お客様の幸せのために東京で手相占い・方位・西洋占星術・紫微斗数を行っています。
名古屋・福岡でも鑑定しています。

鑑定ご予約・お問合せはお気軽に

[丸井通信] 手相はモチベーションが上がる占い

□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



丸井章夫 オフィシャルメールマガジン



[丸井通信]  2023.4.10 発行号



『 手相はモチベーションが上がる占い 』



□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□



みなさん、いつもメルマガをお読みいただきありがとうございます。



先日の運命学苑サロンでは様々なテーマのお話をしましたが

自己肯定感や自己効力感の話題も出てきました。



今回シェアしました三重県のNさんからのメールは

私も本当に嬉しくって、講座を開催したもの(私)にとって

自己肯定感、自己効力感が上がるご報告でした。



私の場合はこうやって日々、役に立っている感覚が

あるので環境的にとてもありがたいと思っています。



さて、今年に入ってノートパソコンを2台新調しました。

やっぱり新しいとサクサク動いてとても良いですね(笑)

今週はZOOM鑑定が多い週、頑張ります!



本日のコラムは「手相はモチベーションが上がる占い」です。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 手相はモチベーションが上がる占い

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



私と手相について語ってみたいと思います。

今、こうして日々、手相鑑定を中心に多くのみなさまの運命診断をさせて頂いております。



時々、私自身、「なぜ、手相なんだろう?」とふと思う時があるんです。



考えてみれば、36歳までは、普通にビジネスマンとして会社勤めをしていて、

幸いにも長い間、活躍もさせてもらいました。



それが今こうして、毎日、かなりの人数のみなさんの運命を診断して、

温かいメッセージを送ることになっている。。。



それはひとえに「手相」自体に大いなる魅力があるからだと思っています。





私は物心がつく頃から、不思議現象や占いについて大変深い興味を持っていました。



その理由は明確には説明できませんが、自分に眠っている潜在意識が、そういう分野に興味を抱かせたのでしょう。



私の記憶では小学生の低学年の時から、子供向けの占いの本は結構好きで読んでいたと思います。



ただ、趣味として、特に大学合格後に、手相の本を読みあさり、友人の手相も見るようになっていたのです。



大学に進学してからは、学業のほかに、手相に対する関心はますます深まり、

お茶の水にある古本屋さんで手相の古書を読むのが大変な楽しみになっていました。



特に神保町にある原書房さんには占いの専門店ということもあり、足しげく通いました。



(今でも東京に行く時は、時間が許せば、顔を出しています。)



そういうことを重ねているうちに、実際に人の手相を見たい!という願望が強くなって、

友人・知人の手相を見るようになり、非常に若い年齢ではありますが「手相家」としての

自負を持つようになっていったのです。



大学卒業後は日中はビジネスマン、夜は友人・知人の手相を研究する日々が始まったのです。







私は手相以外にも、西洋占星術や方位アドバイス、気学鑑定など数多くの占術を

30年以上にわたって研究し、そして実践してきました。



その中で、手相は、その人の開運期をより明確に伝えてくれる!ということを日々、実感することになりました。



西洋占星術においても、その方の開運期というのは分かります。



その「分かります」というのは、「開運する可能性が濃厚な時期が分かる」ということであって、

理論上のことともいえます。



例えば、以前、講演会でもお話しましたが、トランジットの木星と出生の太陽との角度で考えても、

人は「4年に1度」は開運する、良いことがあるといえます。



しかし、人間が4年に一度、絶対に必ず開運しているかといえば、そうともいえないんですね。



私自身、ふりかえっても4年に一度、必ず開運しているか?と自問自答すると、

「そうとも言い切れない」という感想になるのです。



(もちろん、西洋占星術は他の太陽系の星の要素が複雑に絡み合っていますので、

この4年に一度の開運以外にも、様々な開運期のアドバイスが可能ですが。)







手相の「開運線」の場合、その年は確実に、幸運が訪れます。



これは長年、手相鑑定に実際に携わってみて、確実なことと言えます。



これは本当に素晴しいことです。



生命線であれ、運命線であれ、知能線であれ、開運線が上る年は、

その人にとって、重大な人生のタイミングであり、必ず、幸運があります。



しかも、他人から見てその人が幸せかどうかではなく、

「その人が幸せかどうか」というのが、手相の開運線ですので、

必ず、ご本人様が幸せを実感できるのです。



こういう、ハッキリとその人の幸せの時期が絶対的に分かる占いは

そうそうあるものではありません。



人は日々、不安感と隣合わせ生きていると思うんです。

しかし、明確に自身の開運期を知ることによって、モチベーションは絶対に上がります。



今すぐの幸せではなくとも、未来の幸せを実感して、不安感がなくなったり、

ストレスが少なくなるのを私自身の鑑定で実感します。



そこに手相の本来の素晴らしさ、有難さを私は見出しているのです。





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 3年分の天使到来日(幸運がやってくる日)選定サービス

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



あなたの誕生日とお名前を書いて、このメルマガに返信で送って下さい。



PDF1枚に、3年分の天使到来日(幸運がやってくる日)と天使到来月、天使到来年を

掲載してお送りします。8000円になります。



折り返し、振込先などの情報を返信いたしますね!



是非、ご活用ください(^^♪



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 読者の皆さんからの声をシェアします

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



「いつもお世話になっています。Nです。

シン引き寄せでノートで願望達成3カ月講座ではお世話になりました。

講座を受ける前はノートにただ願いが文字として書かれているだけで、何も感じず、

また読み返しすこともしませんでした。



講座を受けて、今までは達成した時の気持ちや感情などを、ノートに込めて

書くことが弱かったことに気付かされました。



1回目の講座を受けた後、隕石コーティングされたボールペンで、

勤務したい学校の名を書き、そこの学校で仕事をしていることをイメージし、

仕事に就けて嬉しいという気持ちをノートに載せて書きました。



これが2月1日でした。そして2月15日にお仕事のお話をいただきました。

4月3日から勤務していますが、勤めたかった学校なので通勤途中でも、

お腹の底からエネルギーが湧き上がってくるのを感じています。



本当に講座を受けてよかったと思っています。

ありがとうございました。



また、住吉神社の動画も拝見して、他の方々の感想も読んで、

同感という感じです。日々の生活に是非活かしたいです。」



(三重県 Nさん)



Nさん、オンラインのノート術講座また住吉神秘口伝会を受講頂き

ありがとうございました!

ノートに書いたとおりにご希望の学校で勤務が叶って、おめでとうございます!

私も本当に嬉しく思います!

応援しております!(丸井章夫)





「いつもメール

ありがとうございます!



福島にいた頃本に出会い

今名古屋に住んでいるので

いつか鑑定を受けてみたいです。」



(愛知県 Aさん)



Aさん、メールをありがとうございました!

福島にいらっしゃった時に本を読んでくださり嬉しいです。

はい、名古屋も月に何回か来ているので是非、鑑定で

お会いしたいですね!(丸井章夫)





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

■ 編集後記

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━



4月20日(木)の夜に福岡は博多駅前で、福岡の皆さんと

オフ会(単なる飲み会です笑)を開催します!18時半〜です。



なんと、福岡の天才施術家の「てとて」さんも参加します!



超絶、募集しますので参加したい方はメール、ドシドシください。

必ず開催します!会費は4000円です。



なんといっても次の日は福岡オフィスのOPENの日、おめでたいんです!!



P.S.

この4月から一人暮らしを始めた方もいらっしゃると思います。

一人暮らししている皆さんに素敵な曲を贈ります(^^♪



柴田淳「一人暮らし」





本当に歌声に癒されますー。





●本日のメルマガはいかがでしたか?

 面白かった、役立ったという方はワンクリックお願いします。



 https://ssl.form-mailer.jp/fms/e5987910708645





■ 今後の鑑定について



対面での鑑定、ZOOM鑑定を希望の方はお気軽に以下のフォームか

メールでお問い合わせください。(メールはこのメルマガに返信でOK!)



現在は「2023年 単年度詳細占い」が大人気です!

今年のご自身の運勢が細かく分かりますのでお勧めです。



直接鑑定もZOOM鑑定もご予約はこちらからお願いします。

https://heartland-palmistry.com/yoyaku-mail.html





鑑定予約やお問い合わせの電話は業務用の携帯番号

070−4189−5302 でも承っています。





■ 今後の予定



4月16日(日)名古屋鑑定 (受付中)



4月17日(月)名古屋鑑定 11時〜13時(残り僅か)



4月21日(金)22日(土)福岡鑑定オフィスOPEN記念鑑定(大募集中!)



4月30日(日)東京鑑定(午前中:佃区民館 受付中)午後は手相講座

5月 1日(月)東京鑑定(午前中:銀座区民館 受付中)





以上の日程以外は福岡での鑑定です。

大濠公園駅が最寄りの鑑定オフィスのオープンは4月21日(金)を

予定しております。それまでは薬院大通りのメリーアンナさんで行います。











■発行責任者 丸井章夫



mail info@heartland-palmistry.com



HP https://heartland-palmistry.com/





以下のフォームより本メルマガを解除できます。



https://clk.mag2mag.com/pub/d.php?pk=1fe33cfb7144d694&mn=43098fc729075164&em=0f7a861f0cccb3af0a1b651239eecef550372e8b0a7ec4d9