[丸井通信] 完成度を求めないで進めていき、そして完成度を高める

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2023.3.15 発行号



『 完成度を求めないで進めていき、そして完成度を高める  』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



本日のコラムは「 完成度を求めないで進めていき、そして完成度を高める 」です。





■ 今後の鑑定について



対面での鑑定、ZOOM鑑定を希望の方はお気軽に以下のフォームか

メールでお問い合わせください。(メールはこのメルマガに返信でOK!)



現在は「2023年 単年度詳細占い」が大人気です!



今年のご自身の運勢が細かく分かりますのでお勧めです。



直接鑑定もZOOM鑑定もご予約はこちらからお願いします。



https://heartland-palmistry.com/yoyaku-mail.html





大人気の隕石コーティングのお申し込みはこちらよりお願いします!

http://www.cartainc.com/inseki/



鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号



070−4189−5302 でも承っています。





■ 今後の予定



3月18日(土)名古屋鑑定(満席)



3月19日(日)住吉参拝「奇跡を呼ぶ神秘口伝セミナー」(ココプラザ504)、その後、住吉大社参拝

※絶賛、受付中です!



3月24日(金)名古屋鑑定(午後は満席になった関係で午前も募集します)



3月25日(土)東京 午前中鑑定募集中(満席になりました)(中延のカレーの文化さん)

        午後は成田愛子さんとコラボセミナー(東京)



3月26日(日)東京 午前中鑑定(満席になりました)(中延のカレーの文化さん)

        午後、手相講座(東京)



以上の日程以外は福岡での鑑定です。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 完成度を求めないで進めていき、そして完成度を高める

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



3月17日(金)はU2の5年ぶりのニューアルバムの発売日。

全40曲は既存の曲をアコースティックにして再構築したものだそうで

今から本当に聴くのが楽しみ!中3からもう35年聞き続けてますから(笑)

私は「The Little Things That Give You Away」がドラマチックで情緒あふれる楽曲で

とても好きなのですが、どういうアレンジになって届けてくれるのか本当にワクワク(^^♪





さて、今回収録されている「40」という曲があります。

この曲は10分で作曲して10分で作詞をして10分で集まって

10分でレコーディングして・・・なんてメンバーは言っていますが

実際は聖書の第40章から影響を受けているらしく意味が深いです。







私はこの曲を15歳の時に聞いたときに、この曲の影響を受けたアーティストが意外と

多いことに気が付きました。



THE BOOMのボーカルの宮沢和史がこの曲を聴いて「こんなにシンプルに曲を書いて

人を感動させることが出来るなんて」と音楽誌のインタビューに答えていたのも

記憶に残っています。確かに原曲は2分ちょっとの小曲。

でもU2のライブでは長年、最終曲としてかなり長めに演奏されて感動的な

曲調に変わっていったのでした。



私もこの曲に非常に影響を受けた一人です。

なんというか、物事を始める時ってすごくパワーがいるじゃないですか。

でも、気持ちだけ気合が入って、疲れるだけって結構あるあるだと思うんです。



私も大学受験の勉強の際に長期の休みの時は1日13時間勉強しましたけれど

朝はもう憂鬱で、「ああ、これから本当に13時間も勉強するの?」という感じでした。



そういう時に「40」のことを思い出して、完成度よりもどういう形であっても

リリースする、勉強で言えば、勉強を始めるところが大事だよね!と

励みにしたものでした。



とりあえず、はじめてみて、慣れてきたら様々な工夫を加えて

実力を高めて行ければいいんだ!みたいに思えてきたら良いのです。



私も多くの著作を刊行してきて、これだけは言えるのは、

最初の原稿は白紙から始まる、ということ。



なにしろテーマは決まっていても書けない時だって作家にはあるのです。



それでも書き続けると、途中から調子が上がってきて

良い作品になるケースがあって、その代表例が

「幸運を引き寄せたいならノートの神さまにお願いしなさい」でした。

(執筆から5年かかってようやく原稿が日の目を見た思い出の本です。)



かのサザンオールスターズの桑田さんだって、どんな日でもスタジオ入りして

曲が降りてくるのを待つそうで、私も様々なアーティストのインタビューを

読むのが好きでやってきましたが、何か作り上げていく方にとっては

継続が本当に力なり、なんですよね。



最初から、圧倒的な作品なんて出来ないわけですから、

その最初の一歩を踏み出して、走りながら考えて行けばよいのです。



それが今日のコラムの「完成度を求めないで進めていき、そして完成度を高める」に

つながるわけですね。



完璧なものをやろうとか思わないでまずは初めの一歩が大切ですね。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 最新コラボセミナー「変容のチカラ〜変化を大チャンスにする私の方法!!」

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



誰しも、自分の人生がより良く発展していってほしいと思っているはずです。



でも、どうやったら、具体的に自分を大きく「良く変えること」ができるのかが

よく分からないというお客様も鑑定では非常に多いのです。



私は30年もの長きにわたって4万人もの皆さんの鑑定をしてきて

この「変容のチカラ」というべきパワーや良く変わるための作戦、戦略と言うのが

明確に分かりました。



3月25日(土)午後の東京は品川でのコラボセミナーのもう一人の

講師は本日のコラムでもご紹介しておりましたソルトアーティストの成田愛子さん。



私からは以下、お伝えする予定にしています。



・人生を何年に分割して考えると上手く行きやすいのか?

・成功する人は手相を見ればすぐに分かる

・発展する前、開運する前に起きる「ある特徴的な出来事」について

・手相で分かる運命の転換期

・ホロスコープで分かる運命の転換期

・紫微斗数で分かる運命の転換期

・より良く発展させるためのスタートする日は天赦日、一粒万倍日以外にするべき本当の理由とは

・それでは、確実に開運する、「大吉転換日」とは?!

・丸井章夫のソルト(塩)を活用するテクニックとは

・「敵に塩を送る」の意味の真実とは?!

・大きく変化して大吉にする絶対に行っておきたい方位とは?!

・引っ越しの真実について



このような方は今回のコラボセミナーに参加されると次々に発展の機運が

出てくるでしょう。



・成田愛子さんのように多くのファンの皆さんから愛される「愛され運」が欲しい方

・成田愛子さんのように自分のブランドを持ってビジネスを成功させたい方

・塩そのものにとても興味がある方

・「変容のチカラ」を具体的に知りたい方

・私(丸井章夫)のようにいつでも元気に発展的に生きたい方



成田愛子さんのプロフィールはこちら

https://aikonarita.com/profile



日時:3月25日(土)13時受付開始 13時15分〜17時



住所: 東京都港区高輪4-23-5 品川ステーションビル7階B号 ふれあい会議室

最寄り駅:品川駅から徒歩3分



受講料 8000円(会場参加・ZOOM参加・後日動画視聴の3種類から選択してください)

    ※今回は全員、銀行振り込みになります。



懇親会 4000円(希望者の方は申し込みフォームの懇親会参加にチェックをしてください)

    17時15分からセミナー会場の近くで行います。



申し込みフォームはこちらです。

https://forms.gle/8nE21vsVA93zUa767





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 住吉大社神秘口伝会と住吉大社参拝について

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



3月25日予定でした大阪は住吉大社参拝とセミナーは

3月19日(日)に開催で決定いたしました。



住吉神社参拝の前に、ココプラザの504号室で講演会を行います。



この講演会では初めて「誓約書」に記名を頂きます。



今回の内容は住吉大社の秘鍵を初めて発表するもので

これを知ることによって住吉大社の神力を最大限引き出すことが可能になります。

今回の内容を知る、知らないでは住吉大社での参拝そのもののパワーが

全く異なるものになります。

また、住吉大社は強大な推進力をお持ちの神さまでありますが、一方で

言霊の神さまという側面もあります。



今回の「奇跡を呼ぶ神秘口伝会(しんぴくでんえ)」は

このような方は是非、参加されると良いです。



1.大きな推進力を今すぐに得たい方

2.無意識レベルでコミュニケーション能力をUPしたい方

3.誰からも好かれる和魂(にぎみたま)になりたい方

4.急に異性からモテ始めたい方

5.関西随一の大金運を授かりたい方

6.日本で3指に入る住居に恵まれる功徳を授かりたい方



私は大学1年生の時に初めて住吉大社に参拝した時に

生まれて初めての神秘体験をしました。

それはいったい何だったのかもお話しします。

住吉大社には大学時代に10回以上参拝し、様々な功徳を頂きました。

その後、社会人になっても年に最低1回は参拝して、多くの功徳を頂いてきました。



今回は私の住吉大社30年の参拝して得た知識を全てお伝えします。



なお、1〜5はメルマガでは内容を書くことはできませんが、6については少しだけ言及しましょう。



メルマガで初めて書きますが、住吉大社の神さまは

「住み良し」=「住むところが良くなる」(良いところに住めるようになる)

という功徳もあるのです。

また、経営者が祈ると、異業種であっても不動産業に導かれ大成功する経営者も多いのです。



現在の私は住吉大社の神さまのこのご神徳のおかげで

過去に住んだところは住まいという意味では神奈川を除いては

非常に恵まれた物件ばかりでした。



名古屋ではこれも初めて言いますが、偶然、5年前に名古屋で最も価値が高いと呼ばれる

地域に新築で一軒家を建てることが出来ました。

(非常に資産価値が高いのでこの家を今後、どのような形にしていくかも考えています。)



また、現在の福岡の住まいも非常に立地が良い場所で毎日過ごしやすい日々に

感謝しているのです。

(鑑定オフィスについてもその法則はあって、長年名古屋の上前津で鑑定していた

オフィスはとても素晴らしい物件でした。)





新大阪駅の東口より徒歩5分のココプラザさんで

12時30分 受付開始

12時45分 スタート

14時30分 終了予定

(住吉大社へ移動)

16時    住吉大社参拝(全員で正式参拝)

17時    直会(なおらい)(懇親会です4000円)



※神秘口伝会に現地参加せず住吉大社だけ一緒に参拝という方は、

 全体の気が不揃いになりますのでお断りいたします。

(当日ZOOM視聴をして、住吉大社に一緒に参拝したいもNGです)



本来は神社は午前中の参拝が良いのですが、神秘口伝会をどうしても参拝前に

行う必要があるので、今回は午後の参拝になります。





受講料 2万円

参拝費用 2000円(全員分を合計して一緒に正式参拝いたします)

この両方を現地受付でお支払いくださいませ

(ZOOM視聴、後日動画視聴の方は受講料は銀行振り込みになります。

なお、代理参拝は行いません)



※申し込みはこのメルマガに返信で「現地参加・ZOOM参加・後日動画視聴のどれに

申し込みしたいか」「懇親会に参加・不参加のどちらか明記」をメルマガに返信という形で送ってください。

どうぞよろしくお願いします!



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

最近で特に嬉しかったことが3つあります。

(未来のワクワク含むですね)



1つ目は19日(日)に大阪は住吉大社でみなさんと参拝ができること。

今日は神秘口伝会の資料をずっと作っていました。新刊の原稿を書いている感じに

よく似ていて、いわゆる「ゾーン」に入った感じがしました。



2つ目は、ある方に2人並んでいると「雰囲気がすごく似てる」「空気感が一緒」と

言われることがあって。私は他の方のことはよく分かるのに自分のことだけは

よく分からない部分があるんですよね。

でも、雰囲気が似ていて、空気感も一緒なんだと思ったらすごく嬉しくなって。

何気ない一言がとても励みになりました。



3つ目は25日(土)に成田愛子さんと東京は品川でコラボセミナーが

できることです。成田さんは講演は普段あまりされないそうですので、私が

ひっぱり出した?!感じもありますが、本当に素敵な方なんです。

皆さん、きっと成田さんに会ったらファンになると思います!



成田さんの公式LINEはこちらです!

https://lin.ee/Bu3DaSf



(成田さんいわく「こどもとの対話が多い1人のおかんがやってます」という感じだそうです!)









●今日のメルマガはいかがでしたか?



 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645







■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



https://clk.mag2mag.com/pub/d.php?pk=1fe33cfb7144d694&mn=43098fc729075164&em=0f7a861f0cccb3af0a1b651239eecef550372e8b0a7ec4d9