[丸井通信] 自分の運を上げてくれる人に出会うことが大切!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2023.1.16 発行号



『 自分の運を上げてくれる人に出会うことが大切! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



新春大開運セミナーは170名もの皆さんに参加頂きました!



本日23時59分で受付終了します!



今日のコラムは「自分の運を上げてくれる人に出会うことが大切!」です。





■ 今後の鑑定について



対面での鑑定、ZOOM鑑定を希望の方はお気軽に以下のフォームか

メールでお問い合わせください。(メールはこのメルマガに返信でOK!)



現在は「2023年 単年度詳細占い」が大人気です!



来年のご自身の運勢が細かく分かりますのでお勧めです。



https://heartland-palmistry.com/yoyaku-mail.html





鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号



070−4189−5302 でも承っています。





■ 今後の予定





1月19日(木)福岡鑑定(午前中と18時半以降の鑑定、募集開始しました)



1月20日(金)東京鑑定(満席になりました)



1月21日(土)東京鑑定(満席になりました)



1月28日(土)午前中、東京鑑定(募集開始しました)



1月31日(火)福岡へ引っ越し予定





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 自分の運を上げてくれる人に出会うことが大切!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



金運を上げたかったら金運が良い人に出会うことが大切です。



恋愛運を上げたかったら恋愛運が良い人に出会うことが大切です。



事業運を上げたかったら事業運が良い人に出会うことが大切です。



仕事運を上げたかったら仕事運が良い人に出会うことが大切です。





逆に金運が悪い人のそばにいると、金運が悪くなります。



運の流れは確実にあります。その運は「運ぶ」とも読めますよね。



自分の人生をどのように運んでいくのか、これを真剣に考えないと



ただ、流される人生になってしまいます。





ですので、私も多くの人の鑑定をしているので



良くも悪くもお客さまの影響は受けていると思います。





ですが、私もお客さまに影響を与えています。







人は、何からの影響が一番強いかと言えば



「生きている人」です。



既に亡くなっている方からの影響は生きている人に比べると軽微なものです。



ですので、自分が誰と会うか、会っていくかは本当に真剣に



時には深刻に考えてみるべきなのですね。





余談ですが、先日のセミナーの懇親会の時、



私の話が佳境になった時になんと急にお店のふすまが2枚外れたんですよね!



あれは皆さん本当に驚かれていましたよね。



懇親会に参加されていた皆さんのオーラがすごく大きくなったな!

と思った途端にふすまが外れたんですよね。



お化けかと思いました(苦笑)



私たちも目に見える奇跡を起こせるようになってきましたね(笑)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



申し込み総数が170名を突破した新春大開運セミナーのご感想のメールが

現在、大量に届いております。Tさんのメールをシェアします。



「丸井先生、新春大開運セミナーの動画や資料、そしてなんと40分近い音声

ファイル!ありがとうございました!

セミナーの資料も部分的にあんな短時間のうちにブラッシュアップして届けてくれて

感謝感激です!



そして、驚きの音声ファイル。この内容はセミナー本編並みに凄かったです。

丸井先生がどのように世界を見ているのか、日本を見ているのかその一端を

知れて感動しました。

まさかのあの国なんですね、世界が動く時に注目の国は。」



(東京在住 Tさん)





音声ファイルは当日質問に対してお答えできなかったものに対する回答で

山口に移動する直前まで収録したものです。



昨日は山口、福岡、今日は神奈川と毎日転々としておりますが、

そろそろ私が関東を離れる時がやってたようです。



ただ、その前に私の長いキャリアの中でも過去最高の参加人数で

最高の講演が出来たことをとても嬉しく思っております。







なお、1部の大予言セミナーの相当怖いお話については出来るだけそうなってほしく

ないと思っておりまして、皆さんお一人お一人がますます幸せになること

によって日本も救われる道筋が出来る可能性があります。



そういう意味では昨年2022年の世界の動向は2022年大予言セミナーの

驚くほどにその通りになってしまったので・・・そこは残念なことでした。



パワーポイントにも書いた2022年2月に起こることが

世界中に大きな影響を与えると言った結果が戦争だったからです。



私は世界を変えることは出来ませんが、皆さんと心を一つにして

日本から愛と幸せの波動を世界へ発信して行けたら

現在予定されている災害や天変地変や人災が減って、素晴らしい未来が

待っていると思います。



今年2023年を乗り切って最高の1年だったと全員が感じることが

出来ますように祈念しております。







●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



https://clk.mag2mag.com/pub/d.php?pk=1fe33cfb7144d694&mn=43098fc729075164&em=0f7a861f0cccb3af0a1b651239eecef550372e8b0a7ec4d9