[丸井通信] リピートされることを意識しよう!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2023.1.28 発行号



『 リピートされることを意識しよう! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



本日のコラムは「リピートされることを意識しよう!」です。





■ 今後の鑑定について



対面での鑑定、ZOOM鑑定を希望の方はお気軽に以下のフォームか

メールでお問い合わせください。(メールはこのメルマガに返信でOK!)



現在は「2023年 単年度詳細占い」が大人気です!



来年のご自身の運勢が細かく分かりますのでお勧めです。



直接鑑定もZOOM鑑定もご予約はこちらからお願いします。



https://heartland-palmistry.com/yoyaku-mail.html





鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号



070−4189−5302 でも承っています。





■ 今後の予定





1月29日(日)東京鑑定(午前、佃区民館4号室 満席)



1月31日(火)名古屋鑑定(終日、募集開始)



2月 2日(木)福岡鑑定



2月 3日(金)福岡鑑定



2月 7日(火)名古屋鑑定(満席)



2月8日(水)〜2月11日(土)福岡鑑定



2月26日(日)東京鑑定(13時〜13時45分のみ限定1名満席)



3月12日(日)てとてさんとコラボセミナー(名古屋)



3月(日程調整中) 住吉大社団体参拝と講演会(大阪)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ リピートされることを意識しよう!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私の鑑定ではどれぐらい前になるのでしょうか、



期せずして「単年度詳細占い」を始めた時にその反響があまりにも



凄過ぎて、結果、毎年この単年度詳細占いを継続しているんですよね。



今日の東京鑑定では神奈川県在住で私の鑑定を初めて受けた方が



この「単年度詳細占い」でした。





「丸井先生



今日は鑑定いただき、嬉しかったです。数年来の願いが叶いました。



今年が〇〇な年にならなければ、それで良しです。



帰りに、ジムで筋トレしましたが、いつものウェイトが軽く感じるくらい、



パワーUPしたようで色々頑張ってみます。



先生のお引っ越しが、素晴らしい旅立ちになりますように。



今日は、本当にありがとうございました。」



(神奈川県 Eさん)※〇〇は伏字にしております。



Eさん、お越しいただき、ありがとうございました!!





いつものウェイトが軽く感じるくらい、パワーUPした!



とのことで本当に私も嬉しく思いますね。





さて、引っ越し準備が全て終わり、今日は鑑定が終わって赤坂のホテルに宿泊しています。



(明日も東京鑑定、午後の手相講座もありますし近くに宿泊)



大浴場があって去年完成した素晴らしいお気に入りのホテルです。



そこでマッサージをお願いしたのですが、以前、赤坂近辺で宿泊した時に



あまりに上手でお名前を聞いたHさんという男性に今回もリクエストしてみました。



今日は出勤しているとのことで、90分ほどマッサージをしてもらいましたが



前回同様に素晴らしい施術に感動しました。



私は東京、名古屋、福岡では宿泊する際に施術をお願いする人を決めています。



大阪はまだ特定の上手な方を見つけておりません(笑)



ということは大阪の方はあまり上手くないのでしょうか?



いや、そんなはずはないのですが、私の希望するレベルが高過ぎるのかもしれませんね。



ビジネス上、やはりリピートが大事ですので、リピートにつながる技術や



接客を心掛けることが肝要と思います。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 大幸運印鑑のご案内

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私の制作する大幸運印鑑は開運の秘密ばかりが詰め込まれたものです。





今、特にコロナの関係で不安な世情ですが、大幸運印鑑を購入していただいた方



から沢山その後で良いことがあったと報告をいただいて、私も制作に携われて



本当に良かったなぁと思っています。



詳しくはこちらをご覧ください。



https://peraichi.com/landing_pages/view/63ahh





なお、個人の印鑑で3本ではなく2本作りたい場合は、備考欄にその旨、書いて



ください(例:実印、銀行印の2つ希望)



また、印鑑に隕石コーティングを行うことを希望の場合はそれぞれプラス1万円に

なります。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



先日、ポンカン、お菓子、ビール、アイスコーヒーと立て続けにお客様から



プレゼントされるという日がありました。



偶然の一致と言いますかシンクロではあるのですが、プレゼントをもらう日は



年間通じてそうそうないので驚きました。



今日の東京鑑定でも沢山の頂き物をありがとうございました!!





P.S.



来週の火曜日に名古屋に用事があって神奈川から新幹線で行きます。



その用事が済んだら福岡入りですね。せっかくですので鑑定も受付します!









●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



https://clk.mag2mag.com/pub/d.php?pk=1fe33cfb7144d694&mn=43098fc729075164&em=0f7a861f0cccb3af0a1b651239eecef550372e8b0a7ec4d9