[丸井通信] 運命を変える魔法の時間について

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2022.9.20 発行号



『 運命を変える魔法の時間について 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



台風14号は非常に勢力の強い台風でしたが、皆さんの事前の備えで



そこまで大きな被害がなかったようです。本当に良かったです!



本日のコラムは「運命を変える魔法の時間について」です。





■ 今後の鑑定について



対面での鑑定、ZOOM鑑定を希望の方はお気軽に以下のフォームか

メールでお問い合わせください。(メールはこのメルマガに返信でOK!)



http://www.solabs.net/menu/index.html



鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号

070−4189−5302 でも承っています。





■ 今後の予定



9月21日(水)名古屋にて鑑定&隕石コーティング(10時〜14時受付中)



        福岡オフィスにて鑑定&隕石コーティング(18時30分〜21時)   



9月22日(木)福岡オフィスにて鑑定(9時〜10時半&19時〜21時受付中)



9月23日(金・祝)新大阪ココプラザにて鑑定(11時〜18時半)



9月24日(土)午前中は新大阪ココプラザにて鑑定(受付中)



        午後は新大阪ココプラザにてキョウカユウミ先生とのコラボセミナー





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 運命を変える魔法の時間について

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



コラムが3日も同じテーマ「一見、不可能なことを可能にする」で書くのは



おそらく私自身、初めてのことだと思います。



昨日、「不可能なことを可能にするには魔法の時間を活用すること」という



最後、書ききれなかったところを今日は書いてみます。





運命学苑のメンバーには伝えましたが、先日、私にとって運命の出会いが

ありました。



それは、元々、魔法の起こる時間に以前から打ち合わせの日として

丸々開けていて、その日は特別な日という認識が当初からありました。



それで朝から夜まで、1時間ごとに多くの皆さんとお会いしました。



(お見合いとかではないです苦笑。仕事の打ち合わせです)





そして、その日の魔法の時間に出会った方が、おそらく一生付き合うような

電撃的な感覚が起きた方です。



(女性ではありません笑)



実は、その魔法の時間については、今まで私の本では公開したことが

ありません。



そして、今日のコラムの中でもその詳細は語ることが難しいのですが

そのような奇跡を起こせる時間帯があることをまず皆さんにお伝えしたいと

思ったのです。



名づけるなら「ボイドタイム」の逆のような「ホワイトタイム」

あるいはベタですが「ラッキータイム」などと言う名称になるのでしょうか。



ここまで書いてきて・・・

「ミラクルタイム」が良さそうな気がしてきました。



文法的には「タイム オブ ミラクル」なのでしょうが。





西洋占星術では、奇跡を起こす時間を個別に算出することが出来るのですが、



何を行うかの詳細を事前に聞いて求める関係で、とても時間がかかります。



しかし、私が考案したこの方法であれば、万人に効果があります。



これは、つい先日、隕石コーティングをしていた日の翌日に閃きがありました。



さすが、隕石の超引き寄せだと思っています。





この魔法の時間を2022年の9月24日〜12月31日までの間を



表にして、24日(土)の新大阪でのコラボセミナーで初の発表をすることにしました。



その期間にミラクルタイムは何度も出現するので、その時間帯に試してみてください。



すごい成果が続出するようになります!





これは書籍にしても良いコンテンツ(内容)だと自負しているくらいですので



これを活用してもらえれば、みなさん、また新しい運気をこれで呼び込めることが可能に



なります。





ちなみに、メルマガ読者の皆さんに特別に魔法の時間ではないのですが、



魔法の日付を以下、少々シェアいたしますね!





9月24日(土)11時〜9月25日(日)22時59分まで



10月3日(月)11時〜10月4日(火)22時59分まで





上の2日程は何でも上手く行きやすい日になっていますので



是非、ご活用ください。





※魔法の時間はもっとあって具体的なのですが、公開は24日の



 コラボセミナー参加の方に限定させていただきます。







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 『運命を変える魔法の講義』24日(土)にコラボセミナー新大阪で開催します!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



9月24日(土)にキョウカユウミ先生と私、丸井章夫が新大阪はココプラザの



504号室にて『運命を変える魔法の講義』コラボセミナーを開催いたします!





今回はこのコラボセミナー開催にあたり、キョウカ先生とどうしたらもっと



参加する方が開運するか、連日打ち合わせを重ねてきました。



テーマは、ズバリ『繁栄』です。



大阪は言霊的に『大きく栄える』という意味があり、この新大阪で開催するので



大きく栄えるための今回のセミナーが相応しいと2人とも深く感じたのです。





振り返れば今年は2月下旬からウクライナにロシアが侵攻し戦争になっています。



その影響は様々なところに出ていて、日本でも物価が30年ぶりに急上昇するなど



暮らしにくくなってきています。



何も手を打たなければ、気付けばジリ貧状態になりやすいのもまた今日の



日本人の大勢です。





もちろん、私の書籍やメルマガには開運のヒントが散りばめられているので



それを実践することで運が開きやすいのですが、今回のコラボセミナーでは



人生そのものに『魔法』をかけてしまおう!というかなり欲張りな内容です。





人生そのものに魔法をかけるー?!



そんなことが出来るのでしょうか?



出来ないと思いますか?



このセミナーでは、丸井章夫のパートでは魔法をかける前に「運勢の自己診断」を



行います。これは紫微斗数占いで行いますが、セミナー中に資料を配布しますので



それで自分が仕事運・恋愛運・人間関係運など、どんな運をそもそも持っているのか



判断します。



その後で本邦初公開の「魔法を起こすのに適した日時」を今年9月24日〜12月31日の



間で表にしてお伝えします!





キョウカ先生のパートでは、実際に人生を?栄させるために必要なポイントを



具体的に挙げてもらい、これからの人生が大きく反映できるように導きます。





更にご希望の方には 16時〜以下の超強力な秘法を同じ時間帯で一気に行います!



(申し込みをされた秘法のみに効果があります。)



今回は申し込まれた秘法に関する神社の御札を丸井章夫が後日、参加者の方に



個別で発送いたします。



それぞれの神社の御札の力は非常に強力で1年間は凄いパワーがあります。





(1)諏訪神社(上社)の繁栄するためのはじめの一歩秘法(11,000円)



(2)箱根の九頭龍神社のウルトラの恋愛成就、結婚成就秘法(11,000円)



(3)三輪大社のウルトラの大金運アップ秘法(11,000円)



(4)霧島神宮の子供が授かる秘法・子孫が?栄する秘法(11,000円)





と4つの秘法を準備いたしましたので、ご自身でピーンと来たものを



選ばれるのがよろしいかと思います。



上の4つの神社には丸井章夫が参拝して間違いない効果を実感しています。



例えば、箱根神社に今年6月1日に参拝したことにより関東で大きな仕事が

すぐに入りました。



三輪大社での参拝では私が多くの皆さんに三輪大社の参拝を勧めていることも

あり、多額の融資に成功したり、金運がかなりアップしています。



霧島神宮には私が子供が7年授からなかったときに、様々な文献を調べ上げて

日本一、子供が授かる功徳があることを突き止めて、参拝した神社です。



その結果、3ヶ月後に長男を授かることになりました。





諏訪大社はこれから新規の事業を始めたい方や、やる気がいまひとつでない方に

強力な守護があります。





9月24日(土)新大阪ココプラザ(新大阪駅の東口より徒歩5分)504号室



講義は13時受付開始 13時15分スタート、16時まで



秘法は 16時スタート予定で17時には終了予定です。



コラボセミナーの受講料は8000円です。



現地・ZOOM どちらでも参加できます。(全員に後日、動画視聴URLをお送りします)



秘法はそれぞれ11,000円になります。



懇親会は今回開催しますので、参加希望の方はフォームの選択で参加を選んでください。

(4000円です)



今回のコラボセミナーは以下の申し込みフォームから申し込みください。



https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeq2CYrioZaK8DVsuTr8_FkUBY0N6043xf1T7CDWG5E-4XjqQ/viewform





※秘法を申し込まれる方は備考欄などに、郵便番号、ご住所も必ず記入の上

 送信してください。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



よくこんな奇跡的なコンテンツを今年に入ってから毎月のように



皆さんにお知らせできるものだな!と自分自身、思います。



おそらく、東への吉方位で引っ越しした成果が出てきているのだと



分析をしていますが、実はこれは初めて書きますが、



私自身、自分が怖くなる時があるんです。





どういう意味かと言うと、私は「これを実行しよう!」などと決めて本気の



スイッチが入ると、必ずそれを達成してしまうというところがあるんです。



それが自分自身で感じる怖さですね(苦笑)





そのスイッチが入った時から達成するまではまるで夢を見ているような



奇跡が続出して、それを達成してしまうのですが、



自身の潜在能力をかなり引き出してしまい、後日しばらく廃人状態?!に



なってしまうのです。





廃人という表現もどうかと思うのですが、しばらく大人しくはなります(笑)



そうすると一見くだらないB級映画や波動がそんなに高くない食べ物も食べて



バランスをとったりしますが、また、それから、良い波動の音楽や映画、



良い食べ物を求めるようになります。



(あまりにも高度な波動の連続だと気を抜けない時があるので苦笑)





最近では隕石コーティングを始める時や、京都への奇門遁甲ツアーの募集の時も



スイッチが超絶入っていました。



まだ会社員をしていたら、すごく会社に貢献できていたと思いますね(笑)





今は自身のそのやる気スイッチが皆さんにお役に立てる喜びがあるので



日々幸せを実感できているんですね。



今週も皆さんが胸いっぱいになるような素晴らしい1週間になりますように!





P.S.



明日から福岡2DAY&新大阪2DAYです。



福岡&新大阪では鑑定や隕石コーティングは若干、受付可能な時間がありますので



ご希望の方はお気軽にご連絡ください!







●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



https://clk.mag2mag.com/pub/d.php?pk=1fe33cfb7144d694&mn=43098fc729075164&em=0f7a861f0cccb3af0a1b651239eecef550372e8b0a7ec4d9