[丸井通信] 日盤の吉方位に15分散歩してみる効用!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2023.1.18 発行号



『 日盤の吉方位に15分散歩してみる効用! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



明日は福岡、明後日は東京へトンボ返りとまた旅立ちます(笑)



今日のコラムは「日盤の吉方位に15分散歩してみる効用!」です。





■ 今後の鑑定について



対面での鑑定、ZOOM鑑定を希望の方はお気軽に以下のフォームか

メールでお問い合わせください。(メールはこのメルマガに返信でOK!)



現在は「2023年 単年度詳細占い」が大人気です!



来年のご自身の運勢が細かく分かりますのでお勧めです。



ご予約はこちらからお願いします。



https://heartland-palmistry.com/yoyaku-mail.html





鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号



070−4189−5302 でも承っています。





■ 今後の予定





1月19日(木)福岡鑑定(19時以降の鑑定に空きあります)



1月20日(金)東京鑑定(満席になりました)



1月21日(土)東京鑑定(満席になりました)



1月28日(土)東京鑑定(午後、募集開始しました)

 

1月29日(日)東京鑑定(午前、募集開始しました)



2月 7日(火)名古屋鑑定(14時〜17時募集開始しました)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 日盤の吉方位に15分散歩してみる効用!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



以前、このようなメールが届いていろいろ考えました!



「丸井先生!いつもメルマガありがとうございます!

 先生のメルマガを読んで鑑定も受けて、開運期知っているのに

 私って馬鹿。

 全然、やる気が出なくって。やる気がある人が羨ましいです。」



開運期が近いのにやる気が出ないというのはもったいないですよね!



やる気が起きない時はどうすれば良いのでしょうか?!



それでこれは特効薬があります。



それは漠然とした「やる気がない」を「〇〇についてはやる気がない」に

変換する方法です。



やる気がないからといって、お腹が空いていれば多分、やる気を出して

食事をしますよね(笑)



食事をするぐらいのやる気は皆さん、たいていある(笑)



だいたい、やる気が出ないものといえば以下のようなものです。



「婚活」「締め切りのある仕事」「就職活動」の3つは代表的なものです。



漠然とした「やる気がない」を「〇〇についてはやる気がない」に

変換する方法ですが、これで



「婚活についてはやる気がない」



「締め切りのある仕事についてはやる気がない」



「就職活動についてはやる気がない」



と明確になりましたよね。





それでその先ですが、まず真っ先に「最悪の未来を想像してみます」



そのあとで「最高の未来を想像してみます」



最悪から最高へ。



命拾いしたような感覚になります。



そのうえで、一人ではやる気が出ませんから



ここがとても大事なのですが「一緒にやってくれる人を探す」!!



これが肝です。



婚活も就職活動も、一緒にやるんです。



逆に一人だと、どのみちやりません!



そうです。



一緒にやる人を見つけて刺激を受ける、情報を受けることをするんです!





出版塾が一時期、流行ったのは自分一人だと永遠に出版できないから。



同志を見つけることでモチベーションも高まります。



婚活も就職活動もこれと同じことが言えます。



横断歩道、赤でもみんなで渡れば怖くないなんて笑えないフレーズも

ありましたが



青信号をみんなで一緒に渡るのです。



同志がいなかったらあとはコーディネートをつけるしかないですね!





それからこれが本題ですが

「やる気が起きない時は日盤の吉方位に15分散歩してみる!」ことを

特にお勧めします。



八雲院というサイトが最近ではお勧めです。これらで調べてみると良いですね。



https://yakumoin.info/search/direction





15分以上歩くと、日盤の吉方位効果が出てきます。



可能でしたら、30分ほど吉方位散歩がお勧めです!



動くと本当に運気まで変わるので是非、お試しくださいね!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



新春大開運セミナーのご感想のメールがすごい受信量になっております!



兵庫県のHさんから寄せられた感想をシェアしますね。



「丸井先生おはようございます。

セミナー見させて頂きました。

ある程度覚悟はしてましたが、今回も衝撃的でした。

やっぱり福沢諭吉秘伝がいちばんの衝撃でした。

隕石に値するくらいの神回では?と思ってしまいました。

寝る前に見たのですが眠気吹っ飛びました(笑)

参加して良かったです。

ありがとうございます!」



Hさん、ありがとうございます!

昨年6月度の定例講義の隕石に匹敵する内容とお褒めの言葉を

もらいました!





さて、福岡へ引っ越し後は2月以降は出張鑑定は少な目で、

しばらくはあったとしても基本的には日帰り出張になるかと思います!



その分?ZOOM鑑定は大歓迎です!

どこに住んでいてもZOOM鑑定は出来るのでありがたいですね!





P.S.



オンラインでの「丸井章夫のシン引き寄せでノートで願望達成3ヶ月講座」



1月15日が締め切りでしたが、締め切り間際に沢山のお申し込みがあり



その後も問い合わせが続いております。それで主催者の方と話し合って



1月22日まで締め切りを延長して、希望者全員に受講してもらいましょう!



ということになりました。



詳しい内容はこちらをご覧くださいませ!



https://www.cloverpub.jp/shinhikiyose-online/







●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



https://clk.mag2mag.com/pub/d.php?pk=1fe33cfb7144d694&mn=43098fc729075164&em=0f7a861f0cccb3af0a1b651239eecef550372e8b0a7ec4d9