに効くそうです!!

  (会場参加は会場でお渡しします

   ZOOM参加の方には郵送でお送りします)





■場所



東京都新宿区西新宿7丁目8ー11 中川ビル3階 ふれあいセミナールーム18



https://goo.gl/maps/spvaeTHqiPN2



■新宿西口駅D5出口からの道順

(1)D5出口を出て右に進みます。

(2)50mほど歩くと右手にココカラファイン薬局があるので左を向きます。

(3)横断歩道を渡り、右に向かいます。

(4)90mほど直進します。

(5)ラーメン屋「中本」・こがね屋を過ぎたら左へ曲がります。

(6)10mほど直進すると左手に「中川ビル」が見えるので入ります。

(7)エレベータに乗り3階まで上がります。

(8)3階に着いたら右を向き、「ふれあいセミナールーム」と

   記載のあるドアが、当スペースのドアです。





■日時 8月6日(土)



13時受付開始で 13時15分スタート、17時終了予定。





会場参加の方は当日、受付にてお支払いください。



ZOOM参加の方は 銀行振り込みになります。



(受講料は8000円です)





申し込みは以下のメールアドレスにご連絡という形で

「現地参加」か「ZOOM参加」かも

記入をお願いいたします。



info@solabs.net



または このメルマガに返信(info@heartland-palmistry.com

でも届きます!



例:「お名前・ セミナー申込。現地参加。    

懇親会にも参加したいです。」



折り返し、詳細のご連絡をいたします。



(フォームでの申し込みをしていない理由は、

特にgmailや携帯のキャリアメールの方に上手く返信できないためです)







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ お勧め情報!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



(1)書籍『五分の一に入る生き方』(織田幸男・著)



自己啓発本をこよなく愛する著者が、混迷の時代を乗り切る新しい考え方を提示した

素晴らしい内容の本です。



「トップにならなくても5分の1に入れば人生は上手く行く」という内容です。



他人と比較するのではなく、新しい「満足基準」で幸せになれる20の習慣。

「仕事」「人間関係」「お金」「健康」 観が変わるもうひとつの幸福論。



https://amzn.to/3zUVlaI





(2)書籍『神社の神さまに会えると幸せになれる・下巻(縁結びの巻)』



久々に自分の本を紹介します(笑)

この本は様々な縁結びを叶える神社を本格的に紹介した本です。



自分で言うのは恐縮ですが、かなりの自信作で、この本を読んで

恋人が出来た!幸せな結婚が出来た!と御礼を沢山頂いております!



https://amzn.to/3zVshQv





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今日も新大阪です。



鑑定がお昼過ぎに3人と夜1人ということで15時〜19時は休憩時間になっています。



久しぶりにポッと時間が空きました。



ということで、急な鑑定依頼もOKです(笑)



運命学苑の皆さんからの質問の回答やアストロ風水の解説音声や

メールを返信したりを頑張りたいと思います!







P.S.



とうとう坂田先生とのコラボセミナーの開催は明後日!



つまりあと2日になりました。



セミナーの内容も充実していて個別メッセージ&開運護符をもらえるセミナーは

他にないと思いますので、参加どうしようかな?と迷われている方は

是非、お申込みいただくと今年後半、開運されると思います!



(ZOOM参加の方にも、後日動画視聴の動画URLをお送りしますね!)







●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



https://clk.mag2mag.com/pub/d.php?pk=1fe33cfb7144d694&mn=43098fc729075164&em=0f7a861f0cccb3af0a1b651239eecef550372e8b0a7ec4d9