[丸井通信] 産土神社の影響は確実にある

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2023.1.9 発行号



『 産土神社の影響は確実にある 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



明日から3日間、石垣島に行ってきます!



ワクワクですが、仕事しっかりしてきます。鑑定の希望者もいらっしゃいました!

(沖縄本島から飛行機でいらっしゃるそうです)



さて、初公開のノ一トの書き方全集です!

オンラインの丸井章夫のシン引き寄せでノートで願望達成3ヶ月講座です

参加特典は申し込み者全員になんと「隕石コーティング済みのボールペン」をプレゼントです!

詳しい内容はこちらをご覧くださいませ!



https://www.cloverpub.jp/shinhikiyose-online/



プレミアムの申し込みは特典がすごいことになっています!

だんだん締め切りが近くなってきました。。。





今日のコラムは「産土神社の影響は確実にある」です。





■ 今後の鑑定について



対面での鑑定、ZOOM鑑定を希望の方はお気軽に以下のフォームか

メールでお問い合わせください。(メールはこのメルマガに返信でOK!)



現在は「2023年 単年度詳細占い」が大人気です!



来年のご自身の運勢が細かく分かりますのでお勧めです。



https://heartland-palmistry.com/yoyaku-mail.html





鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号



070−4189−5302 でも承っています。





■ 今後の予定



1月20日(金)東京鑑定(13時30分〜15時まで受付中)



1月21日(土)東京鑑定(午後は満席、午前中は銀座区民館3号室:受付中)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 産土神社の影響は確実にある

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



未来は基本的に自分の思っている通りに進んでいきます。



そのあたりの詳細はオンラインの私の3ヶ月間のノート術講座でお話ししますが、



自分が今年をどうしていこうか・・・は1月15日までに決めることを



お勧めします。



なぜかというと、15日までが運気を作る「松の内」なのでです。





さて、人間の優しさにつながる話でもありますが、地域別で言いますと



私は多くの都道府県に出かけているので、その印象は参考になるかもしれません。



あくまでも個人的な所感ですが、「人の良さ」を感じる県は



奈良県の皆さんなんですよね。



それは三輪大社の皆さんの所作、対応でも感じます。



奈良のどこに行っても優しくされます。



また、奈良在住のお客様は本当に人徳を感じるものです。



奈良県以外では、福岡県もまた別格で、頭が下がるほどに素晴らしい方が



多いのです。



岐阜県の方もそういう傾向がありまして、特に下呂出身の皆さんは



特別に良い方が多いと感じます。





神奈川県の皆さんは勉強好きな方が多いように思えて、優しさよりもそちらが



印象に残っています。



こう書いていると「産土神社の影響が確実にある・・・!」と降りてきました。





確かに奈良県は日本最古の神社と言われる三輪大社をはじめ、歴史のある



神社仏閣が大変多く、慈悲深い方が多いのも分かります。



福岡県は海王星の影響の強い神社が多く、海王星の波動は



自分と他人の境界線がないので自分のことのように思ってくれる方が多いのでしょう。





私の場合はどうなんでしょうか?



高校生までは秋田県で育ちました。十和田湖の波動を受けていると思われます。



十和田湖は何でも結び付けていくという波動の湖ですので、私も素晴らしいものは



絶対に皆さんに伝えて行きたいという気持ちにさせてくれるのかもしれません。



また、海外と日本を結び付けていくという働きもあるのです。



秘書の高須さんと塩田さんが特別に英語力が堪能なので



おそらく、秘書の皆さんに英語をいずれ私も学ぶのでしょうか。





年始です。



生まれ故郷の神社、生まれた県の県民性などを今一度思い起こして



今年の自分に何かパワーを得られるような振り返りをされると良いと思います。







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ メルマガ読者の皆さんからの声をシェアします!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「先生、お世話になります。



隕石コーティングを12/9にしてもらってから

1ヶ月が経つのでご報告です。



無印良品の福缶に応募したところ、当選しました!



確率は4倍でしたが、当選してとても嬉しいです。



家の近くのスーパーにヤクルト1000の棚があって、隕石コーティング前は



いつ見てもなかったのですが、コーティング後「今日はあるかも」と直感で



思った時に棚を見たところ、なんとあったのです。



半年ほど探していたので、購入できて本当に大満足です。



また、何かミラクルがあればご報告させて頂きますね!」



(名古屋市 Oさん)



Oさん、早速のご報告をありがとうございました!



もう1ヶ月経つんですね!早い・・・。



無印良品の福缶、当選おめでとうございます!



私もそれ欲しかったんです(苦笑)



ヤクルト1000もゲットですか、凄いですね。



これから何でも手に入れられそうですね!



(丸井章夫)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



これは時々思うのですが、自分の名前が好きな人は運が良い人が多いように

感じます。



さて、音楽関連のことですが最近、私の中で片平里菜の再評価が起きています。



彼女がこのようなギターを使わない曲だけでアルバムを発表したら

声の存在感が前面に出て最高に売れるのにな!と

プロデューサーになったような気分で聴いていました(笑)



新年の最初に紹介するには最高に適した名曲と思います(^^♪



片平里菜「なまえ」









声って本当に重要ですよね。



声はその人の本質を示しているような気もします。









●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



https://clk.mag2mag.com/pub/d.php?pk=1fe33cfb7144d694&mn=43098fc729075164&em=0f7a861f0cccb3af0a1b651239eecef550372e8b0a7ec4d9