[丸井通信] 松の内の期間を大切に過ごしましょう!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2023.1.1 発行号



『 松の内の期間を大切に過ごしましょう! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



新年あけましておめでとうございます!



今朝は全国的に晴れの場所が多かったようですね!



私は朝はテレビで偶然、富士山からの初日の出を見ることが出来て



ダイヤモンド富士に感動しておりました。



みなさんが素晴らしい一年になりますように祈念しております!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 松の内の期間を大切に過ごしましょう!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「一年の計は元旦にあり」、とよく言います。



皆さんは、今年一年の計画 立てられましたか?



やはり、人というものは、最初に、「こうしたいな!」 という意思の力が存在して、

それによって運命が形付けられていきます。



ですので、最初はイメージがとても大事なんですね!



要するに「今年はこう生きたい!」という、意思表示ですね!





実は正月の元旦〜正月15日までの『松の内』の期間が、「一年の計」



を立てのにふさわしい期間なのです。





古くから日本では「松の内」と言えば元旦から1月15日まで期間で、

正月の門松を立てる時。





実は門松は、日本では古くから神様が降りてくるものとされ、



門松の立っている期間は、神様がみなさんの家に滞在する期間と考えられてきました。



(実際に多くのサイキックが同じことを言っています)



結果、その期間は、一年の自分なりの印象を感覚的に受けとりやすいのです。



ですのでこの期間は、今年の「行いたいこと決める」最適な時期になっているんです。





簡単に言えば、15日までに計画を立てる!ということです。





自分でどのように計画を立てたら良いか分からない場合は



出来れば1月15日までに単年度詳細占いを受けていただくと一番良いのですが



それが難しい場合は、とにかくノートに浮かんだものを全部書きとめてみると良いのです。





私もそれは毎年やっていますし、なんと自分向けに単年度詳細占いを録音して



後で聴いて「なるほど〜そうか〜!!」ということもやっているのですね。





とにかく、1月15日までが今年の最初のお仕事だと思って



ぜひ積極的に自分の運命を創る作業をしていきましょう!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ お住まいからの方位はバッチリ確認できる「あちこち方位」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



方位の質問も多いのですが、「あちこち方位」という素晴しいサイトが



ありますので、ここで、お住まいからの方位はバッチリ確認できますので、



このHPで内容を確認されてみてください。



 ⇒ https://h200.com/houi1/





このサイトをうまく活用するポイントは、「方位線の種類」を「気学30/60度」

に設定し、「方位線」の「偏角」のところのチェックをはずすことです。



それから、これは基本ですが、北、東、南、西の方位はお住まいから見て

30度の範囲内、東北、東南、西南、西北はお住まいから見て60度の範囲内です。



効果をしっかり出すためには、3泊4日以上(出来れば4泊)、お住まいから

100km以上の距離で方位は、それぞれの方位のど真中を狙っていくと、

1年以内に素晴しい効果があります。



ちなみに今年は6月が年盤、月盤が同会していて、今年、最も吉方位の

効果が期待できる月です。





便利なサイト「あちこち方位」。



これは、最初に「自宅を設定」してくださいね!



きちんと自宅を設定するようにしましょう。





このHPで内容を確認されてみてください。



 ⇒ https://h200.com/houi1/





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 好評につき1月5日まで延長します!マーキュリー出版祭り開催!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



好評につき大晦日だけでなく1月5日まで延長します!



マーキュリー出版から刊行されている書籍の9冊からお好きな本を



中古本ではない新刊、1冊をAmazonで購入された方全員に私の動画を



プレゼントします!



(新刊の『なぜ隕石を塗ると強運になるのか?』も対象になりますよ!)





動画は以下より1つ選んでくださいね!



なお、2冊購入の方は2つの動画、3冊購入の方は3つの動画、4冊購入の方は



4つの動画、5冊購入の方は5つの動画をプレゼントします!





(1)『神回!隕石の魔法』



(2)『神回再び!隕石による幸運情報を最新デイトアップ&パワーアップしてお届します!』



(3)『すぐ出来る幸せスイッチの入れ方(金運・恋愛運編)』



(4)『金運サクサクセミナー』



(5)『丸井章夫の恋愛・結婚運セミナー』







マーキュリー出版の書籍は以下になります。



『なぜ隕石を塗ると強運になるのか?』https://amzn.to/3VBKYQL



『五分の一に入る生き方』https://amzn.to/3YYpYql



『願いが叶う! スピ活のすすめ スピリチュアルを活用して幸せになる』https://amzn.to/3WDmuYE



『名古屋で見かける聞き屋の謎』https://amzn.to/3WRenIp



『STAYHOME開運術! あなたの部屋がパワースポットに変わる本』https://amzn.to/3CefVnd



『超絶で願いが叶った すごい神社』https://amzn.to/3I9La6R



『神社の神さまに会えると幸せになれる・上巻(奇跡の巻)』https://amzn.to/3jEooK4



『神社の神さまに会えると幸せになれる・下巻(縁結びの巻)』https://amzn.to/3Z02rW0



『夢を叶えるリアル引き寄せ 奇跡を呼び最高の自分になれる8つの方法』https://amzn.to/3YYryIT







ご希望の方は中古品でない新品のマーキュリー出版の書籍の



Amazonの注文番号と購入した書籍のタイトル、そしてご希望の動画のタイトルを



このメルマガに返信でメールして下さいね!



どうぞよろしくお願いします!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



新年明けましておめでとうございます!



先日、スマホ、メガネなど様々なものに隕石コーティングをする機会がありました。



私も隕石の混じった液体に長い時間、触れていたせいか、その日のうちに



奇跡的な出会いがありました!



ある日本チャンピオンの方と3日に名古屋オフィスで会うことになったのです!



これにはビックリ!





そうそう、この年末年始は沢山の皆さんからメールを頂いております。



主に近況報告でしたが、私はとっても嬉しいです!



最近は先生、先生といろいろなところで呼ばれる機会が多くなりましたが



私は基本的に「マルちゃん」と呼ばれていた時と中身は変わりなく



皆さんと距離感近く過ごしていけたら良いなぁと思っています。



ですので、ドシドシ、ご感想や近況報告待ってますね!





さて、昨日と今日で「2023年大予言セミナー」の内容を精査することが出来まして



開催期日を考えているところです!(なるべく早くとは思っています)



これを受けないと1年が始まらない!とおっしゃる方も多いので(笑)



本年は昨年とは違った意味で世界と日本は大きな転換期を迎えていきます。



どのような展開になっても、自分の実力を高めていくこと(仕事の技量、性格、運勢など)を



忘れなければ、雄々しく乗り切っていけるはずです。





その一助になるようなメルマガを配信していく所存ですので、



また、本年も引き続き、どうぞよろしくお願いします!





P.S.



テレビで偶然ドラマ『天皇の料理番』の再放送を見ました。

佐藤健さん主演のドラマ、元旦に良いドラマを見ることが出来て幸せでした。



明日は箱根駅伝、これは絶対に見ます!







●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



https://clk.mag2mag.com/pub/d.php?pk=1fe33cfb7144d694&mn=43098fc729075164&em=0f7a861f0cccb3af0a1b651239eecef550372e8b0a7ec4d9