[丸井通信] 私が何でも最新アップデートで臨む理由

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2023.1.30 発行号



『 私が何でも最新アップデートで臨む理由 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



本日のコラムは「私が何でも最新アップデートで臨む理由」です。





■ 今後の鑑定について



対面での鑑定、ZOOM鑑定を希望の方はお気軽に以下のフォームか

メールでお問い合わせください。(メールはこのメルマガに返信でOK!)



現在は「2023年 単年度詳細占い」が大人気です!



来年のご自身の運勢が細かく分かりますのでお勧めです。



直接鑑定もZOOM鑑定もご予約はこちらからお願いします。



https://heartland-palmistry.com/yoyaku-mail.html





大人気の隕石コーティングのお申し込みはこちらよりお願いします!

http://www.cartainc.com/inseki/



鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号



070−4189−5302 でも承っています。





■ 今後の予定





1月31日(火)名古屋鑑定(満席)



2月 2日(木)福岡鑑定



2月 3日(金)福岡鑑定



2月 7日(火)名古屋鑑定(満席)



2月8日(水)〜2月11日(土)福岡鑑定



2月26日(日)東京鑑定(13時〜13時45分のみ限定1名満席)



3月12日(日)午後、てとてさんとコラボセミナー(名古屋)



3月(日程調整中) 住吉大社団体参拝と講演会(大阪)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 私が何でも最新アップデートで臨む理由

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



3月にU2が新作アルバム『ソングス・オブ・サレンダー』を発表します。



40年を超えるキャリアを通して発表してきた最も重要な40曲を

2023年版として新たな解釈で新録音したアルバムとなっているのですが、

まさに最新アップデートの極致ですね!



しかし40曲も新録音って、なかなか出来ないことを彼らはやってしまいましたね。



今のところ2曲ほどデジタルシングルで発表されていて聴いているのですが

圧倒的に原曲が良いです(苦笑)



まさか残り38曲もそんな感じ?!(汗)



いや、きっとその中でも驚くようなサウンドプロダクションがあるのではないかと

期待が高まるばかりです(笑)



このメルマガを配信したあとは「ノートの神さま」の文庫化にあたり

新しい章を加えることになっていて、その加筆をいよいよ完成させたいと思います!



今回の文庫化でも私が最新アップデートにこだわる理由は

ズバリ「未来志向」だからです。



未来は新しい情報の世界です。



過去を焼き直しても個人的にはつまらないと考えているからです。



おそらく、今年の定例講義でも何回かはその未来志向が功を奏して

「神回」と呼ばれるような講義も出来ることでしょう。



素晴らしいものを創造するために、全身全霊で臨んでいきたいと思います。



今回の福岡への引っ越しも新しい世界に突入したいから

自分を強制的に変えてみるという選択をしました。



住むところを変えることによって様々な化学反応があると

思っていてのことです。



まだ見ぬ世界に会いに行くって結構、自分の中では

成功法則なのです。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ オンライン講座の感想をシェアします

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「昨日、オンライン講座受講いたしました。

まず先生の声の響きが、元NHKアナウンサーの草野仁さんによく似ていて、

とでも聞きやすかったのが第一印象です。



また講座を通して感じたことは、先生の本は読んでいたのですが、

自分自身がノートを書く時のポイントを、整理しきれていなかったことを痛感しました。



今回の講座を受講して、ノートを書く時のポイントを整理して

回数、本気度に気をつけて、そしてワクワクした気持ちで未来に向かって

行こうと思いました。



このような気持ちになったのも、講座を受講したからかなど思ってます。

ありがとうございました。」



(三重県 Nさん)





「丸井さん 何時も素晴らしいメルマガを提供して頂き有難うございます。



ノート術参加させて頂いてます。昨日、待望の隕石コーティングのボールペンが届きました。



封を開けた時から ボールペンを纏う凄いエネルギーを感じ眉間の奥(松果体?)が

ジンジンするのを感じました。高貴なパワーですね。



早速、ノートに願いを書きました。書いていて「あ、叶うな!」と、思えて

ニヤニヤしてました。良い機会を有難うございます。(後略)」



(京都在住 Yさん)



Nさん、Yさん、ありがとうございます!!



(丸井章夫)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 大幸運印鑑のご案内

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私の制作する大幸運印鑑は開運の秘密ばかりが詰め込まれたものです。





今、特にコロナの関係で不安な世情ですが、大幸運印鑑を購入していただいた方



から沢山その後で良いことがあったと報告をいただいて、私も制作に携われて



本当に良かったなぁと思っています。



詳しくはこちらをご覧ください。



https://peraichi.com/landing_pages/view/63ahh





なお、個人の印鑑で3本ではなく2本作りたい場合は、備考欄にその旨、書いて



ください(例:実印、銀行印の2つ希望)



また、印鑑に隕石コーティングを行うことを希望の場合はそれぞれプラス1万円に

なります。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



本日、午前中に神奈川の住まいから引っ越し荷物を出しまして、

午後に部屋の解約立ち合い、無事に終わりました!



昨年4月に三浦半島のあるところに住み始め、天候が良ければ毎日、富士山の

見えるとても環境の良い場所で過ごしました。



海も比較的近くでしたので、高台には住んでいました。

メルマガにはあまり書きませんでしたが、何度も海辺で読書をしたり

執筆をしたりと優雅な日々だったかもしれません。



昨年はNHK大河ドラマの舞台がすぐ近くの鎌倉で、何度も鎌倉に足を

運んだことも今となってはとても良い思い出です。



しかし、新宿オフィスまではとても遠かったです(苦笑)



関東の皆さん、ありがとうございました!

そしてこれからもよろしくお願いします!



関東には、東京手相講座があと4回ありますので、4ケ月は確実に伺います。

ということは5月までは確実に月に一度は鑑定できますね。



今日は次男が大学1年生の後期の試験が無事に終わり、

一緒に新幹線で今、名古屋に向かっています。



明日は名古屋オフィスで終日、鑑定して

水曜日に福岡入りになります。



神奈川から福岡は西の方位で一白水星の私にとっては今年の節分までは

大吉方位。ギリギリですが、なんとか大吉方位への引っ越しになりました。







P.S.



福岡で久しぶりにプロ手相家養成講座を開催したいと考えています。

(開催すると2回目になります)



ご興味のある方、メールにて連絡くださいませ(^^♪





●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



https://clk.mag2mag.com/pub/d.php?pk=1fe33cfb7144d694&mn=43098fc729075164&em=0f7a861f0cccb3af0a1b651239eecef550372e8b0a7ec4d9