[丸井通信] 難しい!と思われるものでも何事も分割して考えると気持ちが楽になります

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2023.2.1 発行号



『 難しい!と思われるものでも何事も分割して考えると気持ちが楽になります 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



昨日はメルマガ配信しようと思っていたのですが、鑑定の後、愛知県図書館で

かなり精力的に調べ物をしたせいか、自宅に戻ったら完全寝落ちで配信出来ず。



そして、今朝、名古屋の自宅を出る前に名古屋の電気料金の通知が来て

見て、その金額にビックリしながら新幹線に飛び乗った丸井章夫です。



家族が結構、使っていたようです(苦笑)



それにしてもここ数日、こんまりさんすごい露出ですね。驚きました。



本日のコラムは「難しい!と思われるものでも何事も分割して

考えると気持ちが楽になります」です。





■ 今後の鑑定について



対面での鑑定、ZOOM鑑定を希望の方はお気軽に以下のフォームか

メールでお問い合わせください。(メールはこのメルマガに返信でOK!)



現在は「2023年 単年度詳細占い」が大人気です!



来年のご自身の運勢が細かく分かりますのでお勧めです。



直接鑑定もZOOM鑑定もご予約はこちらからお願いします。



https://heartland-palmistry.com/yoyaku-mail.html





大人気の隕石コーティングのお申し込みはこちらよりお願いします!

http://www.cartainc.com/inseki/



鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号



070−4189−5302 でも承っています。





■ 今後の予定



2月 3日(金)福岡鑑定



2月 4日(土)新大阪ココプラザにて鑑定(13時〜17時まで)



2月 7日(火)名古屋鑑定(満席)



2月8日(水)〜2月11日(土)福岡鑑定



2月26日(日)東京鑑定(13時〜13時45分のみ限定1名満席)



3月12日(日)午後、てとてさんとコラボセミナー(名古屋)



3月(日程調整中) 住吉大社団体参拝と講演会(大阪)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 難しい!と思われるものでも何事も分割して考えると気持ちが楽になります

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



難しい!と思われるものでも、何事も分割して考えると気持ちが楽になります。



例えば結婚までに300万円貯めようと思うと、すぐには無理!と



思って落ち込む方もいらっしゃいますが



「月々分割で貯めていってボーナスでドーンと貯蓄する」と心に決めてしまえば



気持ちも楽になるというもの。





以前、どの書籍だったか忘れましたが



「借金は一気に返そうと思うと返せない。少しづつでも良いから返しなさい。」と



ありまして、これもさきほどの「分割の思考」だな、と思いました。





確かに、あまりにも数字が大きくて今の自分には無理そうだと思うと



モチベーションが上がりません。



そこでモチベーションを保てる方はよっぽどの方だと思います。







難しいことは分割してうまく行く、いや、うまく行かせるように考えるのが

ポイントですね!



そう心に決めれば、案外、その後の行動は軽くいけるものですね。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 大幸運印鑑のご案内

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私の制作する大幸運印鑑は開運の秘密ばかりが詰め込まれたものです。





今、特にコロナの関係で不安な世情ですが、大幸運印鑑を購入していただいた方



から沢山その後で良いことがあったと報告をいただいて、私も制作に携われて



本当に良かったなぁと思っています。



詳しくはこちらをご覧ください。



https://peraichi.com/landing_pages/view/63ahh





なお、個人の印鑑で3本ではなく2本作りたい場合は、備考欄にその旨、書いて



ください(例:実印、銀行印の2つ希望)



また、印鑑に隕石コーティングを行うことを希望の場合はそれぞれプラス1万円に

なります。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 鑑定の感想をシェアします

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「本日の鑑定、何より、お会いできたことが大変嬉しく思います。



本当にありがとうございました。いい運気のようなので、

できることを精一杯やってみようと思います。



元気が出ます。丸井様も多忙のようですので、くれぐれもご自愛ください。」



(北海道 Mさん)





Mさん、先日は北海道から鑑定にお越しいただきましてありがとうございました!



数年前の札幌鑑定のことを思い出していました。



落ち着いたら北海道に鑑定に行きたいですね!



(丸井章夫)



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



本日、無事に福岡に引っ越し出来ました!



(今、近くのファミレスでメルマガ書いています。)



子供が福岡を楽しみたいということで、今回、ついてきてしまいました(苦笑)



これは予定外でしたがテストが終わったので、まぁ良しとしましょう(笑)



おかげで段ボールの片付けなど、少しは早く終わりそうな気がしますが

いったいどうなることやら。



それにしても福岡もなかなかの寒さですね。



引っ越しのベストシーズンは、やっぱり春か秋ですね(苦笑)





P.S.



関西の皆さんの鑑定、超お待たせしておりますので

2月4日(土)日帰りで新大阪に行くことにしました。



日程が合う方、単年度詳細占いと隕石コーティングが今、超お勧めです!







●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



https://clk.mag2mag.com/pub/d.php?pk=1fe33cfb7144d694&mn=43098fc729075164&em=0f7a861f0cccb3af0a1b651239eecef550372e8b0a7ec4d9