[丸井通信] ネコを撫でる夢の意味とは?!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2023.3.1 発行号



『 ネコを撫でる夢の意味とは?! 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□





みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



本日のコラムは「ネコを撫でる夢の意味とは?!」です。





■ 今後の鑑定について



対面での鑑定、ZOOM鑑定を希望の方はお気軽に以下のフォームか

メールでお問い合わせください。(メールはこのメルマガに返信でOK!)



現在は「2023年 単年度詳細占い」が大人気です!



今年のご自身の運勢が細かく分かりますのでお勧めです。



直接鑑定もZOOM鑑定もご予約はこちらからお願いします。



https://heartland-palmistry.com/yoyaku-mail.html





大人気の隕石コーティングのお申し込みはこちらよりお願いします!

http://www.cartainc.com/inseki/



鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号



070−4189−5302 でも承っています。





■ 今後の予定



3月 3日(金)名古屋鑑定(13時〜16時 募集開始しました)



3月11日(土)名古屋鑑定(13時〜18時 申し込み開始しました!)



3月12日(日)午後、てとてさんとコラボセミナー(名古屋駅前の会場)



3月25日(土)住吉大社団体参拝と講演会(大阪)⇒他の日に変更予定です



以上の日程以外は福岡での鑑定です。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ ネコを撫でる夢の意味とは?!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



夢には意味があります。過去の私のメルマガでも何度も書いてきました。



それで今回は良い夢ではないのですが、最近、私が見た夢で印象的でしたので



コラムで書いてみたいと思いました。



2月のある夜(と言っても明け方ですが)、残念ながら猫を撫でる夢を見ました。



残念ながら・・・と書いているのは、私は夢の中で「ああ、しまった!」



「ねこを撫でるなんて・・・」と思いながらその猫が可愛いので撫でていました。



実はネコを撫でる夢は、とても残念な夢で、その意味は「誰かが自分のことを



利用している」あるいは「誰かが自分のことを利用しようとしている」という



意味のある夢なのです。



しかも4匹も撫でてしまったので、これは大変!と思ってここ数日、



注意深く生きていました(苦笑)



これは要注意の夢なので、自分を利用しようとしている人は誰なのか?と思って



住吉神社で参拝した途端に顔が浮かんできて!



「ああ〜なるほどね!」となりました(笑)





はい、確かに現在進行形もあれば、これからも予兆がありますもの。



一瞬、利用されても良いかな?!とも思いましたが、真実を知るととても協力して



あげようなんてナンセンスだなぁと思って、これからは大人の対応で行こうと



決めました。



ネコ4匹ですからね、4人も私を利用しようと近づいてくるわけです。



私も暇ではないので、その時間がもったいないです。



もっと良い時間の使い方があるわけですよね。



夢って凄いですよね。



未来を教えてくれるわけですので。



これがやはり現実的な夢の活用法で、実際に生活に生かしてこそですね!





本当に利用しようとする人には気を付けないといけないですね。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 大幸運印鑑のご案内

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私の制作する大幸運印鑑は開運の秘密ばかりが詰め込まれたものです。





今、特にコロナの関係で不安な世情ですが、大幸運印鑑を購入していただいた方



から沢山その後で良いことがあったと報告をいただいて、私も制作に携われて



本当に良かったなぁと思っています。



詳しくはこちらをご覧ください。



https://peraichi.com/landing_pages/view/63ahh





なお、個人の印鑑で3本ではなく2本作りたい場合は、備考欄にその旨、書いて



ください(例:実印、銀行印の2つ希望)



また、印鑑に隕石コーティングを行うことを希望の場合はそれぞれプラス1万円に

なります。







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



3月3日は京都の三十三間堂の春桃会(しゅんとうえ)があります。



3月3日は、陽数の「3」が重なっておめでたいとされる祝節の「重陽」のひとつです。

三十三間堂も「3」が重なることから、祝節に因んで“桃の法会”が行われます。

無料開放された境内にて、結縁網参拝や華道池坊の献花式などの催しが行われます。

限定の女性専用「桃のお守り」が授与されます。



■場 所: 三十三間堂

■期 間: 3/3(※毎年同じ日程です)

■時 間: 9時〜15時半

■料 金: 無料開放(当日のみ)

■アクセス: 市バス206・208「博物館・三十三間堂前」

または京阪「七条」駅より徒歩約7分



無料開放ということで女性専用のお守りももらえると京都在住のIさんよりお聞きしましたので

シェアします。



今日から3月!皆さんが最高に良い1ヶ月になりますように祈念しております。





P.S.



大予言セミナーでも言及しました「3月」が遂にやってきました。



大きな地震には特に注意の1ヶ月です。



 



●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



https://clk.mag2mag.com/pub/d.php?pk=1fe33cfb7144d694&mn=43098fc729075164&em=0f7a861f0cccb3af0a1b651239eecef550372e8b0a7ec4d9