[丸井通信] 超目玉は「一生涯の金運が上昇する誰でも出来る福沢諭吉秘法」!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2023.1.14 発行号



『 本日の新春大開運セミナー、超目玉は「一生涯の金運が上昇する誰でも出来る福沢諭吉秘法」 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



今回は号外号です。



本日の新春大開運セミナー、



超目玉が降りてきました!!



「一生涯の金運が上昇する誰でも出来る福沢諭吉秘法」です。



この秘法は、自分で出来ます。



私は今まで2人の子供だけに伝えている渦巻く金運を授かる方法です。



この金運を上げる方法で2人の子供は大学生ながら非常に



金運に恵まれています。



それはそうでしょう。私がこの方法を教えたのですから!





秘法とは書きましたが、誰でも簡単に出来る方法です。



しかし、今の今まで封印をしてきました。



どうして今回、この内容もお話しするのかですが・・・





2023年はお金がなくて餓死をしたというニュースが増えるのが



リーディングで見えていて、さすがにそれはマズイ未来だと



感じたからです。



このまま行くとユニクロなど数社が賃上げをしてニュースに



なる一方で、中小企業ではなんと「賃下げ」を行って



日本が大困窮に陥ります。



その賃下げの対象者になった場合の自衛の策を今回は



セミナーで2つお話しします。



この2つは大変有効な方法で素晴らしいのですが、



この福沢諭吉秘法は、子供でも出来てしかもそれはなんと



「投資」ではありません。



器具の取り扱いさえ気を付けてもらえれば、幼稚園児でも



出来る方法ですが、皆さん、大人ですから全く問題ありません。





私はこの方法は31歳の時に知りました。



そう、秋田から東京に南の最悪な方位に引っ越しをして



11年苦しんだ末に掴んだ金運ザクザクの秘伝です。



確かにこの方法は凄いのです。



だからこそ、子供には伝えてあります。



子供が私のことをとても信用するのは、この金運秘法のおかげ



かもしれないと今では思っています。





お金が人生の全てではないことは重々知っていますよね。



しかし、お金があったほうが良いのもまた事実。



メルマガ読者のみなさんには、今年の大困窮の年を乗り切って



もらいたいので今回は20年検証した方法をお伝えすることにしました。





正直、この話だけでも受講料の何十倍、何百倍の価値があります。



ですので、ここの話は厳かにお話ししようと思っています。



https://forms.gle/5jSeG9XpXAcoiM1B8







丸井章夫の「2023年新春大開運セミナー」を本日開催です!



13時受付開始、13時30分〜16時まで



第1部「驚愕の未来が待つ2023年大予言セミナー」



第2部「2023年を人生最高地点にするための秘策とその方法について」





第1部では毎年好評の「大予言セミナー」です。



以前の大予言セミナーでは特に5年ほど前に「皆さん、これから金が急騰しますので



今のうちに買っておきましょう」とお話ししました。



当時、金は1gが5000円ほどでしたが、今では1g8500円と急騰しています。



今年は金以外の株式の有望銘柄についても初めて公表します。



また現在引っ越しを考えている方は、なるべく2024年1月よりも前に引っ越ししたほうが



良い、それはなぜか?!もお話しします。



当然、今年の世界の動向、日本の動向について詳細な予測をしていきます。



毎年あっと驚く内容になっていますが、今回は怖い内容はなるべく言いません。



(昨年、戦争が近いと言って、そのまま2月から戦争になっていますから・・・)



それでもどうしても参加する皆さんに知ってもらいたい怖いこともあるので、それだけは



どうしても言及します。





第2部は本当に魅力のある希望のある未来を勝ち取るために必須のセミナーと言えるでしょう。



九星別については新刊のキャンペーンの特典で動画にしてありますので、



それ以外の星座別もお話しします。



それから2023年は「長いもの・海外・遠距離」が開運のためのキーワードになりますので



いったいそれは2023年において何になるのか?



実際に開運させるために必要なことは何なのか大胆にお話しします。





それで、これはどうしてもお願いしたいことがあります。



今回の新春大開運セミナーの内容はセミナーの後でSNSでは絶対にシェアしないことを



約束できる方だけ、ご参加ください。



今回の内容は非常に秘匿性の高い内容で、一般の方が初めて聞くとかなり誤解される



内容が多く含まれるからです。



(新春大開運セミナーの雰囲気ぐらいならシェアは良いのですが・・・)



今回は人生の潮流を変える石垣島に来ていますので、この波動をそのまま当日



私が皆さんにシェアしたいと思っています!!





丸井章夫 2023年新春大開運セミナー



日時:1月14日(土)13時受付開始、13時30分〜16時まで



第1部「驚愕の未来が待つ2023年大予言セミナー」



第2部「2023年を人生最高地点にするための秘策とその方法について」







会場は名古屋市中区金山1-14-9 長谷川ビル8階会議室

(金山駅徒歩1分)



会場参加(先着20名)&ZOOM参加&後日動画視聴と3種類の申し込みがありますので



フォームよりお申し込みくださいませ。



受講料は6000円で

現地参加の方は現地で支払い



それ以外の方は銀行振り込みになります。



※参加者全員に当日のZOOMのURLと、後日動画をお送りいたします。





懇親会も参加したい方は

その旨、チェックしてくださいね!(参加の方は当日、受付に4000円をお支払いください)





お申し込みはこちらよりお願いいたします。



https://forms.gle/5jSeG9XpXAcoiM1B8





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



今日の名古屋は雨ですが、新春大開運セミナーを受ける方は心晴れやかに

なると確信しています!



怖い話は今やその前触れもあるので、そこまで怖くないのではないかとも

思って、思い切ってお話しします。



今回は今までの大予言セミナーの中でも、そこまで言及するのかという

ベストになる中身です。



未来の世界や日本を知って、是非、皆さん自身の人生も明るいものにしてくださいね!





P.S.



お申し込みは開始ギリギリまで受付します。



ZOOMのURLは自動返信メールで届きますのでご安心くださいませ。



もし届かない場合は迷惑メールフォルダもご確認くださいね。









●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



https://clk.mag2mag.com/pub/d.php?pk=1fe33cfb7144d694&mn=43098fc729075164&em=0f7a861f0cccb3af0a1b651239eecef550372e8b0a7ec4d9