[丸井通信] 有事の際、日本のどの場所が安全でしょうか?!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2022.10.03 発行号



『 有事の際、日本のどの場所が安全でしょうか?! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



今日のコラムは「有事の際、日本のどの場所が安全でしょうか?!」です。





■ 今後の鑑定について



対面での鑑定、ZOOM鑑定を希望の方はお気軽に以下のフォームか

メールでお問い合わせください。(メールはこのメルマガに返信でOK!)



http://www.solabs.net/menu/index.html



鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号

070−4189−5302 でも承っています。





■ 今後の予定



10月7日(金)名古屋オフィスにて鑑定&隕石コーティング(受付中)



10月8日(土)名古屋オフィスにて鑑定&隕石コーティング(受付中)



10月9日(日)新大阪にてキョウカユウミ先生とコラボセミナー(延期分)



10月15日(土)名古屋オフィスにて鑑定&隕石コーティング(受付中)



10月16日(日)東京にて鑑定&隕石コーティング(受付中)



10月22日(土)午後、澤田先生と東京でコラボセミナー(神田)



11月10日(木)福岡オフィスで出張鑑定(前後で新大阪の鑑定予定です)



上記以外は都内か横浜で鑑定しています。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 有事の際、日本のどの場所が安全でしょうか?!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今日は完全オフ日で、事務仕事を自宅で行っていました。



私は意外と寂しがり屋で自宅にいる時は見ないのにテレビをつけて仕事をして

います。



そうすると、やはりニュースは耳に入ってくるわけで、ロシアのウクライナ侵攻の



続報が次々流れてきて、我が国、日本もいよいよ危険な時期に入ってきたなぁと思います。





私の信頼しているサイキックの方が、数年前に西洋人同士の戦いのシーンを見ていて



今年2月からの戦争のことを見ていたのではないかと確信しました。



それでは日本ではどこが有事の際に比較的、安全なのでしょうか?!





それでは、大都市でないところ、かつ米軍基地、自衛隊の駐屯地がないところ、

そして原子力発電所がないところになります。



実は日本には基地は至る所にあって、自衛隊の基地、駐屯地もビックリするぐらい

あります。



上の観点から考えますと、最も安全なのはズバリ「長野県」です。



長野県は日本アルプスがあり、仮にミサイルが飛んできても



山々に守られる可能性が高いです。



地図で見ると、秋田・岩手は長野県に次いで比較的、安全と思われます。





最も危険な場所は、米軍基地が多い「沖縄県」ですので、きな臭い報道が始まったら



沖縄に住んでいる方や沖縄に移住している方は、沖縄県以外に避難されたほうが



良いと思います。



また、沖縄以外に住んでいらっしゃる皆さんもいざという時に留まることを



選択するのか、それともどこか有力な避難先があってそこに逃げるのかは



今のうちに決めておいたほうが良いと思います。





いずれにせよ、有事に近いある時点で私はメルマガ読者の皆さんには



自分が知りうる限りの情報をこのメルマガで提供することにしていますので



自分だけどこかにこっそり逃げるなんてことはしませんので安心してください。





なお、いたずらに皆さんを怖がらせるつもりは全くありませんが、



日本の有事はそう遠くない未来に起こりそうなので



今のうちに楽しい思い出を作ることを強くお勧めします。





人生、仕事漬けで人生を楽しんでこなかった方は、仕事以外のことも今のうちに



存分に楽しまれたら良いと思います。



私も今のうちに大好きな吉方位旅行や奇門遁甲を用いて楽しい企画を



考えたいと思っています。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 14周年特別企画!アストロ風水マップと特別音声解説、再び!!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今年7月に期間限定で行った「アストロ風水マップと特別音声解説」が

とても好評を博しまして、ありがたいことにその後もリクエストが絶えません。



そこで、10月5日までの申し込みで再度、アストロ風水マップと特別音声解説を

受付することにしました!





開運は「ノートに書くこと」と「吉方位旅行」で叶うことが有名ですが

なかなか吉方位旅行に行けない方もいらっしゃいます。



その場合に、アストロ風水を活用して、1日あるいは一泊二日程度で運の良くなる

場所に行くことで大きく幸運を引き寄せる方法があります。



また、行けなくてもリモート・アクティベーションという方法で開運する仕方が

あります。



「アストロ風水マップ」送付+私の解説音声で開運!と企画をいう

久々に再開します!



通常はアストロ風水鑑定は45分で24000円ですが、今回は鑑定ではなく

郵送で「アストロ風水マップ」8枚 全世界・日本・アジア・ヨーロッパ・

北アメリカ・南アメリカ・アフリカ・ニュージーランド&オーストラリアの

アストロ風水マップをお送りします。



そして、私が個別に解説した音声ファイルをお送りします。



気になるお値段は 1万円 にしました!すごくお値打ちです!



申し込みをしたい方は

このメルマガに返信で生年月日、出生時刻、生まれた市町村、郵送先の

ご住所と郵便番号を記入して送ってくださいませ。





※10月5日までの申し込みの期間限定です。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私自身はあまり気にしたことはないのですが、水星の逆行期間が昨日で終わりました。



今日からは水星は順行ですね!



それにしても、日本の原発政策は本当に失敗だったと思いますね。



なにしろテロの標的になり得ますし、事実、東日本大震災の時に福島の原発は

大変なことになりましたよね。



政治というものは、どうしても利権がらみの案件ばかりで長期的な視点で



国民のことを本当に考えていくことが難しいです。



あまり悲観的になってもいけませんが、明るい材料としては



これだけ混迷してる日本の政治が良くなっていくことが私には見えていて



信じがたいのですが、日本の政治が世界を救うことになっています。







●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



https://clk.mag2mag.com/pub/d.php?pk=1fe33cfb7144d694&mn=43098fc729075164&em=0f7a861f0cccb3af0a1b651239eecef550372e8b0a7ec4d9