[丸井通信] 日本語には霊力が備わっている!

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2023.3.18 発行号



『 日本語には霊力が備わっている!  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



さきほど名古屋の鑑定を終えて、名古屋の自宅に帰ってきました。

(福岡は暖かったのですが、名古屋は寒くて驚きました)



本日のコラムは「日本語には霊力が備わっている! 」です。





■ 今後の鑑定について



対面での鑑定、ZOOM鑑定を希望の方はお気軽に以下のフォームか

メールでお問い合わせください。(メールはこのメルマガに返信でOK!)



現在は「2023年 単年度詳細占い」が大人気です!



今年のご自身の運勢が細かく分かりますのでお勧めです。



直接鑑定もZOOM鑑定もご予約はこちらからお願いします。



https://heartland-palmistry.com/yoyaku-mail.html





大人気の隕石コーティングのお申し込みはこちらよりお願いします!

http://www.cartainc.com/inseki/



鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号



070−4189−5302 でも承っています。





■ 今後の予定



3月19日(日)住吉参拝「奇跡を呼ぶ神秘口伝セミナー」(ココプラザ504)、その後、住吉大社参拝

※絶賛、受付中です!



3月24日(金)名古屋鑑定(午後は満席になった関係で午前も募集します)



3月25日(土)東京 午前中鑑定募集中(満席になりました)(中延のカレーの文化さん)

        午後は成田愛子さんとコラボセミナー(東京)



3月26日(日)東京 午前中鑑定(満席になりました)(中延のカレーの文化さん)

        午後、手相講座(東京)



以上の日程以外は福岡での鑑定です。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 日本語には霊力が備わっている!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



日本の言葉には昔から「霊力がある」と言われていますが、それは明日の神秘口伝会でもお話ししますが

本当のことです。



皆さんも一度は聞いたことがあるのではないでしょうか?よく出てくるのが言霊(ことだま)です。



サザンの曲名の中にもありますね。



日本の言葉は日本人が理解できないほど、そら恐ろしい程にうまく使えば「開運」します。



言葉には、物事を推進する力があります。具現化するのです。



よく「言い当たる」というのはまさにそれです。



言葉に出すと、想念だけの世界と100倍以上、具現化が違うというのですから驚きです。



何をもって100倍か疑問は残るにしても、凄い効果というのは分かるような気がします。



実は、使い方に「妙」があります。



これは自分の目標や願いがまだ表に出てきていない、つまりは形になっていない場合のみに「最大吉」があるのです。



まだ、周囲の人が何も知らない時に有効なのです。そういう意味では、「祈り」に似ているのでしょうか。



簡単にいえば、いわゆる無の状態のときに、自分の夢を沢山、人に話すということです。



言葉の本来眠っている、顕在力により、その夢を叶えるための兆しが生まれてくるのですからこれまた不思議です!



そして本当にその願いが叶う、現実化するような方向性が出てくるのです。



沢山願いを言ったもの勝ちです。



ただし、本当に叶いそうになったら、しばらく言うことをやめることが条件です。



さて、「言葉」のある側面の言い当たるのマイナス面について触れたいと思います。



例えば「29歳に結婚!」と鑑定で27歳の時に言われたとします。



鋭い鑑定でしたらズバッと当たると思いますが、「私は29歳で結婚する」と、

あまりに周囲に言い過ぎると「羨ましい」念を沢山受けることになります。



ましてや、「今、彼がいないのにそんな出来るわけないじゃん」なんて言葉ももらったり・・・・



マイナスイメージ先行になってしまうと、マイナス的な兆候になってしまうので、

気をつける必要があります。



時々、鑑定で「私は駄目な女なんです」と何度も繰り返している女性がいらっしゃいますが、

それはその言葉のせいで、本当に駄目になってしまいますので気をつけて、良い言葉でいきたいですね。







私の経験でいえば、小学校3年生だったと思うのですが、口癖が「悲惨だぁ〜」というものでした。(笑)



おそらくTVドラマか何かである主人公が「悲惨だぁ〜」と連呼しているのを面白がって

自分も使っていたんだと思います。



授業中も、誰かが変なことを言ったりすると「それは悲惨だぁ〜」と言って笑いもとっていたのですよ。



しかし、その言葉はやっぱり言い続けてはいけなかったんですね!



その変な習慣が数か月続いていたでしょうか。私は突然、交通事故にあって

車にはねられてしまうのです!



幸い、奇跡的に外傷も何もなかったのですが、この時だけは車がつっこんでくるのが

スローモーションで見えましたね。。。怖!



他のことでもいえますでしょうが、「何となくNG」「成功するわけがない」

「結婚できないかも」など、中にはわざと失敗したときの言い訳のようなことを

言っていると、事前にマイナス的な事を言って自分を守るような人がいらっしゃる

のですがこれは問題です。



なぜなら、結局、言葉が「現実化させてしまう凄いもの!!」だからです。



言うからそれが現実化しやすくなる。



マイナスな印象の言葉こそ、本当に言い当たってしまうものなのです。



これをプラス方面に使えたら素晴しいのです・・・!!





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 住吉大社神秘口伝会と住吉大社参拝について

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



いよいよ大阪は住吉大社参拝とセミナーは

3月19日(日)と近づいてまいりました!



住吉神社参拝の前に、ココプラザの504号室で講演会を行います。



この講演会では初めて「誓約書」に記名を頂きます。



今回の内容は住吉大社の秘鍵を初めて発表するもので

これを知ることによって住吉大社の神力を最大限引き出すことが可能になります。

今回の内容を知る、知らないでは住吉大社での参拝そのもののパワーが

全く異なるものになります。

また、住吉大社は強大な推進力をお持ちの神さまでありますが、一方で

言霊の神さまという側面もあります。



今回の「奇跡を呼ぶ神秘口伝会(しんぴくでんえ)」は

このような方は是非、参加されると良いです。



1.大きな推進力を今すぐに得たい方

2.無意識レベルでコミュニケーション能力をUPしたい方

3.誰からも好かれる和魂(にぎみたま)になりたい方

4.急に異性からモテ始めたい方

5.関西随一の大金運を授かりたい方

6.日本で3指に入る住居に恵まれる功徳を授かりたい方



私は大学1年生の時に初めて住吉大社に参拝した時に

生まれて初めての神秘体験をしました。

それはいったい何だったのかもお話しします。

住吉大社には大学時代に10回以上参拝し、様々な功徳を頂きました。

その後、社会人になっても年に最低1回は参拝して、多くの功徳を頂いてきました。



今回は私の住吉大社30年の参拝して得た知識を全てお伝えします。



新大阪駅の東口より徒歩5分のココプラザさんで

12時30分 受付開始

12時45分 スタート

14時30分 終了予定

(住吉大社へ移動)

16時    住吉大社参拝(全員で正式参拝)

17時    直会(なおらい)(懇親会です4000円)



※神秘口伝会に現地参加せず住吉大社だけ一緒に参拝という方は、

 全体の気が不揃いになりますのでお断りいたします。

(当日ZOOM視聴をして、住吉大社に一緒に参拝したいもNGです)



本来は神社は午前中の参拝が良いのですが、神秘口伝会をどうしても参拝前に

行う必要があるので、今回は午後の参拝になります。





受講料 2万円

参拝費用 2000円(全員分を合計して一緒に正式参拝いたします)

この両方を現地受付でお支払いくださいませ

(ZOOM視聴、後日動画視聴の方は受講料は銀行振り込みになります。

なお、代理参拝は行いません)



※申し込みはこのメルマガに返信で「現地参加・ZOOM参加・後日動画視聴のどれに

申し込みしたいか」「懇親会に参加・不参加のどちらか明記」をメルマガに返信という形で送ってください。

どうぞよろしくお願いします!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



明日は新大阪で神秘口伝会、その後、住吉大社で参拝になります。

住吉というと大阪だけのイメージがあるかもしれませんが、住吉神社は全国に2300社もあります。

ですので、大阪の方だけの神社ではないのですね。



今回は住吉大社は現人神が現れるというエピソードの真相や、御神名を唱えるとなぜその神様が

出現するかの理由もお話しします。

このあたりのお話も、皆さん、本当に驚かれると思います。

やはり、漠然と信じるだけでなく、その背景を知ることによって確信力が高まります。



また、住吉の神さまは和歌の神さま、言霊の神さまとも言われています。

実はこれにも大きな秘密が隠されていたのです。



ただ、知識が高まるだけでなく、実際にある言霊を会場で幾つも唱えてみます。

おそらく、全員が高次元の波動を実感できると思います。



今日は新幹線の中で少し唱えてみたのですが、10分ほどの間に鑑定依頼が5件入っていました。



あまり自分のセミナーを煽るつもりはないのですが、

明日は、まさか!!まさか!!のお話が満載です。



私の中では昨年6月度の定例講義「神回」よりもずっとすごい内容だと思っていて

明日、皆さんの驚く顔が今から目に浮かんでいます!!







●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



https://clk.mag2mag.com/pub/d.php?pk=1fe33cfb7144d694&mn=43098fc729075164&em=0f7a861f0cccb3af0a1b651239eecef550372e8b0a7ec4d9