お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

[丸井通信] 方位プレミアムセミナー申し込みの皆さんからの一言を紹介します! 

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2022.8.30 発行号



『 方位プレミアムセミナー申し込みの皆さんからの一言を紹介します!  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



方位プレミアムセミナーの申し込みフォームは無料版は

自動返信が1日20名しか出来ないことが分かって

今朝、とてもあたふたした丸井章夫です。



それで有料版に今朝申し込みしましたのでほぼ無制限に

自動返信が可能になりました。



それで以前申し込まれた方で、まだセミナーのZOOMのURL等

届いていない方、恐縮ですが、ご連絡くださいませ!!



今日は「方位プレミアムセミナー申し込みの皆さんからの一言を紹介します!」です。





■ 今後の鑑定について



8月31日(水)まで名古屋オフィスで鑑定を行いますので

ご希望の方はご連絡ください。



9月3日(土)〜4日(日)新大阪での鑑定(募集開始しました)





対面での鑑定、ZOOM鑑定を希望の方はお気軽に以下のフォームか

メールでお問い合わせください。(メールはこのメルマガに返信でOK!)



http://www.solabs.net/menu/index.html



鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号

070−4189−5302 でも承っています。





■ 今後の予定



8月31日(水)夜 丸井章夫の8月度定例講義



9月3日(土)〜4日(日)新大阪での鑑定(募集開始しました)



9月17日(土)名古屋にて坂田先生とのコラボセミナー



9月22日(木)福岡オフィスにて鑑定



9月24日(土)新大阪にてキョウカユウミ先生とのコラボセミナー





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 方位プレミアムセミナー申し込みの皆さんからの一言を紹介します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



本日はいよいよ明日の夜開催の方位プレミアムセミナー申し込みの皆さんから

の一言を紹介します!



「いつもメルマガを楽しく読ませていただいています。

ライブ視聴でなくても申し込めるのですね。

いつもそうされていたのかな。

だとしたらとてももったいないことをしてきました。

講義は初めて申し込みます。勉強不足ですが、興味はいつももっています。

よろしくお願いします。」(Yさん)



「方位プレミアムセミナー待っていました。ありがとうございます。」

(山口県 Iさん)





「いつも参加させて頂いていた方位セミナーが復活してとても嬉しいです!

奇門遁甲の方位をいつもここで頂ける資料を参考にして吉方位とってました。

奇門遁甲の書籍など購入して自分でも勉強しましたが漢字が多くて

あまり頭に入ってこなくて困っていたのでセミナーはとても助かります。」

(愛知県 Hさん)





「丸井先生、方位プレミアムセミナー復活ありがとうございます!

9月からどうしましょう…と思っていました(T . T)





「よくぞ、このセミナー復活させていただいてありがとうございます。」

(愛知県 Kさん)





「待ってました!!のセミナーです。

これまでの先生のお言葉からこのセミナー自体もう無くなるものだと

思っていました。

また、体調不良のようでしたので、もう難しいのかと諦めていました。

先生が元気にセミナーを開催して下さるのは嬉しいですし、

道を照らして下さるようでなんといっても心強いです。



どうか良い方へ導いて下さい。楽しみにしています。

、、、ただ、ご無理は、なさらないで下さいね。」(愛知県 Oさん)



「もうやりません、と言っても皆さんの希望があると柔軟に

対応してくださってとても嬉しいです。」

(岐阜県 Hさん)



皆さん、ありがとうございます!



また、ご質問もとても多く寄せられていますので、申し込み時の質問、

もちろん当日の質問も全てお答えいたしますね!



(丸井章夫)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 今年後半の方位プレミアムセミナー申し込み受付中です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「方位プレミアムセミナー」



多くの皆さんのリクエストによって復活いたしました!!



(今回は8月度定例講義としてZOOMで開催いたします)





九星気学は生まれた年月日によって9つに分類します。



その星ごとに決まったタイミングと方位を読み取る必要があります。



最近は便利なサイトやアプリがあるので九星気学に関してはさほど苦労なく

調べることはできますが奇門遁甲は別です。





九星気学と比べてすごく難解なので、そもそも導きにくいのです。





奇門遁甲の良いところは九星の吉凶にとらわれない柔軟性があり、

凶方位にも行く時刻によって実は大吉にもなったりします。





それは九星気学とは概念が違うからで出発する時刻によっても変わります。



(ちなみに時刻は自然時なので

名古屋だと+8分、東京なら+20分で計算します)





また、九星気学と違って誰でも同じタイミングで適用できるので

とても素晴らしい開運法なのですが

吉方位を導き出せなければ意味がありません。







仮に吉方位がいつかわかったとしても

九星気学で凶となっている方位と重なることだってあります。





それもまたもったいないことです。



理想は九星気学でも奇門遁甲でも良い超大吉方位に行くことです!





実際、私はそのあわせ技を利用して

大きな効果を得てきた経験があります。





たとえ三泊四日の吉方位旅行に行けなくても

奇門遁甲を使えれば一泊二日程度でも

ドンドン開運してきました。





セミナーに参加していただければ

方位学の基礎を学べる上に

2022年9月〜2023年1月までの奇門遁甲資料も手に入ります。





日帰りでも効果がある日を

表にまとめていますので

平日だとしても有給休暇が取れれば

余裕で開運することが可能になります。





当日はzoom開催ですが、後日動画もお送りするので

復習もきちんとできますのでお勧めです!





セミナーでお話する内容

(1)9日に1回やってくる「同会日」で開運する方法





(2)方位学コンサルタント養成講座でのみ

お話した究極の開運法



「奇門遁甲」とは何かわかりやすく解説します





(3)時盤と日盤の関係性について



奇門遁甲は分かりづらいので

日本で広まらなかったのですが

そのイメージを払拭します!





(4)早ければ2週間程度で効果が出る奇門遁甲





(5)奇門遁甲+方位学+アストロ風水



この3つをミックスすると

世界最強の開運術になります!



その理由とやり方について解説します。







■日程と料金について



8月31日(水)21時から22時半までZOOMで行います。



受講料は5000円です。





(別途、動画を撮影したものを全員にメールいたします。)



申し込みはこちらからお願いします。



https://forms.gle/SZALk2jz2izGuy81A





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



昨夜は運命学苑の講義の日でした。



第一部では驚くような素晴らしい療法をメンバーの皆さんに伝えることが出来ました。



今日は経営者の皆さんと「手相の会」で焼肉、食します(笑)





そして明日の夜はいよいよ「方位プレミアムセミナー」の開催です!!



明日の資料は既に完成していて、どのように説明したら



受講者の皆さんに分かりやすく伝わるかを一生懸命に考えています!





(確かに最近、体力的に無理が効かなくなってきています。

今は私の後に続く方の見本になるようにと思って精一杯やっています。



「丸井さんだったらこう考えただろうな」

「丸井さんだったらこういう時はこうするんじゃないか?」

といつか思い出してもらえるように頑張ります!



まだまだ元気ですが(苦笑)





P.S.



台風11号、沖縄や九州の皆さんに被害がありませんように。。。







●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



https://clk.mag2mag.com/pub/d.php?pk=1fe33cfb7144d694&mn=43098fc729075164&em=0f7a861f0cccb3af0a1b651239eecef550372e8b0a7ec4d9