[丸井通信] ここぞ!という神社に行ったときはご祈祷しましょう

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2023.3.16 発行号



『 ここぞ!という神社に行ったときはご祈祷しましょう  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



WBC準々決勝、日本が4点を取ったので少し安心してメルマガを

書きました!笑



本日のコラムは「ここぞ!という神社に行ったときはご祈祷しましょう」です。





■ 今後の鑑定について



対面での鑑定、ZOOM鑑定を希望の方はお気軽に以下のフォームか

メールでお問い合わせください。(メールはこのメルマガに返信でOK!)



現在は「2023年 単年度詳細占い」が大人気です!



今年のご自身の運勢が細かく分かりますのでお勧めです。



直接鑑定もZOOM鑑定もご予約はこちらからお願いします。



https://heartland-palmistry.com/yoyaku-mail.html





大人気の隕石コーティングのお申し込みはこちらよりお願いします!

http://www.cartainc.com/inseki/



鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号



070−4189−5302 でも承っています。





■ 今後の予定



3月18日(土)名古屋鑑定(満席)



3月19日(日)住吉参拝「奇跡を呼ぶ神秘口伝セミナー」(ココプラザ504)、その後、住吉大社参拝

※絶賛、受付中です!



3月24日(金)名古屋鑑定(午後は満席になった関係で午前も募集します)



3月25日(土)東京 午前中鑑定募集中(満席になりました)(中延のカレーの文化さん)

        午後は成田愛子さんとコラボセミナー(東京)



3月26日(日)東京 午前中鑑定(満席になりました)(中延のカレーの文化さん)

        午後、手相講座(東京)



以上の日程以外は福岡での鑑定です。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ ここぞ!という神社に行ったときはご祈祷しましょう

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



以前、このようなメールを頂いておりました。



「まるちゃん先生、今日の内容で書かれていた寒川神社、行ってきました!



先生にオススメしてもらった通り、とてもステキな神社で、清々しい気分になり、



ちょっと遠かったけど行って良かったなと思いながら帰ってきました。



しかし、なかなか効果というか、何度振り切ろうとしてもしつこく

負の流れに足をとられてしまう、そんな気がしている今日この頃です。



この流れを断ち切りたい…参拝するだけではダメだったんでしょうか?



やはり現地でご祈祷してもらわないことには、効果は出にくいものなのでしょうか?



行きたい気持ちはありますが、なかなか気軽に行けない距離で、

どうしようかと思っています。



寒川神社のHPに、郵送でご祈祷をして下さるサービスがあるのを

見ましたが、先生はどう思いますか?



いつか、この話題にコラムで触れて貰えたら嬉しいです!



毎日楽しみにしています!



また鑑定も伺いますね!」



ここぞ!という神社に行ったときはご祈祷しましょう、が長年、神社参拝に

親しんできた私の答えです。



せっかく行ったのですから、正式参拝すると良いのです。



例えば、新規事業を上手く行きたいと心を決めて諏訪大社に出向いたとします。



その時は絶対にご祈祷です。



確かに交通費をかけて長時間の移動なのでそれだけでも大変ですが



そこでご祈祷をしないのは手抜き参拝のようなもので



何のために行ったのかわからないです。



それでは神さまに伝わりにくいのです。。。



毎回、ご祈祷では大変だと思いますが、ここぞ!というタイミングの時には



やはりご祈祷ですね。



わざわざ、せっせと行くわけですから、そこで誠を形に表すには、



ご祈祷です。



人間も言葉だけでも嬉しいのですが、何か形になるとより真剣に感じるのと



一緒ですね!







━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 最新コラボセミナー「変容のチカラ〜変化を大チャンスにする私の方法!!」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



誰しも、自分の人生がより良く発展していってほしいと思っているはずです。



でも、どうやったら、具体的に自分を大きく「良く変えること」ができるのかが

よく分からないというお客様も鑑定では非常に多いのです。



私は30年もの長きにわたって4万人もの皆さんの鑑定をしてきて

この「変容のチカラ」というべきパワーや良く変わるための作戦、戦略と言うのが

明確に分かりました。



3月25日(土)午後の東京は品川でのコラボセミナーのもう一人の

講師は本日のコラムでもご紹介しておりましたソルトアーティストの成田愛子さん。



私からは以下、お伝えする予定にしています。



・人生を何年に分割して考えると上手く行きやすいのか?

・成功する人は手相を見ればすぐに分かる

・発展する前、開運する前に起きる「ある特徴的な出来事」について

・手相で分かる運命の転換期

・ホロスコープで分かる運命の転換期

・紫微斗数で分かる運命の転換期

・より良く発展させるためのスタートする日は天赦日、一粒万倍日以外にするべき本当の理由とは

・それでは、確実に開運する、「大吉転換日」とは?!

・丸井章夫のソルト(塩)を活用するテクニックとは

・「敵に塩を送る」の意味の真実とは?!

・大きく変化して大吉にする絶対に行っておきたい方位とは?!

・引っ越しの真実について



このような方は今回のコラボセミナーに参加されると次々に発展の機運が

出てくるでしょう。



・成田愛子さんのように多くのファンの皆さんから愛される「愛され運」が欲しい方

・成田愛子さんのように自分のブランドを持ってビジネスを成功させたい方

・塩そのものにとても興味がある方

・「変容のチカラ」を具体的に知りたい方

・私(丸井章夫)のようにいつでも元気に発展的に生きたい方



成田愛子さんのプロフィールはこちら

https://aikonarita.com/profile



日時:3月25日(土)13時受付開始 13時15分〜17時



住所: 東京都港区高輪4-23-5 品川ステーションビル7階B号 ふれあい会議室

最寄り駅:品川駅から徒歩3分



受講料 8000円(会場参加・ZOOM参加・後日動画視聴の3種類から選択してください)

    ※今回は全員、銀行振り込みになります。



懇親会 4000円(希望者の方は申し込みフォームの懇親会参加にチェックをしてください)

    17時15分からセミナー会場の近くで行います。



申し込みフォームはこちらです。

https://forms.gle/8nE21vsVA93zUa767





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 住吉大社神秘口伝会と住吉大社参拝について

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



いよいよ大阪は住吉大社参拝とセミナーは

3月19日(日)と近づいてまいりました!



住吉神社参拝の前に、ココプラザの504号室で講演会を行います。



この講演会では初めて「誓約書」に記名を頂きます。



今回の内容は住吉大社の秘鍵を初めて発表するもので

これを知ることによって住吉大社の神力を最大限引き出すことが可能になります。

今回の内容を知る、知らないでは住吉大社での参拝そのもののパワーが

全く異なるものになります。

また、住吉大社は強大な推進力をお持ちの神さまでありますが、一方で

言霊の神さまという側面もあります。



今回の「奇跡を呼ぶ神秘口伝会(しんぴくでんえ)」は

このような方は是非、参加されると良いです。



1.大きな推進力を今すぐに得たい方

2.無意識レベルでコミュニケーション能力をUPしたい方

3.誰からも好かれる和魂(にぎみたま)になりたい方

4.急に異性からモテ始めたい方

5.関西随一の大金運を授かりたい方

6.日本で3指に入る住居に恵まれる功徳を授かりたい方



私は大学1年生の時に初めて住吉大社に参拝した時に

生まれて初めての神秘体験をしました。

それはいったい何だったのかもお話しします。

住吉大社には大学時代に10回以上参拝し、様々な功徳を頂きました。

その後、社会人になっても年に最低1回は参拝して、多くの功徳を頂いてきました。



今回は私の住吉大社30年の参拝して得た知識を全てお伝えします。



新大阪駅の東口より徒歩5分のココプラザさんで

12時30分 受付開始

12時45分 スタート

14時30分 終了予定

(住吉大社へ移動)

16時    住吉大社参拝(全員で正式参拝)

17時    直会(なおらい)(懇親会です4000円)



※神秘口伝会に現地参加せず住吉大社だけ一緒に参拝という方は、

 全体の気が不揃いになりますのでお断りいたします。

(当日ZOOM視聴をして、住吉大社に一緒に参拝したいもNGです)



本来は神社は午前中の参拝が良いのですが、神秘口伝会をどうしても参拝前に

行う必要があるので、今回は午後の参拝になります。





受講料 2万円

参拝費用 2000円(全員分を合計して一緒に正式参拝いたします)

この両方を現地受付でお支払いくださいませ

(ZOOM視聴、後日動画視聴の方は受講料は銀行振り込みになります。

なお、代理参拝は行いません)



※申し込みはこのメルマガに返信で「現地参加・ZOOM参加・後日動画視聴のどれに

申し込みしたいか」「懇親会に参加・不参加のどちらか明記」をメルマガに返信という形で送ってください。

どうぞよろしくお願いします!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

今日は一日中、通信鑑定という珍しい日でした。



いよいよ今週土曜日、世紀の神秘口伝会がやって来ます。

私もその内容を公開すること、とても緊張してきました。



「すみよっさん」と呼ばれ信仰を集める住吉大社(大阪市住吉区)は

211年、神功皇后摂政の時代からの歴史を持つ住吉神社の総本社です。



伊勢神宮と同じく式年遷宮が行われ、古代の建築配置に基づいた本殿は

檜皮葺の妻入式切妻造で国宝に指定されています。



今回は関西の皆さんだけでなく、東京や名古屋からも参加する方が

いらっしゃいます。皆さんとお会いできることをとても楽しみにしています!





P.S.



明日の福岡鑑定、夕方〜19時半まで空きが出ましたので

ご希望の方はすぐに鑑定できますよ(^^♪

(お問い合わせください)





●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



https://clk.mag2mag.com/pub/d.php?pk=1fe33cfb7144d694&mn=43098fc729075164&em=0f7a861f0cccb3af0a1b651239eecef550372e8b0a7ec4d9