[丸井通信] 調子が上手く行った時でさえ、その原因を追究すると良い

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2023.1.19 発行号



『 調子が上手く行った時でさえ、その原因を追究すると良い 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



今日は福岡で充実した一日を過ごしました。



明日は早朝に東京へトンボ返りです。



今日のコラムは「良い時でさえ、その原因を追究すると良い」です。





■ 今後の鑑定について



対面での鑑定、ZOOM鑑定を希望の方はお気軽に以下のフォームか

メールでお問い合わせください。(メールはこのメルマガに返信でOK!)



現在は「2023年 単年度詳細占い」が大人気です!



来年のご自身の運勢が細かく分かりますのでお勧めです。



ご予約はこちらからお願いします。



https://heartland-palmistry.com/yoyaku-mail.html





鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号



070−4189−5302 でも承っています。





■ 今後の予定





1月20日(金)東京鑑定(満席になりました)



1月21日(土)東京鑑定(満席になりました)



1月28日(土)東京鑑定(午後、募集開始しました)

 

1月29日(日)東京鑑定(午前、募集開始しました)



2月 7日(火)名古屋鑑定(14時〜17時募集開始しました)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 調子が上手く行った時でさえ、その原因を追究すると良い

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今日は終日、福岡に滞在していました。



今日は福岡在住の天才施術家のてとてさんと3月12日にコラボセミナーを



開催することが決まるなど、良い事が多かったのです。



さきほどホテルの部屋でマッサージを受けましたが、その方も奇跡的に



筋肉をほぐしてくれる素晴らしい方でした。



あまりにも良い一日だったので、「私固有の魔法の日」なのか?!と



思わず暦をガン見したほどです(笑)



結果、「私固有の魔法の日」ではなかったのですが



それでなぜ今日はこんなに上手く行くんだろう?と振り返りました。



そうすると、今日はタクシーに乗ってもお釣りを運転手さんにあげたり、



喫茶店でも私が多めに出したり、そういう「お金」の面で少しの気持ちを



形に表した一日だったことにさきほど気づきました。





人間、調子が悪い時は反省をたっぷりします。



しかし、調子が上手く行った時でさえ、その原因を追究すると良いのです。



もっと平易な表現にすると「良い時でさえ、その原因を追究すると良い」のです。



今日は自分自身、良い気付きを得られて、とても素晴らしい日だったな!と



感じた一日になりました。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



沢山の鑑定依頼を頂いておりまして、そのお返事が数十人単位で滞っております。



明日、頑張って全員にお返事いたしますので、該当の皆様、お待ちください!!





P.S.



オンラインでの「丸井章夫のシン引き寄せでノートで願望達成3ヶ月講座」



1月15日が締め切りでしたが、締め切り間際に沢山のお申し込みがあり



その後も問い合わせが続いております。それで主催者の方と話し合って



1月22日まで締め切りを延長して、希望者全員に受講してもらいましょう!



ということになりました。



詳しい内容はこちらをご覧くださいませ!



https://www.cloverpub.jp/shinhikiyose-online/







●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



https://clk.mag2mag.com/pub/d.php?pk=1fe33cfb7144d694&mn=43098fc729075164&em=0f7a861f0cccb3af0a1b651239eecef550372e8b0a7ec4d9