[丸井通信] 明日は三日月!具体的に行動していくのにとても適した日

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2023.1.23 発行号



『 明日は三日月!具体的に行動していくのにとても適した日 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



本日のコラムは「明日は三日月!具体的に行動していくのにとても適した日」です。





■ 今後の鑑定について



対面での鑑定、ZOOM鑑定を希望の方はお気軽に以下のフォームか

メールでお問い合わせください。(メールはこのメルマガに返信でOK!)



現在は「2023年 単年度詳細占い」が大人気です!



来年のご自身の運勢が細かく分かりますのでお勧めです。



直接鑑定もZOOM鑑定もご予約はこちらからお願いします。



https://heartland-palmistry.com/yoyaku-mail.html





鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号



070−4189−5302 でも承っています。





■ 今後の予定





1月28日(土)東京鑑定(午後、月島区民館4号室 満席)

 

1月29日(日)東京鑑定(午前、佃区民館4号室 満席)



2月 2日(木)福岡鑑定



2月 3日(金)福岡鑑定



2月 4日(土)新春の住吉神社参拝(福岡)



2月 7日(火)名古屋鑑定(14時〜17時募集開始しました)



2月8日(水)〜2月11日(土)福岡鑑定



2月26日(日)東京鑑定(13時〜13時45分のみ限定1名満席)



3月12日(日)てとてさんとコラボセミナー(名古屋)



3月(日程調整中) 住吉大社団体参拝と講演会(大阪)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 明日は三日月!具体的に行動していくのにとても適した日

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今日は臨月を迎えた方から命名について相談に乗って欲しい!というお電話を

もらいました。



とても丁寧に現状を教えてもらえたので、「明日までお返事しますね!」と

約束して1時間ほどかけてしっかり姓名判断を行いました。



結果、幾つか名前の候補が出て来てくれて、その中でも大吉中の大吉の

名前はなんと私の子供と同じ音の名前でした(笑)



これには驚きましたが、もちろん決めるのはご両親ですので

強運な名前の候補から選ばれるでしょう。



お2人で考えていたお名前もとても良いお名前だったのです!



これも本当にすごいな!と思った次第です。



命名の鑑定依頼は、春節を迎えて2日目の今日、これは天の声だと思いました。



今までも裏メニューのように依頼されたら行っていた「命名鑑定」を



新たに私の鑑定メニューに組み入れようと思いました。





天の声・・・と書きましたが、どのように解釈しても良いとも言えます。



私の今回の場合は、多くの皆さんにとっても良い事につながることだと思いましたので



早速、行っていきます。



明日は三日月の日。具体的に行動していくのにとても適した日になります。



明日のメルマガでは幾つか新しいお知らせがありますので少し緊張しています(笑)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ メルマガ読者の皆さんからの感想をシェアします!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「丸井先生

いつもありがとうございます。

丸井先生の奇門遁甲の吉方位に行った時に銀行でお金をひきだしたら

新春大開運セミナーの福沢諭吉の秘伝の一万円札が二枚も出てきました。

早速、秘伝を実践します。

わくわくしてます。」

(横浜市 Nさん)



なんと!Nさん、さすがですね!そういう方法があったのですね!

早速、シェアさせていただきました。ありがとうございます!

(丸井章夫)



「3月(日程調整中) 住吉大社団体参拝と講演会(大阪)

↑せっかく大阪なのでぜひご一緒したい!仕事の休み取得を早めにできれば

参加できますので、なるべく早めに日程が決まりますように!!!

よろしくお願いいたします。」



(大阪府 Aさん)



Aさん、いつもありがとうございます!

はい、近日中に日程決めたいと思います!(丸井章夫)





「こんばんは。 大予言セミナー今年初めて受けました。

第1部は過去の大予言セミナーの的中したことから始まり、(中略)

などなど衝撃的な内容でまだまだありますが、いただいたレジュメを見ながら

何度も動画を見直して家族、友人に伝えられそうなことをやんわりと伝えていきます^^;



第2部の福沢諭吉秘伝ですが、父が現在無職の私を見かねて少し援助してくれた

諭吉さんを調べましたところ、本当に1/100枚で〇〇の諭吉ちゃんの存在が!!

(中略)良い報告ができますように。



それから丸井さんの単年度詳細占いかリーディングを受けるかで迷っています。

早く申し込まないと、節分過ぎてしまいますね・・・。



長々とすみません、素敵なセミナーをありがとうございました。

全てのセミナーを受けてはいませんが、毎回受けて良かったなと、

そして受講しやすい破格の費用設定をしていただき感謝しています。ありがとうございます。



では、失礼します。」

※〇〇は伏字です(丸井)

(千葉県 Mさん)



Mさん、長文をありがとうございました!!福沢諭吉君良かったですね!

私こそ感謝しております!(丸井章夫) 





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今日のコラムは元々編集後記に書いていた内容を昇格させたものです。



何事も気軽に書き始めることが大切で、あまりにも仰々しく考えると

何も書けないのですよね(笑)



まずは書くことで全てが始まるわけです。



さて、昨日締め切りでした「丸井章夫のシン引き寄せでノートで願望達成3ヶ月講座」に

多くの皆さんにお申込み頂きましてありがとうございました!



参加者の人数が確定しましたので特典の「隕石コーティング済みのボールペン」は

明日、私から事務局へ発送します。



事務局から全員への発送はかなり人数が多いのですが、頑張って頂けると思います!





P.S.



1月30日(月)〜31日(火)は鑑定はお休みです。

その2日間は電話での鑑定問い合わせも出ることが難しいと

思いますのでご了承くださいませ。









●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



https://clk.mag2mag.com/pub/d.php?pk=1fe33cfb7144d694&mn=43098fc729075164&em=0f7a861f0cccb3af0a1b651239eecef550372e8b0a7ec4d9